最大99%オフ!日本最大級のメガネ通販サイトOh My Glassesのスーパーセールが元旦にスタート!!
PR TIMES / 2012年12月10日 16時6分
DITA、コーチ等有名ブランドのメガネ、サングラスや今話題のパソコンメガネが最大99%オフ!! しかも5日間であれば返品無料、送料無料!!
日本最大級のメガネ通販サイト ”Oh My Glasses” (URL: www.ohmyglasses.jp)を運営する株式会社ミスタータディ(本社: 東京都品川区、代表取締役社長:清川 忠康、以下「ミスタータディ」)は、2013年元旦0時から1月13日23時59分までお客様への日頃の感謝の気持ちを込めて冬のスーパーセールを開始致します。
冬のスーパーセール期間中は、目玉商品として、DITA、コーチ等世界的に有名なブランドのメガネや今話題のパソコンメガネが最大99%オフになり、Oh My Glassesのサービスを体験していただける絶好の機会になります。
期間限定ですのでこの機会をお見逃し無く!
また、本日2012年12月10日より、冬のセールに先駆けて、プレセールも開始しております。
スーパーセール期間中は品切れが予想されるため、事前にプレセールもご覧下さいませ。
http://www.ohmyglasses.jp/sale
Oh My Glassesは、世界中のメガネの中から、お客さまに合った”運命の1本”をお届けするために生まれたメガネ通販サイトです。 試着が必要、サイズ合わせが要ることなどから、”通販は難しい”と言われてきた業界の常識をOh My Glassesの革新的な顧客サービスで打破し、緩やかに縮小する国内眼鏡市場及び世界に誇る鯖江の眼鏡技術の活性化に少しでも役立ちたいと思っております。
Oh My Glassesの顧客サービスには、以下のような特長があります。
・ 全ての商品を国内送料無料でお届けします。
・ 5本まで無料でお試し:5日以内であれば、返品無料(返品手数料、返送料無料)、ホームトライボックスでお試し掛けが可能。
・ 世界最高品質の福井県鯖江産の眼鏡を中心に、現在、約90ブランド、約2,000の眼鏡、サングラスを提供。2013年春までに、約1万種まで商品ラインナップを増やす予定。日本国内のみならず、世界最大級の品揃えを早期に達成します。
・ 小売店と連携した購入後のフィッティングサービス、電話やメールで消費者の相談に乗るカスタマーサポートセンターの設置を予定しています。ネット通販で弱点と言われている購入前後のサービスを高めます。(現在、首都圏でメガネドラッグ及びマルイの計90店舗でサービスを提供。今後、全国にサービス網を広げていく予定。)
・ プライベートブランドの展開も予定しております。
その他関連URL
Facebookページ(いいね!、ボタンを押してください。): www.facebook.com/ohmyglassesjp
Twitter(フォローお願いします。): twitter.com/ohmyglassesjp
<Oh My Glassesを運営する株式会社ミスタータディについて>
名称:株式会社ミスタータディ (英語表記: Mr. Taddy, Inc)
設立:2011年7月
代表者:代表取締役社長 清川 忠康
所在地:東京都品川区南大井6-19-7武隈ビル6F
事業内容:日本最大級のインターネットの眼鏡屋”Oh My Glasses”の運営
会社URL: www.mrtaddy.com
サービスURL: www.ohmyglasses.jp
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ミスタータディ 清川
Tel: 03-6459-6290 E-mail: info@mrtaddy.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界的なギターメーカー “Fender®︎” の名を冠した アイウェアが9月20日(金)よりパリミキから発売
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
クラシック、だけどどこか個性的。ポータークラシック×金子眼鏡がサングラスを共同開発!
&GP / 2024年9月17日 21時0分
-
「楽天スーパーSALE」全品ポイント5倍&一部メガネ・サングラスが最大50%OFF、ポイント10倍!
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
福井県鯖江市の新体験型店舗、「OPTIQ TAILOR by Sasaki Celluloid」、敬老の日キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
紫外線&ブルーライトを同時にカット!オールシーズン対応『スキンケアサングラス』新発売
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください