イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス『Heading South(ヘディング・サウス)』がポップアップイベントを日本橋高島屋で4月12日(水)から期間限定開催
PR TIMES / 2023年3月23日 11時45分
株式会社Omote(本社:東京都新宿区、代表:廣田千晶)が展開するコンフォート・ラグジュアリー・シューズブランド「Heading South(ヘディング・サウス)」は、2023年4月12日(水)から16日(日)までの5日間、日本橋高島屋本館にて期間限定のポップアップイベントを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56204/6/resize/d56204-6-d0a14beda977ec91262e-7.png ]
Heading Southは、ありたい自分に向かってチャレンジするひとに寄り添い、応援することを軸に活動するブランドです。商品やサービス、メディアを通じて、自分らしく力を発揮したい女性を応援することで、女性活躍を後押ししたいと考えております。
D2Cモデルを採用し、上質で機能的な商品を適正な価格で提供することを目指しています。また、ビジネスウェアとカジュアルウェアの境目がなくなりつつある中で、オンでもオフでも汎用性高く活用できる商品を展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56204/6/resize/d56204-6-bdf639413a5ebb4eed7f-6.jpg ]
イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス「The Soft Pump(ザ・ソフト・パンプ)」は、メイド・イン・イタリーながら日本人女性が持つ足の傾向に合わせて、快適な履き心地を木型から開発した、パンプスとスニーカーの間、大人の上質な上履きのような、シンプルで使いやすいラグジュアリー・コンフォートシューズです。
靴の製造において世界最高峰の品質を誇るイタリアにおいて、ラグジュアリー・シューズに特化した工場で開発・生産しています。間接コストをカットし、直接販売、かつセールをしない前提として原価率を引き上げることで、最高品質ながら手の届く価格帯を実現しています。
「通勤の機会が増えたけれども、もうパンプスは履けない!」とお悩みのお客様や、スニーカーコーデにも飽きて、そろそろ綺麗な靴を履きたいというお客様にも、「これなら履ける!」とお喜びいただいております。また、健康なお足のお客様はもちろんのこと、外反母趾など足にトラブルがあってパンプスを諦めていたお客様にもご支持をいただいております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/56204/6/resize/d56204-6-276da58092232c077033-5.jpg ]
通常は日本橋ストアでのご試着、もしくはご自宅で試着いただける「Home try-on」サービスを提供しておりますが、遠方やご多忙で予約してのご来店が難しかったり、もう少し気軽に試してみたいというお客様のご要望をいただき、先日の大阪タカシマヤに続き、日本橋高島屋でもポップアップイベントを開催いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/56204/6/resize/d56204-6-2b3314eb6e223fb1d09f-2.jpg ]
※写真右はHeading South 日本橋ストアです。
店頭ではThe Soft Pumpの特徴でもある、豊富なカラー展開(全9色)とサイズ展開(22.0~28.0cmの全13サイズ)をお試しいただけます。これからの季節にもぴったりな心が躍るような鮮やかなカラーから、お仕事やフォーマルなシーンにも活躍するベーシックカラーまで取り揃えております。
ご試着の際には、お客様の足のサイズを計測させていただき、最適なサイズを提案いたします。ぜひこの機会に、Heading Southのこだわりが詰まったThe Soft Pumpをご体感ください。■日本橋高島屋 ポップアップイベント
開催期間:2023年4月12日(水)~4月16日(日)場所:日本橋高島屋 本館3階 婦人靴売場 シューメゾン内店舗所在地:〒103-8265 東京都中央区日本橋2-4-1営業時間:午前10時30分~午後7時30分(最終日は17時に終了)■イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス「The Soft Pump」について
商品名:「The Soft Pump イタリアでつくる、素足でも痛くないパンプス」価 格: 59,950円(税込)カラーバリエーション: 9色展開
サイズ:22.0~28.0cmの13サイズ展開
ヒールの高さ:4.5cm
女性は、美しく、心地よく、気分を高揚させるものを身につけてこそ、自分らしく力を発揮できるとの信念から生まれた商品です。適度な高さのヒールと世界最高峰のイタリアン・カラー・スウェードがもたらす美しいカラーバリエーションを特徴とし、毎日履きたくなるような歩きやすさと華やかさで、機能面と精神面の双方から、身につける方が自分らしく輝き、力を発揮するための後押しをしたいとの思いが込められています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/56204/6/resize/d56204-6-0cd24367233ef6cece29-3.png ]
<オンラインストア> https://theheadingsouth.com/
[画像6: https://prtimes.jp/i/56204/6/resize/d56204-6-3a39c2337d5b7a98dcc0-4.gif ]
Heading Southは、The Soft Pumpをファーストプロダクトに、機能面と精神面の双方から、お客様に高揚感を感じて頂ける商品・体験をご提供したいとの思いから生まれたブランドです。
「女性は、美しく、心地よく、気分を高揚させるものを身につけてこそ、自分らしく力を発揮できる」との信念のもとに、ありたい自分に向かってチャレンジする女性に、寄り添い、チャレンジを後押しできる存在を目指します。
また、自社サイトでは、、自分らしさを大切に、強く美しくしなやかにチャレンジする人々の気持ちを後押しし、そんな素敵なひとが増えることを願い、『HSインタビュー』を展開しています。気付きや共感が生まれ、素敵な女性がより多く活躍し、組織や社会全体の活性化に貢献できることを願っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トラベルブランドAww】7月24日(水)~30日(火)まで京都高島屋 & 大丸東京店でポップアップを開催
PR TIMES / 2024年7月22日 12時45分
-
Azureの基礎から構築、運用管理までを2日間で習得!
PR TIMES / 2024年7月12日 12時45分
-
【パーセルジュエリー】今年も7月10日(水)より、いよてつ高島屋でポップアップショップを開催
PR TIMES / 2024年7月9日 14時45分
-
伊勢丹百貨店のポップアップストアが大盛況!台湾発ハイクオリティ子ども服ブランド「baby baby cool」、大手百貨店が相次いで招聘。
PR TIMES / 2024年7月4日 12時45分
-
チャレンジする女性を直接応援する取り組み「HS Women Empowerment Project」第1弾 7月2日よりHeading Southにて「YUKA FABRIC」の商品を販売
@Press / 2024年6月25日 10時0分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2トヨタ子会社の3工場で稼働停止、部品欠品で「ランクル」「アルファード」の生産ストップ
読売新聞 / 2024年7月23日 20時15分
-
3危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
4ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
5「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)