矢沢永吉さんを起用した「サントリー セサミンEX」TV-CM第二弾が6月4日(土)から全国オンエアスタート!
PR TIMES / 2022年6月3日 9時45分
スマートなスーツの着こなしで「実感年齢」で生きる姿を見せる
サントリーウエルネス(株)は、「サントリー セサミンEX」(以下、セサミンEX)のブランドメッセージである「実感年齢」をテーマに、TV-CM第二弾として矢沢永吉さんを起用した「セサミン 出発」篇を2022年6月4日(土)より順次、全国でオンエア開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75017/6/resize/d75017-6-3879eadf6841a77e6ab9-6.jpg ]
「セサミンEX」ブランドメッセージ 「実感年齢」
「セサミンEX」は、いつまでも若々しく、人生を謳歌したい全ての人に向けて、「実感年齢」という考え方を提案していきます。「実感年齢」とは、実際の年齢とは別に、自分自身で感じる自分の年齢のことです。実際の年齢に縛られることなく、自身の体力・気力・見た目から感じられる年齢で生きることが、これからの人生100年時代を若々しく、充実したものにするヒントであると考えています。「セサミンEX」は、自分らしく年齢を重ね、いつまでも若々しく生きる全ての人を応援します。
TV-CM第二弾について
年齢に縛られず、いつまでも自分らしく生きる矢沢永吉さんは、まさにブランドメッセージである「実感年齢」を体現する存在です。TV-CM第二弾では、矢沢永吉さんが朝、家を出るまでの日常のワンシーンを描いていますが、ジャケットを羽織る、鏡の前で身だしなみを整える、車に乗り込むなど、何気ない動作の一つひとつにも、矢沢永吉さんらしさが溢れています。「実感年齢」で生きる矢沢永吉さんの動きのキレと若々しさを、ぜひご覧ください。
TV-CM第二弾 概要
タイトル :「セサミン 出発」篇 15秒
放映開始日 :2022年6月4日(土)
放送地域 :全国
出演者 :矢沢永吉さん
[画像2: https://prtimes.jp/i/75017/6/resize/d75017-6-758de4cc59281a0dacee-9.jpg ]
CM撮影時エピソード (監督:森 義仁)
[画像3: https://prtimes.jp/i/75017/6/resize/d75017-6-ef0538cade0677cd2a57-7.jpg ]
矢沢永吉さんの撮影を終えて
矢沢さんがジャケットを選び、車で出かけるという今回の企画で、矢沢さんらしさが出るシーンを探すというのが大変でした。シンプルな内容ですが、その動き1つ1つに「矢沢さんらしさ」がつまっていて、現場では「かっこいい、、」とスタッフのつぶやきも聞こえてきました。矢沢さんから、撮影開始前に「なんでも言ってください」とおっしゃっていただいたおかげで、矢沢さんが放つオーラから、あふれ出る若々しさを感じながらも、楽しい雰囲気で撮影は進行できました。矢沢永吉さんらしさがギュッとつまった、カッコいいCMになったと思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。
TV-CM第二弾とメイキングムービーは、下記の「セサミンEX」ブランドサイトからご覧になれます
【矢沢永吉さん特設ページ】
http://333310.jp/2626
出演者プロフィール
矢沢永吉
[画像4: https://prtimes.jp/i/75017/6/resize/d75017-6-f32a6c373d6368a748db-8.jpg ]
1949年9月14日生まれ、広島県広島市出身のロック・ミュージシャン。愛称は“永ちゃん”など。高校卒業と同時に上京し、72年にキャロルのリーダーとしてデビュー。キャロル解散後、75年に「アイ・ラヴ・ユー、OK」でソロ・デビュー。以来、熱狂的なファンを生み、日本が誇るロックンロールスターとして君臨。77年以来の日本武道館最多公演記録や最年長アルバム1位獲得アーティストなど、数々の偉業も達成。
セサミンEXとは
「セサミンEX」は年齢対策サプリメントとして、40代以降のお客様を中心にご愛飲いただいております。独自抽出のサントリーセサミンに加え、年齢美容に役立つトコトリエノール、ハリのある毎日に天然ビタミンE、カラダの調子を整えるオリザプラスなど、「4つの年齢対策成分」を1粒に凝縮し、若々しい毎日を力強くサポートします。
#実感年齢で生きようプロジェクト
サントリーウエルネスが、「セサミンEX」の新ブランドメッセージとして、「実感年齢」という考え方を世の中に対して発信していくプロジェクトです。日本人は実年齢に縛られ過ぎている。そう感じることはありませんか?人生100年時代を生きる私たち日本人の年齢に対する価値観を見つめ直すために、年齢に関する様々な情報を発信し、「実感年齢」で生きることの大切さを伝えていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
静岡新聞社・静岡放送×サントリーウエルネスプレゼンツ 静岡県ノルディックウォークフェスタ2024 開催決定!
PR TIMES / 2024年6月20日 14時47分
-
セサミン類とアスタキサンチンにより疲労感(※)が軽減「セサミンバイタル」新発売 田中圭さん出演の新TV-CM 6月 13日(木)から全国で順次オンエア開始
PR TIMES / 2024年6月13日 4時0分
-
お父さんだってホメられたい⁉ 「父親の幸福度」は、家族がホメめると上昇することが判明! 【父の日、どうする?】
OTONA SALONE / 2024年6月8日 13時15分
-
【「トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代」評論】「黒船」来航の前と後、別れと出会いが紡ぎ出す加藤和彦の世界へ
映画.com / 2024年6月2日 9時0分
-
市販薬、サプリメント200種の満足・不満足、継続利用のポイントを詳細調査
PR TIMES / 2024年5月27日 12時15分
ランキング
-
1不当な減額、発注元800社=建設や自動車など―経産省の下請け調査
時事通信 / 2024年6月21日 19時31分
-
2ガンプラを「定価以上」で一部店舗が販売、中古も含まれ転売疑惑も セブン-イレブン「混乱を与えた」「現在は撤去」
J-CASTニュース / 2024年6月21日 13時50分
-
3アマゾン、アレクサ刷新へ 月額5─10ドルの有料版も=関係筋
ロイター / 2024年6月21日 20時31分
-
4ジャカルタ鉄道新線「日本支援で建設」決定の裏側 JICA現地事務所長に聞く「東西線プロジェクト」
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 7時30分
-
5ホンダ、50cc以下の原付きの生産終了へ…スーパーカブは「世界で最も売れたバイク」
読売新聞 / 2024年6月22日 11時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)