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【11/28 渋谷・12/6 品川 開催】IT運用改革! DX時代のITSM標準化・成功戦略【無料セミナー】

PR TIMES / 2024年11月12日 11時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/101685/6/101685-6-ef463ff7daee465bf159bc53757263b2-617x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「IT運用改革!DX時代のITSM標準化・成功戦略」イメージ図

ゾーホージャパン株式会社(本社:横浜市、代表取締役:Manikandan Thangaraj - マニカンダン・タンガラジ、以下、ゾーホージャパン)は、2024年11月28日(木)に渋谷ヒカリエ カンファレンス、そして12月6日(金)には品川イーストワンタワー SPACES品川イベントスペースにて、『IT運用改革! DX時代のITSM標準化・成功戦略』というテーマの無料セミナーを2週連続で開催いたします。

11/28 14時渋谷セミナーを予約する
12/06 14時品川セミナーを予約する

DX時代においてITサービスマネジメント(ITSM)は、企業や組織の成長と業務効率化に欠かせない要素です。
本セミナーでは、11月28日は渋谷、12月6日は品川にて、企業がどのようにしてITSMツールを活用し、デジタル時代の課題を乗り越えたのかを事例とともに解説いたします。

世界10万社以上の導入実績があるITSMツール、「ManageEngine ServiceDesk Plus(マネージエンジン サービスデスクプラス)」を導入することで、IT部門だけではなく複数部門の運用負荷を軽減し、効果的な課題解決方法を見出すことが容易になります。「誰でもできるITSM標準化」をテーマに、業務フローの効率化、インシデント管理の改善、ナレッジ管理の最適化など、現場で活用できる実践的なソリューションを提案いたします。

渋谷・品川 開催 セミナー「IT運用改革! DX時代のITSM標準化・成功戦略」について
■11/28渋谷■==========================
■開催概要■==========================
- イベント名:「IT運用改革!誰でもできる標準化:企業3社の導入事例&成功戦略」
- 開催日時:2024年11月28日(木)14:00~15:30
- 開催形式:オフラインセミナー ※特典付き
- 開催場所:渋谷ヒカリエ カンファレンス 11階
- 参加費:無料
- 主催:ゾーホージャパン株式会社
- 詳細:https://www.manageengine.jp/news/seminar-itam/20241128/itsm-sdp-cloud.html?utm_source=prtin&utm_medium=sdp&utm_campaign=nov28seminar

■プログラム■

14:00~15:00 ITSMツール導入による成功事例
誰でも出来るサービスデスク標準化について、企業3社が直面した課題とその解決プロセスの事例を通してご紹介いたします。
15:00~15:30 個別相談会
ゾーホージャパンメンバーと直接ご相談いただける時間を設けております。
※プログラムの内容は予告なく変更となる場合がございます。

■お申し込み方法■
- 下記イベント詳細ページより、必要事項を記入し、お申し込み・ご予約ください。
https://www.manageengine.jp/news/seminar-itam/20241128/itsm-sdp-cloud.html?utm_source=prtin&utm_medium=sdp&utm_campaign=nov28seminar
- お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに、ご予約完了メールをお送りいたします。

◆12/6品川◆==========================
◆開催概要◆==========================
- イベント名:「IT運用改革!誰でもできる標準化:企業3社の導入事例&成功戦略」
- 開催日時:2024年12月6日(金)14:00~15:30
- 開催形式:オフラインセミナー ※特典付き
- 開催場所:品川イーストワンタワー7F SPACES品川イベントスペース
- 参加費:無料
- 主催:ゾーホージャパン株式会社
- 詳細:https://www.manageengine.jp/news/seminar-itam/20241206/sdp-case-studies.html?utm_source=prtin&utm_medium=sdp&utm_campaign=dec06seminar

◆プログラム◆

14:00~15:00 ITSMツール導入による成功事例
誰でも出来るサービスデスク標準化についてを、
企業3社が直面した課題とその解決プロセスの事例を通してご紹介いたします。
15:00~15:30 個別相談会
ゾーホージャパンメンバーと直接ご相談いただける時間を設けております。
※プログラムの内容は予告なく変更となる場合がございます。

◆お申し込み方法◆
- 下記イベント詳細ページより、必要事項を記入し、お申し込み・ご予約ください。
https://www.manageengine.jp/news/seminar-itam/20241206/sdp-case-studies.html?utm_source=prtin&utm_medium=sdp&utm_campaign=dec06seminar
- お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに、ご予約完了メールをお送りいたします。

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◆キャンペーン概要◆
◇キャンペーン名:「特典付き※:ServiceDesk Plusの無料トライアル期間を60日間に延長」
◇特典提供期間:2024年11月5日(火)~応募者数、先着合計50名様に達し次第特典提供終了
◇特典内容:通常30日間のServiceDesk Plus無料トライアル期間を60日間に延長
※条件によって特典をご利用いただけない場合がございます。
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こんな方にオススメです
- 「社内お問い合わせ管理」からDX時代の「ITサービスマネジメント」へアップデートしたい方
- 「ITSMツール」や「インシデント管理ツールの導入(または乗り換え)を検討中の方
- 社内で起きる同じような問い合わせを交通整理して、業務効率化を実現したい方
- 担当者しかわからない、という属人化を防ぎ、瞬時に把握して問題解決をスピードアップしたい方
- 直感的な操作画面で、プログラミングのスキル不要でカスタマイズできるツールを見つけたい方


本セミナーを機に、いまや導入することが必然となってきているITSMツールを活用し、業務プロセスを簡単にアップデートしてみませんか?

話題のDX推進を加速させて、優位性を確立していくお手伝いをいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ManageEngineについて
ManageEngineは、ゾーホージャパン株式会社が提供するネットワークやITサービス、セキュリティ、デスクトップ・ノートPC、ビジネスアプリケーションなどを管理する製品・サービス群です。 必要十分な機能に限定、かつ、直感的な操作が可能な画面設計により、短期間での導入が可能であり、その後の運用フェーズにおいても手間がかからず、よりシンプルなIT運用管理を実現します。 また、中堅・中小企業でも導入しやすいリーズナブルな価格で、これまで大手ITベンダーが提供する複雑で高額なツールを利用していた企業や、ツールを自社開発していた組織にも採用されてきました。現在では、日本国内の一般企業、官公庁や自治体などへ、8,000ライセンスを超える販売実績があり、安心して使える製品・サービスです。 最大で37言語に対応する製品・サービスは、北米、欧州をはじめ、南米、中東、アジアなど世界で28万社以上の企業や組織が導入し、企業・組織のIT運用管理のシンプル化、グローバル化に貢献しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/101685/6/101685-6-5102e405192f548fe5b076646a25b48d-3148x555.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ManageEngine
 
https://www.manageengine.jp/




ゾーホージャパン株式会社について
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt. Ltd.(本社:インド タミル・ナドゥ州チェンナイ CEO:Sridhar Vembu)が開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ソフトウェア、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。 企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、世界28万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。「ManageEngine」は、ネットワーク管理のOEM市場でスタンダードとして認知されてきたネットワーク管理開発ツール「WebNMS」のノウハウや経験を生かして開発されたものです。また、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で1億人を超えるユーザーに利用されています。国内では「Zoho CRM」や、45種類以上の業務アプリケーションを利用できる「Zoho One」を中心にユーザー数を増やしています。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/101685/6/101685-6-10202d5fa5499f4588dbe8fc3d9a1734-2104x905.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ZOHO


https://www.zoho.co.jp/





お問い合わせ先
本ニュースリリースに関するお問い合わせ:
ゾーホージャパン株式会社 ManageEngine マーケティング部
TEL:045-319-4613 E-mail:jp-memarketing@zohocorp.com
※本資料に掲載されている製品、会社などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。(R)マーク、TMマークは省略しています。

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