理想のファンデーションに出会える特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」2012年11月16日(金)より公開開始!
PR TIMES / 2012年11月16日 22時17分
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、社長:阪本和俊)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」(以下、カバーマーク)は、多くの女性が持つファンデーションに対する悩みや懐疑的なイメージを払拭し、ファンデーションに対する正しい理解を促すことを目的に、ファンデーションに関する特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」を本日より公開致します。
特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」: http://www2.covermark.co.jp/contents/mvff1211/
この度、新設するサイト内では、30 代~50 代の一般女性16 名のビフォー・アフターを掲載、16 名それぞれのベースメイクのニーズに合わせたファンデーションを選び、肌悩みの解決方法をレクチャーするなど、ファンデーションに関する情報を多数紹介しております。
カバーマークは、ファンデーションは肌の欠点を単に隠すものではなく、女性がもっと美しくなるための手段の一つであると考えております。今回の特設サイトを通じて、“やっぱりキレイでいたい”、そう思う女性たちを応援していていきます。
<「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」主なコンテンツの紹介>
■キレイを叶えた女性16 人のビフォー・アフター
異なる肌悩みを抱える女性をファンデーションで変身させます。使用ファンデーションやメイクのポイントを紹介しています。
■気になるホンネ
30~40 代の女性たちがファンデーションに対して抱いているさまざまなホンネについて意識調査を実施。
ファンデーションに対する女性のリアルな声を紹介しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
簡単に若見え肌が叶う!40・50代が使うべき化粧下地3つ
つやプラ / 2024年4月27日 12時0分
-
40代を悩ませるシミ【肝斑】をメイクで消すには?失敗しがちな色選びと仕上がりに差がつくコツを解説
OTONA SALONE / 2024年4月27日 10時0分
-
<調査レポート>ファンデーションを選ぶ時に一番何を重視しますか?2位は「崩れにくさ」1位は?
PR TIMES / 2024年4月26日 13時40分
-
【新発売】″キレイがつづく″メイクブランド「LECTUYOUR(レクチュア)」からBBクリームを固めた直塗りスティックファンデ「クリーミーステイBBファンデ」が5月よりパワーアップして新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
【驚異の80時間キープ】崩れ悩みは解消?ファンデーションに求めるのは圧倒的カバー&持続力!
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください