1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

古典文学コンセプトの韓国コスメ「Dinto(ディーント)」『涙の女王』『星から来たあなた』 『サイコだけど大丈夫』等 主演を務める韓国俳優 キム・スヒョンをモデルに抜擢

PR TIMES / 2024年8月1日 0時0分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125370/6/125370-6-c43f4e7f6d54c5bb2dfc9d3fa70890da-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社 月架世交易(本社:東京都中央区、代表取締役社長:文賢宇(ムン・ヒョヌ))が日本正規代理店を務める韓国ヴィーガンコスメブランド「Dinto(ディーント)」は、2024年8月1日から『涙の女王』『星から来たあなた』 『サイコだけど大丈夫』等 主演を務める韓国俳優「キム・スヒョン」をモデルに起用することを発表しました。

韓国女優ムン・ガヨンとK-POPアイドル THE BOYZのヨンフンをモデルに起用した経歴がありますが、今年8月には俳優のキム・スヒョンを新しい広告モデルとして起用。その古典的で控えめなブランドイメージを強化しています。キム・スヒョンは最近放送されたドラマ「涙の女王」で韓国のチャンネルtvNの歴代最高視聴率を記録、最近では日本でのファンミーティング開催やニュース及びバラエティ番組に出演する等 再び韓流トップスターの地位を証明しました。


Dintoは2023年2月より日本ローンチを開始し、現在日本のバラエティショップ及びドラッグストア等 約4,000店舗で展開。今では韓国の主要店舗であるOlive Young・CHICOR等一部店舗でも展開されています。


キム・スヒョンは思慮深く慎重なイメージを持っていることもあり「韓国ブランドの哲学と共鳴する深い美しさを表現できるのではないか」という考えの元、女性たちという核心消費層にぴったりと合うモデルとして起用する流れとなりました。

キム・スヒョン起用後、初のお披露目となる商品はフランスの童話、長靴を履いた猫からインスピレーションを得たDintoの新規ライン<ル・シャボテライン>です。韓国では2024年8月から約1300店舗のオフライン、日本では2024年9月(予定)から順次全国のバラエティショップをはじめとしたオフライン店舗で販売されます。


今後もキム・スヒョンと共にさまざまなDintoの魅力をお見せすることで、多くの関心を集めることを期待しています


※ 一部、お取扱いの無い店舗もございます。

【会社概要】
社名:株式会社月架世交易
本社所在地:東京都中央区
代表取締役:文賢宇(ムン・ヒョヌ)

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社月架世交易
お客様お問い合わせ先:info@gekkasei.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください