ジレット、『インナー・スティール -内なる強さ-』キャンペーン 特設サイトオープン!!4月1日(火)よりジレット公式サイトに登場

PR TIMES / 2014年4月1日 15時26分

ここでしか見られない香川真司選手、リオネル・メッシ選手の特別動画も公開!!

世界のシェービングをリードするジレット(P&G、本社:神戸市)は2014年4月1日(火)よりプロサッカー選手の香川真司選手を起用した「インナー・スティール -内なる強さ-」キャンペーンを展開いたします。



ジレットが全世界で展開するグローバルキャンペーンである「インナー・スティール -内なる強さ-」キャンペーン。日本ではパッケージをサッカー仕様に一新し、グリップ部分に日本をイメージしたカラーリングで「JAPAN」のロゴをあしらった日本限定サッカーモデル『ジレット プログライド サッカージャパンモデル』を4月上旬に発売。
それに伴い、4月1日(火)より特設サイト(http://www.gillette.com/ja/jp/Spring14Innersteel.aspx )をオープンし、香川真司選手の特別動画『香川真司 成長の軌跡(Vol.1&Vol.2) -内なる強さに迫る-』やグローバルキャンペーンのアンバサダーであるプロサッカー選手のリオネル・メッシ選手とプロテニスプレーヤーのロジャー・フェデラー選手が共演した特別動画など様々なコンテンツを公開します。また、香川真司選手を起用したジレットの新CMやロッタリーキャンペーンなどを予定しております。


●「インナー・スティール -内なる強さ-」キャンペーンとは
「インナー・スティール -内なる強さ-」キャンペーンはジレットが全世界で展開する2014年春のグローバルキャンペーンです。サッカーを「選手とサポーターそれぞれが試される舞台」「自国とチームカラーへの高い忠誠が求められる競技」と捉え、チームを勝利へ導く高い情熱とタフな精神力をテーマに世界各国でキャンペーンを展開していきます。
ジレットの考える「インナー・スティール -内なる強さ-」とは、タフな精神力、揺るぎない信念、勝利へのあくなき追求を意味しています。くじけない勇気をもって前進し、持てる力を最大限に発揮する「インナー・スティール」の精神は、ジレットブランドが一貫して重んじてきた価値に通じるものがあり、市場を根本から変える技術革新、優れた品質の歴史は、こうした精神に支えられています。
本キャンペーンはグローバルキャンペーンのアンバサダーとしてリオネル・メッシ選手を起用。日本国内のキャンペーンでは、2012年よりジレットのブランドキャラクターとして起用されている、香川真司選手を起用しています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング