【新商品】忙しい朝でもサっと“シミ”を隠して赤ちゃん肌に!贅沢プラセンタBBクリーム!
PR TIMES / 2012年1月11日 12時39分
“あなたの、愛着No.1コスメ”を目指し、お客様の声から商品開発を行う化粧品メーカー、株式会社ミックコスモ(大阪市中央区/http://www.miccosmo.co.jp/)は、2012年1月11日(水)より、うすづきなのにシミが隠せる新感覚のBBクリーム「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」を新発売。
●●●気になるメイクのお悩み●●●
□シミを隠したい…でも厚塗りメイクはしたくない
□忙しいのでメイクは短時間でカンタン・キレイに済ませたい
□乾燥しやすくメイクをしてもカサカサで粉っぽくなる
□お肌に負担をかけず素肌をキレイに見せたい
そんな女性のお悩みを解決するのが、新商品「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」です!
●●●ココがポイント!●●●
1本5役!〈美容液+化粧下地+UVカット+ファンデーション+コンシーラー〉
忙しい朝でもサッとシミを隠して赤ちゃん肌に!
1)うすづきなのにシミを隠せる新感覚のBB
肌をこすらず、すうーっと伸びる超スムース&カバーパウダーを配合。
気になるシミをカバーしながら、驚きの伸びの良さで透明感のある肌に。
2)国産100%プラセンタ配合、美容液とベースメイクがこれ1本!
保湿効果の高いプラセンタエキスを贅沢に配合。
お肌にハリ・ツヤを与えてメイクしながらお肌の潤いを保ちます。
3)紫外線カット!敏感肌でも使える無添加〈SPF25 PA++〉
紫外線からお肌を守り、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。
汗・水に強いウォータープルーフ処方。敏感肌のことを考えた無添加処方です。
無香料・無合成色素・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・紫外線吸収剤不使用
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム
28g 1,050円 (税込)
詳しくはコチラ!
http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_bb/
☆☆☆「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」新発売特別企画 200名モニターキャンペーン☆☆☆
乾燥肌・敏感肌の方、お肌にやさしくシミをカバーしたい方、
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」を試してみませんか?
●実施期間…2012年1月11日(水)〜1月31日(火)
●内容…お試し後、必ずアンケートにお答えいただける方、200名に抽選で進呈
詳しくはコチラ!
http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_bb/
●●●ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ好評発売中●●●
洗顔フォームから美容水、クリームのベーシックケアに加え、人気の白肌パック、目元ケア、マスクなど6ラインナップ好評発売中!
詳しくはコチラ!
http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_bb/
☆☆☆facebookで最新情報発信中!☆☆☆
キレイになって毎日トキメキたいあなたは要チェック!
詳しくはコチラ!
https://www.facebook.com/MICCOSMO
<プレスリリースに関するお問い合わせ>
株式会社ミックコスモ
TEL:06-6264-3636( 平日9:30~18:00 / 土日祝を除く )
FAX:06-6264-4646
担当:伊藤
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「あっ…日焼けしちゃった!」うっかりな私も白肌Bodyに♪『透明白肌 ホワイトUVスプレー』が今年も登場
PR TIMES / 2024年4月21日 21時40分
-
「室内でも対策必須」55歳美肌プロの鉄壁UVケア、美容家が“推す”日焼け止め7選
週刊女性PRIME / 2024年4月21日 8時0分
-
<調査レポート>美白化粧水のおすすめ教えてください!1位は「無印良品 敏感肌用 薬用美白化粧水」
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
40~50代、紫外線対策+肌もキレイに見せたい!スキンケア感覚で取り入れやすい【敏感肌用日焼け止め3選】
OTONA SALONE / 2024年4月16日 18時0分
-
今月の『お試し隊』の皆さん【オトナサローネ公式サポーター募集中!】
OTONA SALONE / 2024年4月15日 18時1分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください