DANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)ジュエリーコレクション第二弾、9月14日(月)より本格販売開始
PR TIMES / 2020年9月14日 14時45分
特別な時間に寄り添う、シンプルかつエレガントな新作コレクション
スウェーデン発の腕時計・アクセサリーブランドのDANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)は、ブランド初となるジュエリーコレクションの第二弾として「EMALIE Collection」(エマリー・コレクション)、「ASPIRATION Collection」(アスピレーション・コレクション)を9月14日(月)よりダニエル ウェリントン公式サイト、ダニエル ウェリントン直営店、および取扱店舗にて販売開始いたします。
ダニエル ウェリントン公式サイト: https://www.danielwellington.com/jp/
ダニエル ウェリントンのジュエリーコレクションは、「クラシックでエレガントな商品を手頃な価格で提供する」という創業時からのブランド哲学を継承し、ダニエル ウェリントンのファッションウォッチともコーディネートしやすい、ミニマルで洗練されたデザインで展開しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-670729-1.jpg ]
「EMALIE Collection」(エマリー ・コレクション)は、ダニエル ウェリントンの「気品」と「品質へのこだわり」を物語っています。既存のエナメル・シリーズのアクセサリーがジュエリーとして進化した、ピアスとネックレスを展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-815779-0.jpg ]
「憧れ」「希望」や「調和の心」を表現した「ASPIRATION Collection」(アスピレーション・コレクション)は、ダニエル ウェリントンのタイムレスなデザイン哲学を反映した、球体系が印象的なピアスとネックレスを展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-286540-2.jpg ]
ダニエル ウェリントン
グローバル・アンバサダー
イ・ソンギョン (韓国:女優/モデル)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「EMALIE Collection」商品情報
[画像4: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-549666-7.jpg ]
Emalie Earring(エマリー・ピアス)
カラー: ホワイト×ローズゴールド
価格(税込): 9,900円
[画像5: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-313349-8.png ]
Emalie Necklace(エマリー ・ネックレス)
カラー: ホワイト×ローズゴールド
価格(税込):13,200円
「ASPIRATION Collection」商品情報
[画像6: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-421266-4.png ]
Aspiration Earring(アスピレーション・ピアス)
カラー展開:
1. ブラック×ローズゴールド
2. ホワイト×ローズゴールド
価格(税込): 13,200円
[画像7: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-534102-6.jpg ]
Aspiration Necklace(アスピレーション・ネックレス)
カラー展開
1. ブラック×ローズゴールド
2. ホワイト×ローズゴールド
価格(税込): 16,500円
※新型コロナウィルス感染症の影響により、商品の生産・物流に遅延が発生しております。
このため、一部商品につきまして発売日が遅延する可能性がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[画像8: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-145931-9.jpg ]
ダニエル ウェリントンのグローバルアンバサダーを務めるイ・ソンギョンは、韓国を代表する女優、モデル、そしてソーシャル・メディア時代のメガスターとして圧倒的な人気を博しています。
時代のトレンドを取り入れながら、彼女独自の個性が反映されたファッションセンスは、世界中のファンたちから熱い眼差し受け続けています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)
スウェーデンから生まれ、2011年に設立されたDANIEL WELLINGTONはシンプルなデザインで知られ、あらゆる場面に適したクラシックなタイムレスな腕時計とアクセサリーブランドです。
最初の腕時計が登場して以来、DANIEL WELLINGTONはミニマリストの美学というブランドコンセプトを守り、ユニークなミニマリストのライフスタイルを提唱し、消費者のインスピレーションを刺激し続けています。シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのレザーやNATO タイプベルトというトレンドスタイルを築き、ファッションウォッチ界に革命をもたらしました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/55042/6/resize/d55042-6-669061-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ケリング・グループ傘下 ファイン・ジュエラー“ Qeelin / キーリン ”“ Yu Yi ”コレクションの新作を発表 Be You, Be Yu Yi
PR TIMES / 2024年5月13日 13時45分
-
ジュエリーブランド『BLOOM』から、新作サマーコレクションが登場
マイナビニュース / 2024年5月7日 14時27分
-
ジュエリーブランド「BLOOM」より、新作サマーコレクション登場!ミニマムサイズのピアスや水に強いステンレスジュエリーなどを展開
@Press / 2024年4月30日 9時45分
-
プールバーでカクテルを味わう夏のバカンスをイメージしたジュエリー EAU DOUCE4℃「2024 Summer Collection」
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
甘いスイーツやフルーツをモチーフにした新作ジュエリーCanal 4℃「Flavor Collection」
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください