【ウェディング/ブーケ/全国発送】福岡・糸島のドライフラワー専門店 ANTHOLOGY コロナ禍で結婚式、前撮りを行う全ての方を対象に、7月中 Big Sale を開催
PR TIMES / 2021年6月30日 14時15分
コロナ禍で結婚式の様式は変わっても、お祝いする気持ちは変わらない。応援セールを行い、ドライフラワーのある結婚式を提案。
福岡・糸島のドライフラワー専門店 ANTHOLOGY はコロナ禍で結婚式や前撮りを行う全国の方を対象に、期間限定で割引セールを開催することを発表。
株式会社ブルールーフジャパン https://www.blueroof.jp/(本社:福岡県糸島市、代表取締役:桑田秀一郎)は、同社の運営する ドライフラワー専門店『ANTHOLOGY(アンソロジー)』 にて、7月1日(木)から7月31日(土)のご予約分に限り、ブーケ・ブートニア・髪飾りなど、ウェディング関連の「オーダーメイド商品」を税込価格より30%OFF、また、オーダーメイド特別料金 ¥3,300(税込)を無料にする Big Sale を開催。(※納品日が8月1日以降も対象)上記の期間中、ECサイトでも同時にセールを開始。同商品は全国発送にも対応する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73664/6/resize/d73664-6-d9c19b26aae70e058bf6-0.jpg ]
#オーダーメイド #ドライフワラーブーケ
アンソロジーは 自社乾燥の色鮮やかなドライフラワーや プリザーブドフラワーを使用したブーケを、公式 Instagram https://www.instagram.com/itoshima.anthology/ ダイレクトメッセージ(以下DM)にてオーダーメイドを受注。
ウェディングのオーダーメイドは、お客様の衣装や要望に合わせて専門のフローリストが製作。写真をDMにてお送りし、ご提案。細かな修正にも対応し、理想のブーケに近づけます。また、ブーケにリンクしたブートニアや髪飾り(花冠)に加え、両親贈呈用の花束やウェルカムスペースの装花も受注する。ドライフラワーは中長期 保存可能な商品なので、結婚式開催後に ご自宅でインテリアとして楽しむことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/73664/6/resize/d73664-6-ebc792bb5bdc709aaf4e-3.jpg ]
「結婚式にドライフラワーという選択肢を。」
アンソロジーは 2019年よりウェディング事業を開始。SNSを中心に結婚式のドライフラワーブーケや装花を発信・提案する。アンティークな風合いが純白のドレスや、和装にもよく合い、色展開も多いことから カラードレス時のブーケとしてもお選びいただいています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/73664/6/resize/d73664-6-b54a1e5de3f14941e351-1.jpg ]
長引くコロナ禍。思い通りの結婚式を挙げることが難しい全国の新郎新婦のために、7月末まで価格を据え置き、セールを開催することを決めました。ドライフラワーブーケは保存に気をつけることで、使用後も永く楽しむことが可能です。大変な時期の結婚式ですが、大切な方々に祝福される気持ちと事実は変わりません。その大切な日の、思い出のオーダーメイドブーケをインテリアとしてもお楽しみください。
「オーダーメイドブーケ」セール内容(以下全て税込価格)
■ブーケ 税込価格より 30% OFF
■オーダーメイド料金 無料(通常 ¥3,300)
例)ブーケ ¥20,000 + オーダーメイド料金 ¥3,300 =総額¥23,300
→ 30%OFF = 総額¥14,000(¥9,300引き)
※全国発送に対応。地域別の送料を別途頂戴いたします。
■セール期間:7月1日(木)~7月31日(土)までにご予約いただいた方
※納品日が8月1日以降のご予約もセール対象です。
■最短納期:ご予約からおよそ2週間。ご注文状況により変動いたします。
■ご予約方法:公式 Instagram 【 https://www.instagram.com/itoshima.anthology/ 】
DM にてお名前とご予約の旨をお送りください。専門のスタッフが1~2営業日以内に返信、オーダーメイドに必要な情報をお伺いいたします。
●上記期間中、自社ECサイトのウェディングブーケを30%OFFで販売いたします。
→ https://blueroof.buyshop.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/73664/6/resize/d73664-6-b4ca4668448fd27108ee-2.jpg ]
ANTHOLOGY(アンソロジー)
2018年5月に 福岡県糸島市のジュースハウス「Blue Roof(ブルールーフ)」の第二駐車場内にオープン。生花市場にて仕入れた新鮮な花を店内にて乾燥・販売。店舗では 1輪からお好みでブーケやリースなどのアレンジメントを製作する。アンソロジーのドライフラワーは乾燥から販売のスパンが短いため、花の色味が強く残っているのが特徴で、インテリアとして長く楽しむことができる。
2019年9月より、ウエディング関連商品や、成人式・卒業式など、晴れの日の着物に合わせた ドライフラワー髪飾りのオーダーメイド製作・販売を開始。
店舗情報
● ANTHOLOGY
住所:福岡県糸島市志摩5445-1
電話:080-4690-9262
OPEN:11:00-17:00
定休日 なし
Instagram: https://www.instagram.com/itoshima.anthology/
ECサイト: https://blueroof.buyshop.jp
● 運営:株式会社ブルールーフジャパン
公式サイト: https://www.blueroof.jp
Instagram: https://www.instagram.com/itoshima.blueroof/
[画像5: https://prtimes.jp/i/73664/6/resize/d73664-6-60b616ac87c58e90a4f9-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国で広がる個性派結婚式…「ウェディングスーツ」「ペット参列」新たなトレンド
KOREA WAVE / 2024年9月13日 13時0分
-
世界に1つのオーダーフラワーケーキが作れる宮城県初の専門店「en ROSE(エンローズ)」が9月14日にグランドオープン
@Press / 2024年9月4日 10時30分
-
新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現したPOPUPイベントを開催!オリジナルのサシェで、「下着を選ぶ時間」を「自分を愛せる瞬間」に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
福岡・糸島から世界へ!糸島のチルな空気感を世界に届ける、コレクティブ アート&ミュージック プロジェクト 「Chill in Itoshima ~糸島でチルしよ~」始動。
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
-
【9/7(土)9/8(日)限定開催】HIBIYAKADAN WEDDING × ウェディング初体験フェス開催決定 in DRESSYCAFE
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください