理想のファンデーションに出会える特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」2012年11月16日(金)より公開開始!
PR TIMES / 2012年11月16日 22時17分
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、社長:阪本和俊)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」(以下、カバーマーク)は、多くの女性が持つファンデーションに対する悩みや懐疑的なイメージを払拭し、ファンデーションに対する正しい理解を促すことを目的に、ファンデーションに関する特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」を本日より公開致します。
特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」: http://www2.covermark.co.jp/contents/mvff1211/
この度、新設するサイト内では、30 代~50 代の一般女性16 名のビフォー・アフターを掲載、16 名それぞれのベースメイクのニーズに合わせたファンデーションを選び、肌悩みの解決方法をレクチャーするなど、ファンデーションに関する情報を多数紹介しております。
カバーマークは、ファンデーションは肌の欠点を単に隠すものではなく、女性がもっと美しくなるための手段の一つであると考えております。今回の特設サイトを通じて、“やっぱりキレイでいたい”、そう思う女性たちを応援していていきます。
<「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」主なコンテンツの紹介>
■キレイを叶えた女性16 人のビフォー・アフター
異なる肌悩みを抱える女性をファンデーションで変身させます。使用ファンデーションやメイクのポイントを紹介しています。
■気になるホンネ
30~40 代の女性たちがファンデーションに対して抱いているさまざまなホンネについて意識調査を実施。
ファンデーションに対する女性のリアルな声を紹介しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
柏木由紀プロデュース「upink」よりカバー力と透明感を叶えるクッションファンで登場! チャームが無料で作れちゃうPOPUPも開催
ガジェット通信 / 2024年9月15日 17時30分
-
40〜50代女性に多い「老け見えファンデ」の特徴。若者向けコスメで“失敗しやすい”ワケは
女子SPA! / 2024年9月12日 15時45分
-
カバーマークが調査を実施。40~50代の2人に1人が気にしている「毛穴の開き」。そのうち半数以上が気になる「頬の毛穴の開き」について95%の人が対策方法がわからないと回答。頬の毛穴悩みが浮き彫りに!
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
肌悩みをしっかりカバー!40・50代が使うべきファンデーション3つ
つやプラ / 2024年9月10日 12時0分
-
男女109人に聞いた!コンシーラーの実態調査|使ってみたいコンシーラー第2位はCelvoke(セルヴォーク) シームレス フェイスパレット 01!では第1位は?
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
ランキング
-
1下請けいじめ、懸念事案あり 日本自動車工業会が緊急点検
共同通信 / 2024年9月19日 13時3分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3連結器はずれた東北新幹線を“救済” 常磐線特急を臨時で仙台まで延長 新幹線は再開見込み立たず
乗りものニュース / 2024年9月19日 10時45分
-
4「部長、その話、キツいっす」部下が辞める雑談2種 部下が未来に絶望していく、何気ない2つの話題
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5「トヨタ1社分」が丸ごと蒸発したが…AIバブルの象徴「エヌビディア」がさらに爆発的成長を遂げるといえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください