「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」 プレゼントキャンペーンを開始 2012年9月14日(金)正午~
PR TIMES / 2012年9月14日 15時17分
ここでしか手に入らない!?
幻の限定デザイン瓶が1,000名様に当たる
「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」
プレゼントキャンペーンを開始
2012年9月14日(金)正午~ http://nestle.jp/brand/nex/
同日より新TVCM 「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇
全国放映開始
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、
代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、
9月14日(金)より「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」
が当たるプレゼントキャンペーンを開始します。
このキャンペーンは、9月1日に発売された「ネスカフェ エクセラ」の
新製品「スッキリつめかえパック」の3つの特長を、
同日よりオープンするキャンペーンサイト上で選ぶだけで、
抽選で1,000名様にプレゼントが当たるキャンペーンです。
景品は【スッキリつめかえ体験セット】!「ネスカフェ エクセラ」
限定デザイン瓶1個、オリジナルマグカップ2個、製品1パック(200g)が
全てセットでお得、しかももらってすぐに
“スッキリつめかえ体験”ができます。
また、同日より新TVCM「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇を
全国放映します。新しいパッケージで発売する「ネスカフェ エクセラ」の
つめかえパックの特長である、“コンパクトなのにたっぷり100杯分*の中身が
詰まっている”ことをより魅力的に表現するため、100人近い出演者を起用。
「ネスカフェ エクセラ」を象徴する赤マグで
美味しいコーヒーを楽しんでいる様子を撮影しました。
(*200g製品の場合。1杯あたり2gで換算)
■「スッキリつめかえ体験セット」プレゼントキャンペーンについて
キャンペーンサイトにアクセスし、
新TVCM「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇の中で
登場する3つの製品特長を選ぶだけで簡単に応募できます。
製品と一緒に、ここでしか手に入らない幻の「限定デザイン瓶」、
さらにオリジナル赤マグ2個をセットで、1,000名様に抽選でプレゼントします。
当選人数 : 1,000名様
期間 : 2012年9月14日(金)12:00~10月31日(水)17:00
キャンペーンサイト : http://nestle.jp/brand/nex/
応募方法:
キャンペーンサイトにアクセスし、TVCMに出てくる
「スッキリつめかえパック」の3つの特長を選択するクイズに正解して応募。
*パソコン、携帯電話からのみのご応募となります
*詳しい応募要項はキャンペーンサイト
http://nestle.jp/brand/nex/ にてご案内しています
-
- 1
- 2
トピックスRSS
ランキング
-
1スシローの進化についていけなかったかっぱ寿司
ITmedia ビジネスオンライン / 2018年4月26日 6時10分
-
2阪神ファン歓喜させた吉野家 甲子園球場近くの新店で「神対応」
J-CASTトレンド / 2018年4月25日 20時0分
-
3ライザップ、利益の「実態」…赤字企業買い漁りで膨らむリスク
Business Journal / 2018年4月26日 0時0分
-
4日本企業がアマゾンに"してやられた"理由
プレジデントオンライン / 2018年4月26日 9時15分
-
5ツイッター、カスペルスキー研究所の広告掲載を禁止
ロイター / 2018年4月21日 9時55分