『御堂筋ビューティーコレクション2020』開催決定!~2020年5月4日(祝/月) 於:エディオンアリーナ~
PR TIMES / 2020年2月21日 14時16分
入場無料!!見て!触れて!体験できる!ビューティーエキスポ開催決定!
一般社団法人御堂筋ビューティーコレクション(制作/運営:株式会社PIF)は、『御堂筋ビューティーコレクション2020』を、2020年5月4日(祝/月)にエディオンアリーナにて開催することとなりましたので、ここにお知らせ致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53383/6/resize/d53383-6-855799-0.png ]
◆2020のテーマは「KIREINARU MBC」
令和となり2回目の御堂筋ビューティーコレクション2020。今回初めて入場料金を無料とし、美容業界の方のみならず、一般の方にも楽しんでいただけるコンテツを充実させ、より幅広い層に美容の素晴らしさや可能性をお届けします。様々な美容ブースでは、女子たちが見て、触れて、体験できる、そして綺麗になれる要素がいっぱい詰まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/53383/6/resize/d53383-6-627715-1.jpg ]
【御堂筋ビューティーコレクション2020 開催概要】
イベント名称 :御堂筋ビューティーコレクション2020(略称:MBC 2020)
開催日時 :2020年5月4日(祝/月) 開場15:00 開演17:00 (予定)
会場 : エディオンアリーナ(大阪府大阪市浪速区難波中3丁目4−36)
予定動員数 :約4,000人(のべ人数)
公式サイト :http://www.midosuji-beauty.jp/
チケット :【入場無料】
制作 / 運営 :株式会社PIF
※イベント入場時にチケット画面の提示が必要です。下記より登録を行ってください。
https://tiget.net/events/86413
◆御堂筋ビューティーコレクションとは
関西のビューティーシーンをリードする10サロンによって構成される一般社団法人御堂筋ビューティーコレクション。「関西の女性をもっと美しく」をコンセプトに美容やサロンワークへの質の向上をはじめ、スタイリストという仕事の楽しさを人々に浸透させるために様々なプロジェクトを行っている。大阪の顔『御堂筋』の土地から、独自のカルチャーとクリエイティブをヘア・ファッションで表現し、大阪のプロフェッショナル・ビューティを盛り上げていく起爆剤となるイベントなどの活動を行っていくことを目指します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/53383/6/resize/d53383-6-572370-9.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/53383/6/resize/d53383-6-239634-8.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/53383/6/resize/d53383-6-277729-6.png ]
全て2020年2月20日現在の情報となります。詳細は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
御堂筋ビューティーコレクション 公式サイト:http://www.midosuji-beauty.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東海最大級エンターテインメントコンテストファッションショー「BEATNIXS NAGOYA」”Zepp Nagoya” にて開催!!
PR TIMES / 2024年5月9日 19時15分
-
【『御堂筋ビューティーコレクション2024』「ReFaのスペシャルステージ」実施レポート】トップモデルのNANAMIさん、Nikiさんがリゾートコーデでランウェイに登場!旅行バッグの中身を公開
PR TIMES / 2024年5月7日 12時45分
-
木村沙織さん、美容イベント出演「新製品を間近に見れて体験できるのがいい」会場の熱気にも興奮
日刊スポーツ / 2024年5月6日 21時14分
-
“美容xエンタメ“の関西最大級ビューティエキスポ『御堂筋ビューティーコレクション2024』に美容室NYNYが参加!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時0分
-
今週末は大阪・梅田へGO!美と健康のEXPO「関西ビューティーエキスポ」4/20・4/21@梅田サウスホールで初開催。追加出演者、SP企画など新着情報を公開
PR TIMES / 2024年4月16日 13時9分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください