関西地区初!『Olu.』がPOP UP STOREをルクア大阪にて5月19日から21日までの限定でオープン
PR TIMES / 2023年5月15日 16時45分
SNSで話題の、“自分を大切にする時間をお届けする”ライフスタイルブランド
オルドット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲垣涼子、以下Olu.)は、ライフスタイルブランド『Olu.(オルドット)』につきまして、5月19日(金)から5月21日(日)までの期間限定で、ルクア大阪(大阪府大阪市)にて関西地区初のPOP UP STOREをオープンいたします。ターミナル駅直結のファッションビルへの出店は、昨年12月に初実施し大変ご好評をいただいたルミネエスト新宿での実施以来となります。
流行のセットアップやジャガードブラウスなど夏が待ち遠しくなるオリジナルアイテムのほか、人気YouTuber“えみ姉(えみねえ)”と共同制作した「eminee×Olu.」のコラボアイテムもご用意。『Olu.』のミッション“自分を大切にする時間をお届けする”を感じていただける空間となっており、InstagramをはじめとしたSNSで若い世代を中心に話題となっている商品の数々を、実際にお手に取ってご覧いただくことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-b8a08548ccb59e404e7b-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-6ea426cd79f876d1dbc0-1.jpg ]
また本POP UP STORE実施期間中に、店頭で10,000円(税込)以上お買い上げのお客さまに、今回のためにご用意したオリジナルのオーガンジーバッグをプレゼント。ivoryとOSAKA POPUP限定カラーのpinkの2色のうちからお選びいただけます(数量限定、無くなり次第終了)。
[画像3: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-8c111c70cd079b48b22d-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-d79b1329284d017f01b9-7.jpg ]
<「Olu. POP UP STORE LUCUA OSAKA」実施概要>
[開催場所] ルクア 6F アトリウム側 エレベーター横(https://www.lucua.jp/)
[開催期間] 5月19日(金)~5月21日(日)
[営業時間] 10:30~20:30
[販売商品]
■【made by Olu.】商品:3wayジャガードブラウス、カラータックワイドパンツ、スリットデザインストライプシャツワンピース、リボンリブニットセットアップ
■「eminee×Olu.」コラボ商品:マルチウェイレイヤードトップス、2wayフレアスリーブギャザーブラウス、デコルテラインキャミソールワンピース、シアーチュールウェーブスカート
■ミックスカラーメッシュニットワンピースセット、ドロストデザインジレセットアップ、2wayショルダーフリルシアーブラウス、サテンライクナロースカート、カクテルフェイクレザーショルダーバッグ、ラウンドレトロボックスバッグ
[画像5: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-76f7ad9106eef7c0e1a7-10.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-2ced5c710468ca5f93ef-11.jpg ]
<Olu.株式会社について>
[画像7: https://prtimes.jp/i/118660/6/resize/d118660-6-913bd56174cd44bc61c1-6.png ]
プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。
アパレルを中心に取り扱うライススタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。
“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は12万人を突破し(2023年5月時点)、インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。
[フリュー公式サイト] https://www.furyu.jp/
[『Olu.』公式サイト] https://olu.co.jp
[『Olu.』公式Instagram] https://www.instagram.com/olu.myself/
※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『スパイダーマン』POP UP STORE全国7箇所で開催決定!
PR TIMES / 2024年7月11日 12時3分
-
ユニセックスアクセサリーブランドTEN.〈テン〉、ブランド初となるアルファベットモチーフアイテムを発売
PR TIMES / 2024年7月8日 13時15分
-
フリュー最新作となるスマホ向けゲーム『廻らぬ星のステラリウム』ポップアップショップを、本日7月5日より渋谷「AMNIBUS STORE」で開催!
PR TIMES / 2024年7月5日 13時15分
-
【MINIONS Mall】シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン超変身』の映画公開を記念して、ミニオンズと猿田彦珈琲の初のコラボ商品を発売!POP-UP STOREが猿田彦珈琲原宿駅店でOPEN決定!
PR TIMES / 2024年7月4日 16時40分
-
Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』が@cosme OSAKAにてPOP UP STOREを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年6月24日 13時15分
ランキング
-
1ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
2トヨタ子会社の3工場で稼働停止、部品欠品で「ランクル」「アルファード」の生産ストップ
読売新聞 / 2024年7月23日 20時15分
-
3危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
4「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
5日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください