Kore.ai、「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展
PR TIMES / 2021年11月9日 17時15分
11月11日(木)・11月12日(金) 10:00~17:30- サンシャインシティ・文化会館 【小間番号:3C-19】 -
会話型AIソフトウェアのリーディングカンパニー、米Kore.ai(コア・エーアイ)社の日本法人であるKore.ai Japan合同会社(本社:東京都港区、エグゼクティブ・バイスプレジデントアジア太平洋 及び 日本社長:スリニ・ウナマタラ、以下「Kore.ai」)は、2021年11月11日(木)から12日(金)にサンシャインシティ・文化会館にて開催される日本最大級のコールセンター向けイベント「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展します。
[画像: https://prtimes.jp/i/87346/6/resize/d87346-6-3ff84f70c4ee3e505c49-0.jpg ]
Kore.aiが提供する会話型AIプラットフォーム「Kore.ai Virtual Assistant Platform」は、独自の3つのエンジンを組み合わせた自然言語処理により、人と会話をしているような形で高度な問い合わせ対応やアクションを実現します。ローコード/ノーコードの開発環境により、比較的簡単に構築・運用するバーチャルアシスタントを構築・運用することが可能です。今回の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」では、このKore.ai Virtual Assistant Platformに加え、世界初のAIネイティブ型エンドツーエンド Call Center as-a-Service(CCaaS)である「SmartAssist」をご紹介します。
「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」概要
会期:2021年11月11日(木)~12日(金)
会場:サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催・運営:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加費:無料/事前登録制
お申し込み方法:主催者サイト(https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ )からお申し込みください。
Kore.ai出展概要
ブース場所:【小間番号:3C-19】
出展製品:Kore.ai Virtual Assistant Platform、SmartAssist
以上
Kore.aiについて
Kore.ai(コア・エーアイ)は、市場有数の会話型AIプラットフォーム上に構築されたデジタルバーチャルアシスタントを通じて、顧客と従業員のやり取りを自動化し、ビジネスのスピードを速めています。顧客と従業員の体験を優先する企業は、Kore.aiのノーコード会話型AIプラットフォームを使用して、顧客満足度を高め、運営コストを低減しています。米国の上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業が導入しており、2014年のKore.ai設立以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。Kore.aiの構築済みの業界や部門向けバーチャルアシスタントは、こうしたトップ企業がフロントオフィス業務の自動化の影響をより簡単かつ迅速に拡大できるようにします。Kore.aiはトップアナリストから、リーダー企業そして革新企業として認められています。本社を米国オーランドに置き、日本、インド、英国、欧州に拠点を擁しています。詳細については、https://kore.ai/jp/ をご覧ください。
本件にかかるお問い合わせ先:
報道機関の方のお問い合わせ
Kore.ai Japan合同会社
御舩 E-mail: kojiro.mifune@kore.com
共同ピーアール株式会社(Kore.ai Japan 広報代行)
担当/電話番号:児玉(070-4303-7256)、竹村(080-8870-0347)
E-mail: kore.ai-pr@kyodo-pr.co.jp
一般の方のお問い合わせ
Kore.ai Japan合同会社
御舩 E-mail: kojiro.mifune@kore.com
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