COFFRET D’ORが、May J.さんの新曲とタイアップ! 口紅の新TV-CMで永作博美さんとも共演します。

PR TIMES / 2014年11月25日 17時1分

今年、「アナと雪の女王」で大ブレイクし、 国民的歌手となったMay J.さんが、コフレドールの新しい世界観を歌いあげます。~2014年11月29日(土)から全国でオンエア開始~

カネボウ化粧品は、トータルメイクアップブランド「COFFRET D’OR(コフレドール)」のプロモーションに際し、歌手のMay J.さんの新曲「So Beautiful」とのタイアップを実現しました。タイアップ楽曲のみならず、May J.さんご本人が永作博美さんと共演する口紅の新 TV-CM 「うるおうのに落ちにくい」篇(15秒)を、2014年11月29日(土)から全国でオンエアします。



■新TV-CMについて
トータルメイクアップブランド「コフレドール」は、2007年12月の誕生以来、今を前向きに生きる女性のキレイを応援してきました。この度、コフレドールは新キャンペーンのイメージソングとして、ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌「Let It Go ~ありのままで~」 で、いまや国民的歌手となったMay J.さんの新曲「So Beautiful」とタイアップし、新しい世界観を表現していきます。
May J.さんが女性の「キレイになりたい」と思う気持ちを込めた曲「So Beautiful」は、コフレドールが贈る新しい口紅「プレミアムステイルージュ」のワクワク感をさらに増幅させてくれます。
もうひとつの見どころは、2012年からコフレドールに出演していただいている永作博美さんとMay J.さんとの楽しい掛け合い。テンポよく流れる新曲とともに映しだされる2人の笑顔は、観ている人まで笑顔にしてくれるはずです。
May J.さんは、圧倒的な歌唱力と、愛らしい笑顔で幅広い世代を惹きつける現代の歌姫。「歌手になりたい」という夢に向かって突き進んできた彼女の発信するメッセージは、常に前向きで明るく生きる希望を与えてくれます。今回のCMでMay J.さんは「美をアップデートし続けたい」という強い意志を体現してくれています。

■CMストーリー
【うるおうのに落ちにくい】篇(15秒)
2012年9月以降、コフレドールのミューズとして様々な商品を魅力的にアピールしてきた永作博美さんが、新たに起用されたMay J.さんとCM上で共演します。
ライブ直前のドレッシングルームで、コフレドールの新しい口紅「プレミアムステイルージュ」をつけるMay J.さん。ウキウキとした気持ちで鏡に向かって「プレミアムステイルージュ」を塗ると、リップクリームがいらないくらいのうるおいに、驚きと嬉しさが隠せない様子。
こうしたMay J.さんの様子を受け、 「プレミアムステイルージュ」が「リップクリームがいらないくらいうるおう」ことを既に知っている永作さんが、にっこりと微笑み、自信たっぷりに商品の秘密を教えてくれます。
「プレミアムステイルージュ」は、圧倒的にうるおうだけでなく、落ちにくいのも特長。May J.さんのライブが終わった後も、また永作さんが夕方まで過ごした後も色とうるおいが続いています。舞台の袖を歩くMay J.さん、夕景の中、嬉しそうに歩く永作さん、二人とも唇のうるおいを実感しながら「んぱっ」と確かめ、満面の笑み。
コフレドールの先輩ユーザーである永作さんと、初めてコフレドールの口紅のうるおいを実感したMay J.さんが、驚きと喜びをもって、テンポのよい掛け合いで商品をアピールしていく様をぜひ楽しみにご覧ください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング