丸紅情報システムズ株式会社が「TOLFA(トルファ)」の販売を開始
PR TIMES / 2022年1月18日 11時15分
WEB無料通話接続サービス「TOLFA」の販売を丸紅情報システムズが開始
株式会社POWER PLUGが提供する無料通話接続サービス「TOLFA(トルファ)」の販売を、丸紅情報システムズ株式会社が開始したことをご報告します。
https://www.marubeni-sys.com/tolfa/
https://www.tolfa.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/54090/6/resize/d54090-6-0e40e4147e8fb530163b-8.png ]
株式会社POWER PLUGは、コールセンターとお客様を無料通話で接続するインターフェイスサービス「TOLFA(トルファ)」について、丸紅情報システムズ株式会社(略称:エムシス/MSYS 以下、MSYS)と販売店契約を締結したことをご報告いたします。現在サービス提供中の「TOLFA」の販売をMSYSが行っていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54090/6/resize/d54090-6-224c8c5b42d3c03f5a18-4.jpg ]
【丸紅情報システムズ(MSYS)について】
MSYSは、最先端ITを駆使した付加価値の高いソリューションやサービスを、お客様視点で提供するソリューションプロバイダです。製造・流通・サービス・小売・金融業を中心とする様々な業界の知見と高度な提案力とグローバルな視点からお客様の差別化に貢献する最先端技術やそれを活用した新しいソリューションの開発力が強みです。ソリューションや製品、サービスを通じて、お客様の期待を超える新しい「価値」の創出でお客様のビジネスを支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54090/6/resize/d54090-6-ce99ef901295734d57a1-7.png ]
【TOLFAとは】
ブラウザを利用したWEBからの無料通話を電話設備(PBX)で受電できるよう、インターフェイスを提供するサービスです。ブラウザからのお客様の声が、コールセンター・オペレーターの電話機へ届きます。
【ダイアル操作不要!ワンタップで通話開始】
スマホ・タブレット・PCで各問い合わせ窓口専用のWEBインターフェイス表示し、タップするだけで目的の窓口へつながります。電話のようなダイアル操作は不要です。
【導入が簡単】
ご利用中のPBXをTOLFAと接続するだけで利用ができます。新たなシステムを導入する必要などありません。
【利用中の電話設備がそのまま使える】
AVAYA、Genesys、OKI、NEC、日立、富士通、Asterisk等ほとんどのPBXと接続でき、無料通話用のWEBインターフェイスを追加することが可能です。PBXのリプレイス、その他システム導入は一切不要です(接続に機器が必要になる場合もあります)。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音、音声認識もそのまま利用できます。
【PSTN(公衆回線)もいっしょに使える】
TOLFAからの無料通話はPSTNからの着信と同一電話設備へ収容できるため、業務フローを変更する必要がありません。電話オペレータの受電操作もいままで通りです。
【Chatbot、Voicebotとの高い親和性】
Chatbot、Voicebotから、お客様を離脱させることなくコールセンターのオペレーターへ引き継ぐことができます。問題が解決できなかったとき、改めてお客様にお電話をしなおしていただく必要はありません。
【セキュリティ】
通話は全て暗号化されています。高音質で安心してご利用いただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54090/6/resize/d54090-6-9c17f6eb80f003497e7b-6.png ]
<発売元・サービスプロバイダー>
株式会社POWER PLUG
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル
URL: https://www.tolfa.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミライAI、クラウドPBX「INNOVERA」と連携
PR TIMES / 2024年5月9日 17時45分
-
音声AIをAPIで簡単に組み込める「LangCore VoiceBot」のデモページをリリース
PR TIMES / 2024年5月7日 16時15分
-
バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携開始
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください