60秒で完了するミニマル・スキンケア『LOGIC』で滞在中のスキンケアを快適に。ソーシャルホテル『HOTEL SHE, KYOYO/OSAKA』の客室のアメニティにLOGICを採用。
PR TIMES / 2020年11月11日 11時15分
2020年11月11日より、『HOTEL SHE, KYOTO/OSAKA』の客室にアメニティとして『LOGIC』を設置、館内ショップにて販売を開始。
忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』を運営する株式会社パーク(所在地:東京都港区、代表:佐々木智也)は、2020年11月11日から3ヶ月間、株式会社L&Gグローバルビジネス(所在地:京都府京都市南区、代表取締役:龍崎翔子)が運営する「HOTEL SHE, KYOTO」「HOTEL SHE, OSAKA」の客室のアメニティとして『ロジック フォーミングウォッシュ』(泡状洗顔料)、『ロジック マイクロミストローション』(ミスト化粧水)の2点を設置いたします。
また、期間中は、靴下やアンダーウエア、コンタクトケースなどのアメニティを販売している館内のショップにて2商品の販売取り扱いを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58592/6/resize/d58592-6-495731-0.jpg ]
設置への想い
HOTEL SHE, KYOTO/OSAKAの「町の文化や空気感を感じながら、世界中からやってくる旅人同士らが気楽に交流できるソーシャルホテル」というコンセプトに賛同し、LOGICの特徴である「60秒で完了する快適なミニマル・スキンケア」を宿泊客の皆様に提供することで、滞在期間を全力に楽しんで欲しいとの想いから、実現に至りました。
実施概要
【設置期間】
2020年11月11日から3ヶ月間 ※設置期間が多少前後する場合がございます
【実施施設】
HOTEL SHE, KYOTO(京都市南区東九条南烏丸町16)
HOTEL SHE, OSAKA(大阪市港区市岡1-2-5)
【設置内容】
ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉、ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉をアメニティとして客室に設置。また、館内のショップにて2商品を販売。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58592/6/resize/d58592-6-562353-1.jpg ]
『LOGIC』について
[画像3: https://prtimes.jp/i/58592/6/resize/d58592-6-571325-2.jpg ]
スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。
わずか60秒!泡洗顔とミスト化粧水たった2本でスキンケアを圧倒的に短縮。
泡洗顔とミスト化粧水のたった2本で、忙しい日々に必要なケアをバランスよくカバーし、短時間で充実したスキンケアを実現。もっちりとしたクッション性の高い泡と、やさしく顔を包みこむ微粒子のシャワーミストで心地よさを追求し、爽快感があり、ほのかにスパイシーなベルガモットをベースとした精油ブレンドの香りで、忙しい毎日の気持ちを整えます。
<販売価格>
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,000円(税別)
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,000円(税別)
LOGIC公式サイト(販売サイト): https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/
「HOTEL SHE, 」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/58592/6/resize/d58592-6-307627-3.png ]
HOTEL SHE, KYOTO
「最果ての旅のオアシス」をコンセプトにHOTEL SHE, KYOTOでは、「BIGBABY ICE CREAM」とコラボしたアイスクリームパーラーや、旅の必需品を販売するキオスクなど、コンセプトである「最果ての旅のオアシス」を体感いただける空間です。詩人最果タヒさんとのコラボルームや、イマーシブシアターなど、宿泊だけではない楽しみ方の提案をしています。
https://www.hotelshekyoto.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/58592/6/resize/d58592-6-878316-4.png ]
HOTEL SHE, OSAKA
港町として栄えた弁天町の街の歴史を織り込み、クラフト感とグラマラス感を併せ持ったブルーレンガを基調としたデザイン。「ソーシャルホテル」というコンセプトのもと、一体感のあるL字型でコミュニケーションの生まれる空間に。ポップカルチャーアーティストのギャラリーやDJイベントも行われます。
https://www.hotelsheosaka.com/
会社概要
社名:株式会社パーク(PARK Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-10-6 第2秋月ビル4F
代表者:代表取締役 三好拓朗・佐々木智也・田村大輔
設立:2015年1月9日
資本金:600万円
事業内容:企業のブランディング・クリエイティブ業務/化粧品の企画・販売
TEL:03-5468-3123
URL: https://parkinc.jp/
「愛はあるか?」を理念に、ブランディングからプロモーション、サービス開発まで。スタートアップ・ベンチャーのCI/VI開発や、地域ブランディングを中心に活動する、ブランディング・エージェンシーです。2020年8月より新規事業として、コスメ事業を開始。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【男性のスキンケアにおけるリアルな声を調査】男性のスキンケア実施者は7割以上!一方ケアにかける時間は“5分未満”が6割超え “超時短ケア”が主流と判明
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
店舗数NO.1*¹メンズ脱毛サロン「メンズクリア」が監修するスキンケアブランド「C’s(シーズ)」より「 薬用 フォーミングフェイスウォッシュ」が誕生!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
ドクターズコスメ「DR.KiSO(TM)」で摩擦レスなスキンケアを
美容最新ニュース / 2024年8月31日 20時45分
-
創業45周年のCACが「朝の導入洗顔」として発売した低刺激の泡洗顔料「CAC フェイスウォッシュ エクストラマイルド」に付け替えが簡単なレフィルを追加発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください