Everybeyondが2/20(木) 開催の株式会社インティメート・マージャー主催のオンラインセミナー「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇
PR TIMES / 2025年1月30日 12時0分
事業成長をもたらすことにフルコミットするためのBtoBマーケティング専門「事業成長コミット集団」である株式会社Everybeyond(東京都渋谷区・代表取締役:馬渡拓海)が、2/20(木)に開催される株式会社インティメート・マージャー(東京都港区・代表取締役社長:簗島亮次氏)主催のマーケター、営業担当者向けのオンラインセミナー「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139642/6/139642-6-f22a879533067f97659d4c2c4a3458c8-920x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細を見る
本セミナーでは、データドリブンなアプローチによって、営業とマーケティングの連携を最大化し、自動営業の実現を目指すための戦略について3社が合同で詳しく解説します。
営業活動の高度化、AIと人間による分業化など、最新トレンドをキャッチしたい方、インサイドセールスにおける音声データの活用方法、CRMとの連携事例など、明日から使える実践的なノウハウを習得したい方にぜひご参加いただきたいセミナーになっております。
・セミナー概要
公式ホームページ:https://peatix.com/event/4241854
タイトル:セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す
開催日時:2025年2月20日(木) 12:00~13:00
参加費用:無料
対象者:
・効果的な営業活動やデータ活用に課題を感じている方
・インサイドセールスやCRMの活用を検討していて、具体的なノウハウを学びたいと考えている企業関係者
・自動化やデータドリブン型のアプローチに興味があり、実務に役立つ知識を求めているマーケターや営業担当者
参加方法:オンライン開催
当社登壇者:株式会社Everybeyond 代表取締役 馬渡 拓海
主催会社:株式会社インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/)
詳細を見る
・登壇者プロフィール
馬渡 拓海
株式会社Everybeyond 代表取締役
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139642/6/139642-6-2e364549494670d45577fe8d3ac508e2-1494x996.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoB特化のマーケティング支援会社でコンサルタントとして年間50社以上の支援をした後に、SaaS企業に転職し営業とマーケターを兼務。同時並行で、BtoBマーケティング支援を個人事業主として実行&伴走。その後2023年8月にEverybeyondを創業。現在は、主にBtoBマーケティング全体設計、インサイドセールス/MA設計、ウェビナー/イベント企画~運営、営業戦略~戦術設計を行っている。
【会社概要】
会社名 : 株式会社Everybeyond
所在地 : 〒151-0064 東京都渋谷区上原2丁目47番2号 SU2472 201
代表者 : 代表取締役 馬渡拓海
設立年 : 2023年
URL:https://everybeyond.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インティメート・マージャー、【2月開催】データ活用の課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2025年1月30日 17時45分
-
CTI & web MTG 議事録AI「pickupon(ピクポン)」「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇!
PR TIMES / 2025年1月27日 13時45分
-
【無料ウェビナー】『データドリブン経営を実現するRevOps戦略』を、2月5日と2月6日に開催
PR TIMES / 2025年1月24日 13時15分
-
【2025年2月19日(水)開催セミナー】BtoBマーケ道場~守破離で鍛えるマーケティング戦略~に、株式会社LANY代表取締役竹内も登壇!
PR TIMES / 2025年1月23日 10時45分
-
「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIOが「Ask One」を導入
PR TIMES / 2025年1月22日 13時45分
ランキング
-
1フジ「CMストップ大打撃」、親会社の利益ほぼ半減 「中居問題」で広告収入が200億円超も吹き飛ぶ
東洋経済オンライン / 2025年1月31日 7時30分
-
2地方の鉄道会社が執念で成功「誠実ビジホ」の実態 ものづくりの境地?静鉄ホテルプレジオの凄み
東洋経済オンライン / 2025年1月31日 8時40分
-
3《日本で最初の大規模ニュータウン》大阪の「千里ニュータウン」が限界化しない理由 1970年万博をきっかけに開業した鉄道
NEWSポストセブン / 2025年1月31日 7時15分
-
4「しれっと訂正した文春」フジとの"ズルい共通点" 批判の矛先が次は週刊文春に向かっているが…
東洋経済オンライン / 2025年1月30日 15時45分
-
5「ポケット型Wi-Fi」「ホームルーター」「光回線」インターネット回線で一番コストがよいのはどれ?比較して解説
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月30日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください