1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【業界最安値に挑戦】SNSキャンペーンツール「PARKLoT」が初期費用無料の1周年記念キャンペーンを開催! 10月中の期間限定

PR TIMES / 2021年9月29日 12時15分

フォロワー獲得に効果的なTwitterキャンペーン自動化ツール「PARKLoT(パークロット)」が、サービス開設1周年を迎えます。日頃の感謝の気持ちを込めて、初期費用(5万円)が無料になる「PARKLoT 1周年記念キャンペーン」を実施いたします。株式会社PARKLoT(本社東京都目黒区、代表取締役:松田信介、以下「株式会社PARKLoT」)が実施するこのキャンペーンは、5社限定で2021年10月末まで応募可能です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/66114/6/resize/d66114-6-cf4ee535543a87feacaa-4.jpg ]




「PARKLoT 1周年記念キャンペーン」の概要

■特典
・PARKLoTの初期費用(5万円)が無料
・1か月間 PARKLoT を当社最安値で自由に利用できる

■開催可能なキャンペーン
・フォロー&リツイートキャンペーン

■条件
・キャンペーン終了後に実績をPARKLoTのHPに掲載
(キャンペーン画像、景品種類、当選人数、リツイート数、フォロワー増加数など)

■対象期間
・2021年10月1日(金)~2021年10月31日(日)

■応募方法
・「PR Timesのキャンペーンを見ました」と一言添えて、PARKLoTのお問い合わせフォームよりご応募ください。
https://www.park-lot.com/contact/

■プレゼント時期・方法
・1週間ごとに抽選を行い、毎週1組の当選者を決定。
(連絡を受けた当選者は、10月からすぐにPARKLoTを利用可能)

■注意事項
・キャンペーン景品に「商品」を設定する場合、当選者の住所収集まで自動で行えます。(商品配送はキャンペーン主催者が実施)
・当選者へのギフトコード送信(Amazonギフト券など)は手動になります。


「PARKLoT」とは?

PARKLoTは、さまざまなマーケティング施策に合わせて利用できる月額制のSNSキャンペーンツールです。効率的にSNSでファンを獲得し、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化することができます。

月額の費用については、他社様のサービスと比べた以下の表をご覧ください。PARKLoTは継続利用しやすいリーズナブルな価格設定にしています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/66114/6/resize/d66114-6-882eba012b21eb4221b4-3.png ]



主な機能は以下をご覧ください。キャンペーン効果を最大化するための使いやすい機能を実装しています。
「インスタントウィン」…………結果はDMで通知。当落結果はTwitter認証不要で確認できる。
「クーポン配布」…………………「消込型」「時限式」「期間中無制限」3種類のクーポンを配布。
「リツイートユーザー収集」……リツイートユーザーを全件取得。さまざまな分析に活用可能。
「クイズ・診断」…………………自社サイトへの誘導に効果バツグン。さらにワクワク感を演出できる。

他にも「データ収集・CSV出力」、「プレゼントごとの当選確率設定」など豊富なオプションがそろっており、無料で利用できます。


キャンペーンを「手動」で行う重大なデメリット

Twitterのキャンペーンは手動でも実施できますが、技術的な制約があります。キャンペーン当選者を選ぼうとするとき、リツイートした(応募した)ユーザー情報を正確に取得できないことです。

Twitter APIの仕様では、リツイート情報を直近1週間かつ直近100件までしか取得できないようになっています。そのため、定期的にリツイートしたユーザーの一覧を手動で取得する必要があります。これは実務レベルで考えたときに、かなり手間のかかる作業ではないでしょうか。

手動でキャンペーンを開催する場合には、他にも「当選者の抽選」、「結果の連絡」、「個人情報の収集」、「商品発送」などの作業が必要になってきます。SNS担当者は日常業務を兼任していることが多いため、定期的に手動でデータを取得することはかなりハードだといえるでしょう。


キャンペーンツールを導入して大幅な時間節約

Twitterキャンペーンツールを導入することで、SNS担当者の作業時間を大幅に短縮できます。PARKLoTの場合、「当選者の抽選」、「結果の連絡」、「個人情報の収集」が自動で完了。必要な作業は「商品発送」だけになります。

SNS担当者は空いた時間で、自由にマーケティング活動を行うことが可能になります。
「応募者の投稿に返信」……顧客とのコミュニケーションでファンが増加。
「商品のPR投稿」…………キャンペーン開催中なので商品への注目度がアップ。

しかも、キャンペーンツールを使えばユーザー情報を自動取得できるため、豊富なデータをその後のマーケティング活動にも活かせます。

継続したキャンペーンがフォロワーの増加につながることはもちろん、顧客満足度を高めてLTVを最大化できます。今回の「PARKLoT 1周年記念キャンペーン」は初期費用無料で導入しやすいので、この機会にぜひご利用ください。
【応募はこちらから】 https://www.park-lot.com/contact/

※10月末までの5社限定なので、早期にキャンペーンを終了する可能性もあります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/66114/6/resize/d66114-6-a319a51c9ba92b6518bb-1.png ]


◯PARKLoT WEBサイト:https://www.park-lot.com/
経験豊富なSNSマーケティングのプロフェッショナルが、プランニングや制作、Twitter広告運用まで丁寧にサポートいたします。

社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
資本金:6,000千円
URL:https://www.park-lot.com/company
ブログ:https://www.park-lot.com/blog

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください