講談社から『i-VoCE』・『ヘルス&ビューティー・レビュー(HBR)』コンテンツ配信を開始
PR TIMES / 2012年9月12日 13時57分
家族SNS『wellnote』(URL:
http://wellnote.jp/)を運営するウェルスタイル株式会社は、株式会社講談社と連携し、家族SNS『wellnote』において、『i-VoCE』、『ヘルス&ビューティー・レビュー(HBR)』のコンテンツ配信を開始します。
『wellnote』は、家族だけで写真やメッセージのやり取りができると同時に、お医者さんたちからの健康情報や出版社からのコンテンツを、家族間だけでシェアすることができる家族SNSです。(現在PC版とiPhoneアプリにてご利用いただけます。)
『wellnote』では、正式公開以降、日経BP社の日経BPネット、日経ウーマンオンラインからのコンテンツ配信を行ってきました。この度は、それらに加え、株式会社講談社から、『i-VoCE』のBeauty News、『ヘルス&ビューティー・レビュー(HBR)』のニュースの各コンテンツを、『wellnote』会員のご家族に提供してまいります。
■家族SNS「wellnote」の詳細
http://wellnote.jp/
■i-VoCEの詳細
http://i-voce.jp/
■ヘルス&ビューティー・レビュー(HBR)の詳細
http://www.hbrweb.jp/
■会社概要
社名:ウェルスタイル株式会社(
http://www.wellstyle.co.jp)
代表取締役社長:谷生芳彦
所在地:東京都港区海岸1-7-8東京都産業貿易センター6階
■本リリースに関する取材などのお問い合わせ
ウェルスタイル株式会社 蔦澤崇光 谷生芳彦 電話:03-6450-1557 Eメール:info@wellstyle.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
音で読む物語「ヨムオト」プロジェクト、講談社とコラボ決定!「デザート」連載6作品のミュージックビデオを2022年4月27日より配信開始
PR TIMES / 2022年4月27日 17時15分
-
出版社がnote上で企業のオウンドメディアをつくる、note Brand Storyに講談社、光文社が参画!
PR TIMES / 2022年4月26日 4時40分
-
講談社女性メディアがオウンドメディア支援メニューを拡充 「note Brand Story」参画のお知らせ
PR TIMES / 2022年4月21日 20時15分
-
日本経済新聞社とのコンテンツ連携開始に関するお知らせ
PR TIMES / 2022年4月21日 19時40分
-
初表紙のSixTONES 京本大我を“色”からひもとく大特集! VOCE6月号<特別版>は4月21日発売
PR TIMES / 2022年4月18日 11時15分
ランキング
-
1「砂」の乱獲で地球が壊れる 水に次ぐ天然資源、世界で奪い合い
J-CASTトレンド / 2022年5月15日 20時0分
-
2渡航解禁後に行きたい国・地域は? 約6割が「年内に行きたい」
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年5月15日 8時22分
-
3マイナンバーカードのメリットは?マイナポイントの3つのもらい方やカードを作る方法とは
LIMO / 2022年5月15日 19時35分
-
4自分の仕事は完璧にやっているのに…「課長どまりの人」と「部長になれる人」の決定的な違い
プレジデントオンライン / 2022年5月16日 11時15分
-
5公共料金のクレジットカード払いは最強のポイ活!メリット2つと注意点3つも解説
LIMO / 2022年5月15日 14時50分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

記事を最後まで読む
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
