クリエイティブ・スイート「Affinity Version 2」の30日間無料トライアルが利用可能に
PR TIMES / 2023年8月15日 16時45分
写真編集、グラフィック デザイン、ページ レイアウトが可能なソフトウェアのお試しが可能に
英国Serif (Europe) Ltd.は、数々の賞を受賞したAffinityクリエイティブ・スイート「Affinity Version2」の無料トライアルの利用が可能になりました。より多くの人にソフトウェアを試していただきたいとの思いから、30日間無料トライアルを決定しました。
Affinity Photo、Designer、Publisherは、イラストレーター、ウェブデザイナー、ゲームデベロッパー、フォトグラファー、クリエイター、ブックデザインなど、クリエイティブを職業、趣味とする幅広いユーザーが利用しています。
Affinity Version2は、Windows、macOS、iPadOSで使用することができ、各ソフトウェアが同じフォーマットのためシームレスに利用することができます。3つの製品それぞれでも購入可能ですが、さらに3製品すべてを利用できるAffinity V2ユニバーサルライセンスがあります。
購入前にこのソフトウェアを試してみたいというユーザーの方は、購入の必要なく3製品すべての無料トライアル版をダウンロードし、その機能をじっくり試すことができます。
SerifのCEO、Ashley Hewson(アシュリー・ハーソン)はこう述べています:「一般的に1週間の無料トライアルが多い中、Serifでは、ユーザーの皆様に心置きなくAffinityの魅力を実感してもらえるように、無料トライアル期間を30日間と長期間に設定しています。」
「この長期間のトライアルによって、ユーザーの皆様は好きなだけクリエイティブな作品作りに没頭することができます。また買い切りタイプのため、サブスクリプションサービスのようにトライアル期間終了後、自動課金されることなく、安心してトライアルを楽しむことができます。
Affinityの公式ホームページ(https://affinity.serif.com/ja-jp/)から無料トライアルのダウロードリンクを取得することができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/112146/6/resize/d112146-6-56c893d3e39e176a64a8-0.png ]
Affinity Version2は2022年11月に発売以降、販売数が世界4位の販売を誇り、世界各地で好評を得ており、様々なクリエイティブな場で使用されています。日本では、Version2が発売されたことで、世界で最も多く新規ユーザーを獲得することができました。Affinity Version 2は、特に日本では、iPadOS版の購入者が8割となっており、他国に比べiPadでAffinityの利用が多いという特長があります。
Affinityは、日本の企業、教育機関、広告代理店、デザイン事務所、制作会社、個人など幅広いユーザーが利用しています。またAffinityの日本語での使い方やわからないことを情報交換ができるユーザ―コミュニティも存在しているため、新しいユーザーでも、簡単にAffinitiyでクリエイティブ活動を始めることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/112146/6/resize/d112146-6-6a9b3e2a6673cddfccd0-1.png ]
Affinity は写真編集、グラフィック デザイン、ページレイアウトの3つの製品それぞれでも購入可能。また3つの製品すべてを利用できるAffinity V2ユニバーサルライセンスがあります。
Affinity Photo - 超パワフルな写真編集とラスター ペインティングを実現
Affinity Designer - 直観的で創造力溢れるベクトル グラフィックデザインとイラストレーションが可能に
Affinity Publisher - StudioLinkを搭載し、Affinityの他の2つの製品で使用されている編集ツールを独自の方法で使用することができる、軽快で無駄のないページレイアウトソフトウェアです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/112146/6/resize/d112146-6-4e090302b64ecc6e8eeb-2.png ]
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