SAKURAがグローバルアンバサダーを務める韓国発コスメブランド「LUNA」ぷるぷるつやつやが長持ち「グラッシーレイヤーティント」11月20日(水)より日本オフライン店舗上陸&全国発売
PR TIMES / 2024年10月29日 15時15分
ティントとグロスの“いいとこどり”!クリアな光沢感でぷっくり仕上がるボリュームティント!カラーを組み合わせることで、より立体感のあるみずみずしい唇に
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-5ce92e32d5534bcc7c898887c5376474-1929x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
愛敬産業株式会社(本社: Aekyung Tower 188 Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea、代表取締役社長:KIM SANG JOON)が展開するメイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」は、「グラッシーレイヤーティント」を11月20日(水)より初めて日本のオフライン店舗にて発売します。
「LUNA(ルナ)」は、LE SSERAFIMのSAKURAさんがグローバルアンバサダーを務める韓国発のコスメブランドです。
「グラッシーレイヤーティント」は、2024年8月に韓国で発売された人気のアイテムです。ティント効果で色持ちがよく、さらにグロスを塗ったようにぷるぷるの唇に仕上がります。
薄く均一に密着するみずみずしいテクスチャーで、クリアな光沢感が長続きします。カラーを組み合わせるのもおすすめで、唇全体に淡いカラーを塗り、唇の内側に濃いカラーを重ねることでよりぷっくりした立体感を演出します。
■商品詳細
ティントとグロスの”いいとこどり”クリアな光沢感でぷっくり仕上がるボリュームティント
カラーを組み合わせることでより立体感のあるみずみずしい唇に
「グラッシーレイヤーティント」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-8ff2fffe98c4608a5f12b3952baddfad-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-1338e211943466932d49bac311ace30d-1569x2353.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-e97ee1c577312f62d041159559d994df-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<POINT>
・ 薄膜がピタッと唇に密着しみずみずしいツヤ感を表現
・ 均一なつけ心地でクリアな光沢感が長時間持続
・ カラーを組み合わせることでより立体的な唇に
・ リップケア成分配合でしっとり仕上がり皮むけしずらい
発売日 :11月20日(水)より順次
価格 :1,650円(税込)
カラー展開 :6色
発売場所 :全国バラエティショップやドラッグストア
■「グラッシーレイヤーティント」特徴
1.グロスを塗ったようなうるうるの光沢感を表現
みずみずしいテクスチャーで薄膜が唇に密着。しっとりと染みこみべたつかないウォーターグロウ。
2.サッと塗るだけで均一に密着、テクニックいらずのぷるぷる唇
均一に唇に広がるので厚塗り感なく自然にボリュームアップ。時間がたっても変色せずクリアな光沢感が一日中持続。
3.2色を組み合わせることでより立体的な唇に
顔色を明るく見せてくれるカラーを6色展開。唇全体に淡いカラーを塗り、唇の内側に濃いカラーを重ねることでよりぷっくりした仕上がりに。
4.保湿成分配合でケアしながらリップメイク
唇の保湿に優れたセラミド、ヒアルロン酸、パンテノールなどを配合。しっとり質感。皮むけを防いでぷるぷるの唇に。
■カラー展開
※00 キャンディースパークル と 01 ココベージュ はオンライン販売のみの取り扱いです
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-7d53f7610077ff80e29d0854072e3796-1001x1001.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-6c607c73428d2efd929a1b4dd7305b2a-1001x1001.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-ce143b8a86715e32afd1d195f3d08ec3-1001x1001.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-71afbc070000ab6c77efb1aeee5e9f49-1001x1001.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■商品のポイント
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-85e48d8549857106a008374fac708fbb-1001x1001.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/6/138734-6-44bacc43d7a7be82d4548e1a65d4c6fb-1001x1001.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■LUNAについて
LUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランドです。
日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。実際に、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2024年2月現在、4,000店以上に出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大している。
会社名 :エギョン産業株式会社(Aekyung Ind. Co.,Ltd.)
代表者名 :KIM SANG JOON
事業内容 :製造業・卸売業・小売業
公式サイト :https://www.aekyung.co.kr/
日本公式インスタグラム :https://www.instagram.com/aekyung_official/
LUNA公式インスタグラム :https://www.instagram.com/luna_makeup_jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トムフォード 今期売上No.1* リップから、ギフトにも最適な、5つの異なる「無敵の美しさ」を楽しめるミニサイズセットが、お目見え。
PR TIMES / 2024年11月15日 13時15分
-
SLY(スライ)よりアーティストとして活躍するvugとのコラボアイテムを発売
PR TIMES / 2024年11月7日 15時45分
-
人気シリーズ「 #リリパレ 」が贈る、キュートなクリスマスコレクション
PR TIMES / 2024年11月2日 10時40分
-
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」スタート
PR TIMES / 2024年10月31日 11時0分
-
レディライクなスタイルにカジュアルをミックスするのが旬!トレンドのファッション小物で、秋冬コーデを最高に楽しもう
PR TIMES / 2024年10月28日 17時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください