【日本初上陸!】NY発リラクゼーションドリンク「moment」・LA発マインドフルネスドリンク「VYBES」が代官山 蔦屋書店で期間限定販売!
PR TIMES / 2023年8月30日 21時40分
今話題のウェルビーイングドリンク
2023/8/26(土)~2023/9/5(火)の期間限定!
ティグリス・ジャパン株式会社は、ニューヨーク生まれのリラクゼーションドリンク「moment」とロサンゼルス生まれのマインドフルネスドリンク「VYBES」2ブランドにおいて、期間限定のポップアップイベントを、
代官山 蔦屋書店にて開催することをご報告いたします。
会期は8月26日(土)~9月5日(火)までとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-49331c219f6fdc8ee2b3-11.jpg ]
momentはピンク、VYBESは黄色を基調に2ブランドらしい
ディスプレイとなっておりますので、ぜひ一度お立ち寄りください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-025f6618f4dea535ece5-14.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-1a8c8a13a9f864592602-13.jpg ]
■土日は特別試飲会実施
8/26(土)、8/27(日)11:00~19:00
9/2(土)、9/3(日)11:00~19:00
※日時は変更の可能性があります。
土日の4日間限定で、試飲会を実施いたします。
ぜひ一度お試しくださいませ!
■オリジナルグッズ販売
イベント期間中ポップアップストアにて、商品の販売はもちろん、VYBESではオリジナルTシャツ、トートバックやグラスをご用意しております。ぜひ手に取ってみてください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-17732f925d31a2893083-15.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-76360d00164a3cf8bcec-12.jpg ]
■momentとは
日本初上陸の「moment」は、ニューヨークで話題のリラクゼーションドリンク。植物由来の「アダプトゲン」が心をゆるめて整える、ボタニカルソーダです。心地よいハーブの香りに包まれて、まるで“瞑想”のようなリラックスタイムをごゆっくり。
創始者・Aisha Chottaniは「現代社会で働く私たちは、忙しい。だから時々すべてを忘れて、自分をゆるめる時間を過ごしてほしい。」とドリンクに込めた想いを語っています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-5d7366c73448610cb3b5-6.jpg ]
ブランドサイト:https://moment-ny.jp/
〈商品情報〉
商品名:moment(モーメント)
価格 :300円(税込)
内容量:250ml
フレーバー:ホワイトリリー&キウイ、キンモクセイ&洋ナシ、サンダルウッド&ブルーベリー
■moment ホワイトリリー&キウイ
[画像7: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-2b2e6e6522c0bd9b3564-7.jpg ]
キウイベースの爽やかな味わいに、ホワイトリリーがやさしく香る。 天然由来の甘味料のみを使用し、1本あたり7.5kcal。
■moment キンモクセイ&洋ナシ
[画像8: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-ada7f5b28a46c546f034-7.jpg ]
洋ナシの上品な甘さの中に、キンモクセイが華やかに香る。 天然由来の甘味料のみを使用し、1本あたり7.5kcal。
■moment サンダルウッド&ブルーベリー
[画像9: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-081cd32a65fabd8ca7f1-7.jpg ]
ブルーベリーのジューシーな甘さに、サンダルウッドの香りがアクセント。天然由来の甘味料のみを使用し、1本あたり7.5kcal。
■momentの特徴
1.心を整えるアダプトゲンを配合
アダプトゲン(Adaptogens)は、英語で「適応を促進させるもの」という意味を持つ言葉。
天然ハーブや植物の蔓、キノコなどに含まれる成分です。古くから世界中で重宝されてきたものですが、近年ココロとカラダの健康への関心が高まったことで、再び世界から注目を集めています。
今回の商品では、アダプトゲンとして「lemon balm(レモンバーム)」と「linden flower(菩提樹の花)」を使用しています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-98450cf26fdcbe3a469f-7.jpg ]
2.天然由来の甘味料のみを使用。1本あたり7.5kcal
着色料や人工甘味料不使用で、甘味料には天然由来の「ステビア」を使用。1本あたり7.5kcalで健康意識・美意識ともに高い女性にとっても飲みやすい製品です。
■VYBESとは
VYBESは、LA初のマインドフルネスドリンクであり、若者を中心に米国で人気を博しているブランドです。
SNSの普及により、Z世代の若者たちは誰かの幸福や成功に触れる機会が増え、心理的なストレスを感じることが多くなったと言われています。そんな背景から、心のバランスをコントロールするために開発されました。日本では「こころ、取り戻してみない?」というメッセージとともに世の中に届けていきます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-0a6ab8d0587ad0b2c8b4-0.jpg ]
ブランドサイト:https://vybes.jp/
〈商品情報〉
商品名:VYBES(バイブス)
価格 :400円(税込)
内容量:400ml
フレーバー:シナモン洋梨、ジンジャーシトラス
■VYBES シナモン洋梨
[画像12: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-7ab876aa1b08aa5e4d04-1.jpg ]
洋梨とりんごのマイルドな甘みにシナモンの香りが心地よい仕上がり。アダプトゲンとして「霊芝マッシュルームエキス」を配合。 天然由来の甘味料のみを使用し、1本あたり32kcal。
■VYBES ジンジャーシトラス
[画像13: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-f17e71c6fd35ac14f02d-2.jpg ]
みかん、ゆず、レモンのフレッシュな酸味にジンジャーのスパイスが効いた味わい。アダプトゲンとして「ライオンズメイン抽出物」を配合。 天然由来の甘味料のみを使用し、1本あたり32kcal。
■VYBESの特徴
1.心を整えるアダプトゲンを配合
アダプトゲン(Adaptogens)は、英語で「適応を促進させるもの」という意味を持つ言葉。
天然ハーブや植物の蔓、キノコなどに含まれる成分です。古くから世界中で重宝されてきたものですが、近年ココロとカラダの健康への関心が高まったことで、再び世界から注目を集めています。今回の商品では、アダプトゲンとして「Reishi mushroom(霊芝マッシュルーム)」と「Lion's mane(ライオンズメイン)」を使用しています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-01a58a0188e6c9712045-4.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-6e4ef604a67e92d3f193-3.jpg ]
果汁と共に甘味料には天然由来の「ステビア」を使用。
1本あたり32kcalで健康意識の高い若者にとっても飲みやすい製品です。
<会社概要>
社名:ティグリス・ジャパン株式会社
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2
代表取締役:厚川 俊也
HP:https://tigrisjapan.co.jp/
[画像16: https://prtimes.jp/i/119876/6/resize/d119876-6-daf907820b93d9556e5f-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
昨年大好評だった秋限定の香り〈オスマンサスティー(金木犀×紅茶)〉の柔軟剤が今年もsuuw.から限定販売!
PR TIMES / 2024年7月30日 10時30分
-
ついに梅雨明け!“ふわっ&サクッ”食感の究極のかき氷で暑さ対策バッチリ!
PR TIMES / 2024年7月22日 16時15分
-
ヘアケアブランド「Promille(プロミル)」、金木犀の香りのヘア&ボディオイル『プロミルオイル キンモクセイ』が新処方にバージョンアップ!
PR TIMES / 2024年7月14日 13時40分
-
7/13~14に長野県で開催のトレイルランニング大会にパラチノース(R)配合の補給食メーカーが結集!!
PR TIMES / 2024年7月10日 12時15分
-
低カロリー甘味料(顆粒)トップシェアのサラヤと砂糖トップシェアのDM三井製糖が共同コンセプト商品を開発
PR TIMES / 2024年7月3日 10時0分
ランキング
-
1コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
2部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
3反発から「柳ヶ瀬の象徴に」…岐阜県唯一のデパート・岐阜高島屋、7月いっぱいで閉店
読売新聞 / 2024年7月30日 13時53分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)