「EPARK」と連動 ソフトバンクショップ検索ページから混雑状況を確認できる機能が145店舗に拡大
PR TIMES / 2012年7月31日 18時6分
SBMグルメソリューションズ株式会社
EPARK 事業部
平成24年7月31日
「EPARK」と連動
ソフトバンクショップ検索ページから混雑状況を確認できる機能が145店舗に拡大
携帯電話から人気施設・混雑施設の順番待ち予約ができるサービス「EPARK(イーパーク)」(運営:SBMグルメソリューションズ株式会社、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:堤幸治)は、ソフトバンクモバイル株式会社と連携して提供しているソフトバンクショップの「混雑状況表示機能」の導入店舗が、平成24年7月18日より既存の16店舗から145店舗に拡大いたしました。
平成24年4月5日から、「EPARK」との連動により、各ソフトバンクショップのホームページにて、受付時間までの待ち時間情報のご案内が開始されましたが、この度新たに129店舗で導入され、全国145店舗でリアルタイムの混雑状況を確認することができるようになりました。今後も、本機能の導入店舗数は更に拡大を続けて参ります。
本機能、及び導入店舗の詳細は、下記URLをご参照下さい。
http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201207131607500000/index.html
【EPARKとは】
EPARK(イーパーク http://epark.mbtn.jp/ 情報提供システムおよび情報提供方法 特許第4486221号) は、受付・発券・集客・データ集計などの機能を通して、業務の「見える化」や、顧客満足度向上、売上向上を実現する次世代型受付発券機で、会員(550万人)は携帯電話からリアルタイムの混雑状況確認と順番予約をすることができるサービスです。ソフトバンクショップを中心に飲食店・医療施設・旅行会社・美容室・ゴルフ練習場など「順番待ち」が発生する2500以上の施設で導入頂いております。
名称:SBMグルメソリューションズ株式会社
設立:2007 年4 月13 日
代表者:代表取締役 堤 幸治(ツツミ コウジ)
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-41-8
事業内容:EPARK ( 飲食店向け予約サービスソリューション)の運営 他
URL: http://epark.mbtn.jp/ (PC版) http://e.mbtn.jp (モバイル版)
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