Yakujoシンガポールライブコマース第3弾 前回の1,8倍の売り上げを達成
PR TIMES / 2023年4月14日 17時45分
株式会社FLAGSYSTEM(本社:広島県広島市、代表取締役:嶋内泰裕、以下:フラッグシステム)は、2023年4月1日21時~23時(日本時間)に、シンガポール最大級の大人気フード&ファッション&ビューティー系Facebookライブコマースサイトである”S HC Live” にて、第3回目となるヤクジョライブコマースを行ったことをお知らせします。
■SHC Live
会員数が8.6万人以上いるシンガポール最大級の大人気フード&ファッション&ビューティー系ライブコマースサイト。
毎日放送を行い、毎週月曜日21時(日本時間)は「Japan Night」として日本各地の様々な商品の販売を行なっている人気番組。
[画像1: https://prtimes.jp/i/112701/6/resize/d112701-6-814cca6d23d5eae2af9c-0.png ]
◼︎シンガポールライブコマース3回目はTVなどでも活躍している有名人の方にご紹介いただきました
第3回目となる今回は、シンガポールのTVなどで活躍されている有名人の方にyakujoの商品をご紹介していただき、ライブコマース開始1分程で数多くの商品を販売することができました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/112701/6/resize/d112701-6-384668debf7cf0c6117e-1.jpg ]
◼︎SHC Liveでの販売
3回目となる今回のライブコマースでは2回目に引き続き前回購入者の方からレフィルが欲しいというご要望から2回目よりもさらに量を増やしたセット販売を何パターンかご用意することで単品購入をされる方の倍以上の方がセットをご購入いただきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/112701/6/resize/d112701-6-15e32cfa47218edad755-2.png ]
◼︎今後の活動について
今回のシンガポールライブコマースでの成果を1つの話題とし更に一般の方への認知を広げていくとともに、シンガポールをはじめとし世界各国へヤクジョを広めていく。
更に、エンドユーザーの方への認知が広がっていくことで、ヤクジョ商品を導入している理美容室様・エステサロン様での売り上げを上げていくことで、サロン様での武器となるよう取り組んでいく。
また、SHC Liveでは今後とも継続的にライブコマースを行いリピーターの方への販売はもちろん最大の会員数への認知拡大などを行なっていく予定。
◼︎yakujoについて
ヤクジョは美容師の手荒れを防ぐための製品で、手を洗った後に薬剤を無害化または中和できます。美容師は薬剤やドライヤーを多用するため、手荒れがひどくなりますが、ヤクジョを使用することで健康的な手肌を保つことができます。
「すべての美容の基礎」を探求するブランド。ヤクジョスイは唯一無二の高機能還元水を使用し、敏感肌の方でも使いやすい優しい設計を心がけています。
美容成分を原液使用することで短期間でお肌の変化を実感いただけます。「ヤクジョ」の名前の由来は薬剤除去であり、余分なものを徹底洗浄し、お肌の奥まで保湿していくことで、健康的なお肌に近づけることを目指しています。
https://yakujo.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/112701/6/resize/d112701-6-bbfd2e052d887426323a-3.jpg ]
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