理想のファンデーションに出会える特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」2012年11月16日(金)より公開開始!
PR TIMES / 2012年11月16日 22時17分
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、社長:阪本和俊)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」(以下、カバーマーク)は、多くの女性が持つファンデーションに対する悩みや懐疑的なイメージを払拭し、ファンデーションに対する正しい理解を促すことを目的に、ファンデーションに関する特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」を本日より公開致します。
特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」: http://www2.covermark.co.jp/contents/mvff1211/
この度、新設するサイト内では、30 代~50 代の一般女性16 名のビフォー・アフターを掲載、16 名それぞれのベースメイクのニーズに合わせたファンデーションを選び、肌悩みの解決方法をレクチャーするなど、ファンデーションに関する情報を多数紹介しております。
カバーマークは、ファンデーションは肌の欠点を単に隠すものではなく、女性がもっと美しくなるための手段の一つであると考えております。今回の特設サイトを通じて、“やっぱりキレイでいたい”、そう思う女性たちを応援していていきます。
<「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」主なコンテンツの紹介>
■キレイを叶えた女性16 人のビフォー・アフター
異なる肌悩みを抱える女性をファンデーションで変身させます。使用ファンデーションやメイクのポイントを紹介しています。
■気になるホンネ
30~40 代の女性たちがファンデーションに対して抱いているさまざまなホンネについて意識調査を実施。
ファンデーションに対する女性のリアルな声を紹介しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2023年秋冬のトレンドメイク】20代~50代の美容賢者100人に美容メディア『ONEcosme』が徹底調査!
PR TIMES / 2023年11月29日 13時15分
-
40・50代のシミを楽に隠す!顔印象が若返るメイク術
つやプラ / 2023年11月21日 19時30分
-
【月間180万PV超】30~50代の美容アンテナの高い女子が利用する口コミサイトで「30~50代のユーザーが知りたい美容トピック」を調査!毎日ケアできる高コスパ製品や時短ケアがトレンド
PR TIMES / 2023年11月20日 19時45分
-
新型コロナウイルス感染症規制緩和後、約60%が肌悩み増加! 1番気になる肌・顔悩みは「ほうれい線」
Digital PR Platform / 2023年11月7日 11時0分
-
【スウォッチ付き】美肌ファンデ案内 ツヤ感、崩れにくさ、優秀なのは? バズった「ベースメイク」を徹底検証
CREA WEB / 2023年11月7日 7時0分
ランキング
-
1「若者に日本語が通じない」学者が明かす根本理由 うまく意思疎通ができない言葉の"落とし穴"
東洋経済オンライン / 2023年12月1日 9時0分
-
2中間貯蔵に懸念相次ぐ=中国電、周辺自治体を行脚―山口
時事通信 / 2023年11月30日 18時41分
-
3「四国新幹線」実現へ加速? JR松山駅が歓迎ムードに「未来のためにつなげよう」で”新しい年”へ
乗りものニュース / 2023年12月1日 14時12分
-
4連合賃上げ、5%以上要求へ 来春闘方針、中央委で決定
共同通信 / 2023年12月1日 12時6分
-
5IHIの過去最大赤字を招いた「割に合わない」契約 航空エンジンに問題で「1兆円損失」を応分負担
東洋経済オンライン / 2023年12月1日 7時50分
記事ミッション中・・・
記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
