【野球ファン必見!】‟ビールの売り子“に会えるスタジアムBAR「イースタンリーグ横浜店」が熱かった。
PR TIMES / 2020年6月25日 17時40分
かわいい売り子に会える!横浜スタジアムから徒歩1分の大型観戦スタジアムBAR
6月19日コロナ禍で無観客試合で開幕となったプロ野球ですが、
野球観戦に足しげく通っていた筆者としては物足りなく、日に日に観戦欲が増す日々でした。
「応援したい」「盛り上がりたい」「可愛い販売員からビールを買って飲みたい!」
2020/6月にオープンしたばかりイースタンリーグ横浜店
6月19日に行われた開幕戦では
8割ものお客様で盛り上がったという話を耳にした筆者は
【イースタンリーグ横浜スタジアム店】さんに突撃取材をしてみました。
★球場の売り子さんに引けを取らない控え目に言っても“とてもかわいい”制服
[画像1: https://prtimes.jp/i/60094/6/resize/d60094-6-194550-5.jpg ]
店内では球場さながらの売り子さんたちが
ドリンクやフードの注文を受けてくれます。
この売り子スタッフがかわいい子ばかりで
皆明るい!最高です。
実際に球場で売り子をしている現役から、過去にしていた子まで、
制服だけではない本物の売り子さんが多数!
球場と同じ樽を背負って販売してくれるメニューもあり、球場気分を存分に味わえます。
★店内には10を超えるモニターが配置され、
どこの席からでも見ることができます。
また多種用意されている席から、その日の気分に合わせて選ぶことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60094/6/resize/d60094-6-329766-1.jpg ]
『スタンディング席(立ち見席)』
『内野席』
『S席』
『エキサイティングシート』
『スポンサーシート(VIP席)』
5種類の席が設けられておりそれぞれの魅力が。
特にスポンサーシートは大型スクリーンもあり
臨場感たっぷりの野球観戦が楽しめるようになってます。仲間内で盛り上がりたいなんて時は最高ですね。
★名物はホットドックとのことで頼んでみることに。
お値段は600円で味ボリューム共に大満足!
ドリンクもビールは700円。筆者としてはとても安く感じました。
球場だと800円のところもありますからね。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60094/6/resize/d60094-6-525788-6.jpg ]
さらに『面白い!』と思ったシステムがまだまだ!
それが【スポンサー契約】
お気に入りの売り子さんのユニフォームや、店内の大型看板に企業の広告はもちろん
個人の名前でもスポンサーとして名前を掲示してくれます。
宣伝効果はもちろんのこと、ドリンクチケットやVIPシートなどの返礼品もあり
とてもお得な契約になっているようです。(個人的に応援したい売り子さんへの応援の意味も!)
[画像4: https://prtimes.jp/i/60094/6/resize/d60094-6-147940-7.jpg ]
これだけではありませんでした!
さらに独自のシステムが採用されており、
“店内の状況に合わせて独自の試合”が行われます。
--------------------------------------------------
当日に行われている試合の球団2チームに分かれるパターンはもちろん
イースタンリーグ売り子のチーム戦があり
それぞれ出勤のスタッフが2組に分かれる試合を行うというパターンも。
--------------------------------------------------
あなたが応援している球団チームに振り分けられた売り子さんと一緒に応援ができちゃいます!
試合に勝てば売り子さんと共に喜びを分かち合えますよ♪
[画像5: https://prtimes.jp/i/60094/6/resize/d60094-6-886922-8.jpg ]
売り子さんを含め皆でひとつになるというライブ感は
やはり最高のエンターテイメントであると改めて感じました!!
横浜スタジアム付近に足を運んだ際は一度立ち寄ってみるのをお薦めします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/60094/6/resize/d60094-6-177025-4.jpg ]
--------------------------------------------------
≪イースタンリーグ横浜店≫
■住所:神奈川県横浜市 中区山下町195 ラ・トゥール・クォーファン ビル1F
■HP:https://eastern-league.jp/
■電話:045-264-8669
■営業時間:17:00~23:30(最終入店22:30 LO 23:00)
※変更の場合ホームページやSNS随時更新
Instagram:https://www.instagram.com/easternleague.yokohama/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国の応援グッズに変化 環境への配慮とコロナ禍がきっかけに
スポニチアネックス / 2024年5月7日 11時2分
-
ベイスターズ効果でテレビ売り上げ好調 スポンサー2シーズン目のハイセンスが「大画面テレビ DAY」
OVO [オーヴォ] / 2024年5月1日 14時57分
-
【高校野球・春季神奈川県大会】大会屈指の好カード、保土ケ谷球場に観客約1万6000人 外野の芝生席も開放
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年4月28日 20時0分
-
球場で試合観戦…何を持っていけば役立つ? ビギナーにおすすめの“持ち物リスト”
Full-Count / 2024年4月19日 15時46分
-
パナソニック、スタジアム観戦を楽しくするライブメディアを提供中
ASCII.jp / 2024年4月15日 13時0分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
43期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください