石田ニコルさんがアラガン・エステティックスのブランドアンバサダーに就任新ブランドスローガン「あなたに、自信を。」
PR TIMES / 2023年3月15日 14時45分
アラガン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:スザナ・ムルテイラ。以下、アラガン・ジャパン) は、コーポレートブランドであるアラガン・エステティックスのブランドアンバサダーとして、モデル・女優として活躍されている石田ニコルさんを起用したことをお知らせします。
新ブランドスローガン 「あなたに、自信を。」
過去数年のコロナ禍は、健康やセルフケアの意識向上にさまざまな影響を与えました。マスク生活という環境変化も加わり、美容医療の分野においても、そのニーズはさらなる高まり*をみせています。これまでも、自らの美を謳歌していただくための一助を担ってきたアラガン・ジャパンが、新ブランドスローガン「あなたに、自信を。」を掲げ、今の時代に求められる美しさとはなにかを問いかけます。美しさとは「個々の価値基準による多様なもの」であり、「内面の強さと自信をもたらすもの」であることを、美容医療をリードするアラガン・ジャパンの製品・ブランドを通じて認知いただけるよう尽力いたします。
*日本美容外科学会 2021年「美容医療実態調査」より/非外科的施術は2,096,220件と、前年1,251,682件から167%の上昇トレンドを示した。
https://www.jsaps.com/jsaps_explore_5.html
[画像: https://prtimes.jp/i/99493/6/resize/d99493-6-e7b780a6c2a317560669-0.png ]
石田ニコルさんについて
2010年、人気モデルの登竜門でもある「神戸コレクションモデルオーディション」で応募総数3,621人の中からグランプリを受賞。以降、国内外のさまざまなファッションイベントにモデルとして出演し、女性各誌でレギュラーモデルを務めるなど、第一線で活躍。現在は女優としてもドラマ、映画、ミュージカルへと、そのフィールドを広げています。
「挑戦することが自分に自信をくれる」との想いから前進する努力を惜しまず、モデル業のみならず、ミュージカルやプロデュース業などさまざまなチャレンジを続ける石田ニコルさんこそ、アラガン・エステティックスのブランドアンバサダーにふさわしいと考え、この度の起用に至りました。2024年1月までの一年間、アラガン・エステティックスが提唱する美のアンバサダーとして、ともに活動していただきます。今後のアラガン・エステティックスの活動に、どうぞご期待ください。
アラガン・ジャパン株式会社について
アラガン・ジャパン株式会社は、アッヴィグループのアラガン・エステティックスとして、先進の美容医療を牽引する製品およびブランドを開発・製造し、販売しています。私たちの美容医療領域は、ボツリヌス治療やヒアルロン酸注入治療、脂肪冷却による部分痩せ治療、乳房再建関連製品等を中心に多岐に渡っています。私たちは、イノベーション、教育、優れたサービスを一貫して、顧客の皆様のニーズに沿って提供することを目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美バスト豊胸専門の美容整形クリニック【GLAMRULE CLINIC GINZA】 2024年7月16日(火) 銀座にオープン!《無料カウンセリング受付中!》
PR TIMES / 2024年7月23日 15時45分
-
SixTONES松村北斗、肌褒められるも美容系仕事のオファー来ず疑いの目「嘘ついてるんじゃないかと」
モデルプレス / 2024年7月1日 11時50分
-
SixTONES松村北斗、スキンケアブランドのアンバサダー就任に喜び「肌に自信を持っていいんだよと…」
マイナビニュース / 2024年7月1日 11時38分
-
【女医のお部屋】糖尿病も原因となる〝体臭と病気の関係〟保険適用で治療できる症状もあります
東スポWEB / 2024年6月30日 10時14分
-
BYDは長澤まさみ、OPPOは指原莉乃...日本のタレント起用相次ぐ 日本市場参入の中国企業に見るCM事情
J-CASTニュース / 2024年6月29日 11時0分
ランキング
-
1ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
2日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
5「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)