~社会をリードしていく女性たちのために~ あなたと共に、輝きを増すジュエリー「Fierte~フィエルテ~」が登場

PR TIMES / 2012年11月14日 12時30分



婚約指輪などブライダルジュエリーをメインに扱う「エクセルコ ダイヤモンド」(東京本店:東京都中央区)から、自分好みにチャームを組み合わせることができるネックレス「Fierte~フィエルテ~」が11月23日(金)に登場します。

「Fierte~フィエルテ~」とはフランス語で「誇り・自信」の意味。自由で豊かな選択肢を持つ女性のように、ご自身でカスタマイズできるジュエリーです。1stステージから2nd・3rdステージへとチャームをプラスして大きくしたり、チェーンや土台の素材を選ぶことができ、シーンや気分に合わせて様々に組み合わせることができます。
チャームに散りばめられたエクセルコのダイヤモンドは、女性に誇りや自信を与え、将来の輝かしいビジョンを持つ彼女たちを明るく照らします。

記念日ごとのプレゼントや、毎年のご自身へのご褒美としてチャームを買い足しながら、歳月を重ねることを楽しんではいかがでしょうか。
日々進化し続ける女性と響きあうよう共に成長していく「Fierte~フィエルテ~」が女性を輝かしい未来へ導きます。

【商品説明】
□1stステージのトップモチーフのまわりに2ndステージの取り巻きチャームをプラス出来、さらに外側に3rdステージの取り巻きエタニティをプラスしていく事が可能。
記念日・節目ごとに取り巻きをプラスして大きくしていったり、カラーに合わせて2本目のチェーンや別の形の取り巻きチャームをプラスして印象の違うセットに着せ替えたりと、女性が集めたくなるような、リピートを楽しんで頂ける商品展開。
□デザインモチーフは愛を誓い合う教会の光で、全てを包み込むように見守る光や、ステンドグラスから入る光をイメージ。


ダイヤモンド
□CUTマークのついているトップモチーフには、
0.15ct~02ctのエクセルコメイクのダイヤモンドを使用している為、専用のカット証明書を発行。

※カラー・クラリティ表記なし
□セッティングした状態でも、スコープの使用によりアローマークの確認が可能。
H・SI2 up・THAを使用しており、存在感のある輝き。エンゲージと同様にカットの良いダイヤはグレードに関らず美しいと、自信を持ってご案内出来るダイヤモンド。

【商品概要】
□商  品   名 :Fierte~フィエルテ~
□価     格 :チャーム ¥52,500〜、チェーン ¥15,750〜
□材     質:プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド
□発  売  日 :2012年11月23日(金)
□発 売 店 舖:エクセルコ ダイヤモンド 全店舗
□お客様からのお問い合わせ先: エクセルコ ダイヤモンド 東京本店 Tel.03-5565-0181

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング