「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」 プレゼントキャンペーンを開始 2012年9月14日(金)正午~
PR TIMES / 2012年9月14日 15時17分
ここでしか手に入らない!?
幻の限定デザイン瓶が1,000名様に当たる
「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」
プレゼントキャンペーンを開始
2012年9月14日(金)正午~ http://nestle.jp/brand/nex/
同日より新TVCM 「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇
全国放映開始
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、
代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、
9月14日(金)より「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」
が当たるプレゼントキャンペーンを開始します。
このキャンペーンは、9月1日に発売された「ネスカフェ エクセラ」の
新製品「スッキリつめかえパック」の3つの特長を、
同日よりオープンするキャンペーンサイト上で選ぶだけで、
抽選で1,000名様にプレゼントが当たるキャンペーンです。
景品は【スッキリつめかえ体験セット】!「ネスカフェ エクセラ」
限定デザイン瓶1個、オリジナルマグカップ2個、製品1パック(200g)が
全てセットでお得、しかももらってすぐに
“スッキリつめかえ体験”ができます。
また、同日より新TVCM「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇を
全国放映します。新しいパッケージで発売する「ネスカフェ エクセラ」の
つめかえパックの特長である、“コンパクトなのにたっぷり100杯分*の中身が
詰まっている”ことをより魅力的に表現するため、100人近い出演者を起用。
「ネスカフェ エクセラ」を象徴する赤マグで
美味しいコーヒーを楽しんでいる様子を撮影しました。
(*200g製品の場合。1杯あたり2gで換算)
■「スッキリつめかえ体験セット」プレゼントキャンペーンについて
キャンペーンサイトにアクセスし、
新TVCM「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇の中で
登場する3つの製品特長を選ぶだけで簡単に応募できます。
製品と一緒に、ここでしか手に入らない幻の「限定デザイン瓶」、
さらにオリジナル赤マグ2個をセットで、1,000名様に抽選でプレゼントします。
当選人数 : 1,000名様
期間 : 2012年9月14日(金)12:00~10月31日(水)17:00
キャンペーンサイト : http://nestle.jp/brand/nex/
応募方法:
キャンペーンサイトにアクセスし、TVCMに出てくる
「スッキリつめかえパック」の3つの特長を選択するクイズに正解して応募。
*パソコン、携帯電話からのみのご応募となります
*詳しい応募要項はキャンペーンサイト
http://nestle.jp/brand/nex/ にてご案内しています
■TVCM:「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇について
「ネスカフェ エクセラ」のおいしいコーヒーを、象徴的な赤マグで
楽しんでいる人たちが次々と現れる中、立ちのぼった香り高い
コーヒーのアロマがラインアニメーションとなって、
「スッキリつめかえパック」の特長である「かさばらない」「手であけられる」
「つめかえやすい」の3つのアイコンを描いていきます。
背景では出演者がどんどん増えていき、製品1パック*で楽しめる
「たっぷり100杯分*」を象徴。アップテンポな楽曲にのせて、
出演者はみんな楽しげに「ネスカフェ エクセラ」の世界観と
「いいことばっかり100杯分」のうれしさを表現しています。
(*200g製品の場合。1杯あたり2gで換算)
O.A.開始 : 2012年9月14日(金)~
O.A.エリア : 全国
■製品情報について
「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック」は、
従来の袋製品にはない"コンパクト"という消費者ニーズをとらえた
新しいタイプのつめかえ製品です。
一般的なスプレードライタイプつめかえ袋製品と比較して、
200gタイプでは30%*、110gタイプでは50%*もコンパクトになりました。
(*ネスレ調べ)
製品名 : ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック
内容量 : 110g/200g
希望小売価格(税込) : 110g ¥538/200g ¥868
発売日 : 2012年9月1日(土)
発売地域 : 全国
製品特長 :
・おいしさがギュッとつまってコンパクトなつめかえパック
・省スペースでお買い物も保存も便利なスッキリサイズ
・ハサミを使わず手で開けられるからつめかえもスッキリ!
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スターバックス家庭用コーヒーの認知度アップと購買促進へ動画公開 おうちで楽しむ消費者の体験価値を表現 ネスレ日本
食品新聞 / 2024年9月22日 21時26分
-
【ネスカフェ 原宿でドリンク付きワークショップ開催】東京水引とコラボ!オリジナルのアクセサリー作りを体験
TABIZINE / 2024年9月9日 10時0分
-
「ネスカフェ」ボトルコーヒー拡大 1-6月成長率は市場を上回る6%以上を記録
食品新聞 / 2024年9月7日 16時2分
-
「ネスカフェ」を選ぶ、という小さな行動がサステナブルな未来へつながることを体験できるワークショップを、ネスカフェ 原宿で順次開催
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
秋の訪れを告げる、スターバックス家庭用コーヒーの秋季限定製品今年は、スターバックスの秋の風物詩「パンプキン スパイス ラテ」が仲間入り
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください