内側から輝く、透明感。メゾンレクシアから春夏限定ナイトクリーム 2月21日新発売
PR TIMES / 2023年2月21日 17時15分
濃密な植物の力で、ひときわ明るい肌へ導く「オラクル クリーム ルネサンス ブルーム」今年も登場
多様な植物の個性を見極め、肌への親和性を追求した独自処方で、強く美しい肌へと導く「オラクル」。中でもナイトクリームは、見違えるようなハリと弾力を実感できると人気のアイテムです。
そのナイトクリームを春夏特有の肌悩みに特化し進化させた「オラクル クリーム ルネサンス ブルーム」。メゾンレクシア株式会社は、昨春好評につき即完売した同アイテムを、2023年も2月21日(火)より数量限定で発売します。
紫外線によるシミやくすみ(※1)など、この時季ならではの肌トラブルを防ぎ、内側(※2)からうるおいに溢れた、明るい肌へ導きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-d4585ec7e4a08b99f490-0.png ]
目覚めるたび、澄みわたるような明るい肌へ
メゾンレクシア オラクル クリーム ルネサンス ブルーム
[ナイトクリーム・春夏限定品] 20mL 11,000円(税込)
春先から増え始める、花粉や紫外線などの外的刺激。とくに紫外線を受けるとシミの原因となるメラニンが発生し、肌色をくすませどんよりとした印象に。
〈ブルーム〉は、ひときわ明るい肌のために厳選した『植物エキス』を、独自の『ミルフィーユ処方』で再生活動が活発化する睡眠中の肌にじっくり届けることでアプローチ。肌の生まれ変わりをサポートし、濁りをためこまないクリアな肌へ導きます。
透明感の高みを目指して。多様な植物の力で “輝き” にアプローチ
紫外線によるシミやくすみ(※1)など、春夏特有の肌悩みを未然に防ぐために。<ブルーム>は、肌の恒常性を高め透明感をもたらすコメエキス類や、濃密なうるおいを与えるクロタネソウ子葉エキス、ローズハチミツ発酵液など厳選した美容成分が、睡眠中の肌の代謝リズムをサポート。目覚めるたび明るい、輝きに満ちた肌を実感いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-dc37f6bb9257f584a742-1.png ]
肌の構造をヒントに、高い浸透力(※2)を実現
肌構造をヒントにした独自の『ミルフィーユ処方』を採用。クリームの中でミルフィーユ状に重なったうるおいの層が、肌にのせた瞬間、溶け込むようになじみ、すばやく浸透(※2)。美容成分をすみずみまで届けます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-9a7fb297c690f0d201f4-2.png ]
夜はもちろん、朝のケアにも最適
[画像4: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-b1e6e3b157fac2556387-3.png ]
みずみずしく軽やかな使い心地は、朝のスキンケアにも最適。UVケアやベースメイク前に塗ることで保湿効果を持続させ、ツヤとハリに満ちた美しい肌へ。さらりとした仕上がりでメイクノリもUPします。
※1.乾燥による ※2.角層まで
■MAISON LEXIA 「オラクル」概要
濃密な植物の力を結集したスキンケア「オラクル」。植物の真価を肌にまっすぐ届けるために、処方開発はもちろん、原料の栽培から製造まで、すべてを自分たちで手掛ける徹底した品質志向を追求。
北海道の自社ファームで熟練の職人が抽出した濃密な植物エキスを、その相乗効果を見極めながら複雑に絡める独自処方で、年齢とともに失われがちな、肌本来の “強さ、美しさ” を育みます。
天然の豊かな香気が心まで美しく満たし、優雅なスキンケアタイムをお届けします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-d6c9b644cf3af0e0ab13-4.png ]
■本社所在地 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-19-10
■公式サイト https://maisonlexia.com
■直営店
[画像6: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-33cf1eb07d1c95ecdd54-5.jpg ]
メゾンレクシア 淀屋橋店
〒541-0042
大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神淀屋橋ビル1階
[画像7: https://prtimes.jp/i/102193/6/resize/d102193-6-21e2842c879175ec6245-6.jpg ]
メゾンレクシア 阪神梅田本店
〒530-8224
大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店3階
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
売上シェア日本1位*!ブランド累計販売数5000万個突破**のYOLUから“夜間美容ボディケア”が誕生「重炭酸***バスタブレット」と「濃密保湿のボディソープ&ボディミルク」を新発売
PR TIMES / 2024年7月30日 15時15分
-
【株式会社ナチュラルサイエンス】敏感肌・妊婦さんでも使えると人気のママ&キッズ 低刺激薬用美白美容液がリニューアル新登場
PR TIMES / 2024年7月29日 14時45分
-
土台ケア*発想のシートマスクで素肌美をグレードアップRISMより、新シリーズ“BASE” 登場!
PR TIMES / 2024年7月23日 11時15分
-
~「薬用 雪肌精 クリーム」がリニューアル~ 美白×肌あれ防止のW効能“甘草由来有効成分”を配合した「薬用雪肌精 ブライトニング クリーム」を発売
PR TIMES / 2024年7月16日 12時45分
-
中町綾プロデュース《ASUNE(アスネ)》より、「マルチビタミンUVベース」がビタミン成分をアップし待望のリニューアル!
PR TIMES / 2024年7月12日 13時0分
ランキング
-
1「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
2「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
3【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
4日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
-
5海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)