理想のファンデーションに出会える特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」2012年11月16日(金)より公開開始!
PR TIMES / 2012年11月16日 22時17分
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、社長:阪本和俊)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」(以下、カバーマーク)は、多くの女性が持つファンデーションに対する悩みや懐疑的なイメージを払拭し、ファンデーションに対する正しい理解を促すことを目的に、ファンデーションに関する特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」を本日より公開致します。
特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」: http://www2.covermark.co.jp/contents/mvff1211/
この度、新設するサイト内では、30 代~50 代の一般女性16 名のビフォー・アフターを掲載、16 名それぞれのベースメイクのニーズに合わせたファンデーションを選び、肌悩みの解決方法をレクチャーするなど、ファンデーションに関する情報を多数紹介しております。
カバーマークは、ファンデーションは肌の欠点を単に隠すものではなく、女性がもっと美しくなるための手段の一つであると考えております。今回の特設サイトを通じて、“やっぱりキレイでいたい”、そう思う女性たちを応援していていきます。
<「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」主なコンテンツの紹介>
■キレイを叶えた女性16 人のビフォー・アフター
異なる肌悩みを抱える女性をファンデーションで変身させます。使用ファンデーションやメイクのポイントを紹介しています。
■気になるホンネ
30~40 代の女性たちがファンデーションに対して抱いているさまざまなホンネについて意識調査を実施。
ファンデーションに対する女性のリアルな声を紹介しています。
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