女性の頬は「五感」が鍵! 11種類の美肌成分配合の“ダイヤモンドチーク”が誕生
PR TIMES / 2015年5月25日 17時53分
女性担当者のこだわりが実を結んだ、感動の質感
株式会社オリエンタルダイヤモンド(本社:東京都港区、代表取締役社長:小鑓 洋亮)は、ダイヤモンドを配合したコスメ「DIAMO(ディアモ)」シリーズより、「ディアモ チークカラー」を、2015年5月25日(月)に発売いたします。
ディアモチークカラーは、さらさら感、しっとり感、さっぱり感、ツルツル感、ツヤ感(五感)のある粉体の配合を追求した結果、上質なシルクを纏うような質感を実現しました。また、油分の成分を粉体に薄く均一にコーティングすることで、肌への密着感を高めています。
[画像: http://prtimes.jp/i/8002/7/resize/d8002-7-980885-0.jpg ]
ダイヤモンドサート(Diamond Sirt)配合
ダイヤモンドサートは、エイジングケアや保湿成分であるペプチドとダイヤモンドの結合成分です。
さらに10種類の美容成分を配合
広範囲にお肌につけるメイクアイテム、ファンデーションの次はチーク。だからこそ、美肌成分にはこだわり全10種類 1.フラーレン(ノーベル賞受賞成分で、ビタミンCの172倍の抗酸化力)2.サクラン(ヒアルロン酸と比べて10倍の保水力) 3.アルガンオイル 4.スクワランに加え、6種類の植物エキス 5.セイヨウオトギリソウ 6.カミツレ 7.ユフボダイジュ 8.トウキンセンカ 9.ヤグルマギク 10.ローマカミツレを配合しました。
漆黒(JET BLACK)のディアモパッケージ
ディアモのキーカラーは「漆黒(JET BLACK)」。
“ジュエリーのようなコスメ”、“コスメのようなジュエリー”をデザインテーマに「トラディショナル」でありながら、「スタイリッシュ」なイメージを大切にしています。
商品概要
商品名 : ディアモ チークカラー
希望小売価格 :4,104円(税込)
内容量 :7.5g
発売日 :2015年5月25日
カラー展開 :2パターン
ピンク系:インテリジェントピンク
オレンジ系:ソーシャブルオレンジ
主な取扱い店 :オリエンタルダイヤモンド直営のジュエリーショップ 等
特長
○美容成分
・ダイヤモンドサート:抗老化や細胞保護をしてくれるペプチドとダイヤモンドの結合成分。
・フラーレン:ノーベル賞受賞成分。VCの172倍の抗酸化力。フリーラジカルからお肌を守ります。
・サクラン:脅威の保水力で、お肌の乾燥を防止し、化粧崩れを防いでくれます。
・アルガンオイル:優れた抗酸化作用と外的ダメージの影響に対して肌を保護。
・スクワラン:保湿やエモリエント作用が期待され、皮膚のバリア機能を向上
その他、フユボダイジュ、トウキンセンカ、ヤグルマギク等6種類の植物エキス配合。
合計11種類の美容成分配合。
○カラー
・2パターン(1パターン4色セット)
同系色でマットとシャインのアソート。 TPOに合わせ、濃淡の調節が思い通りで、お好みの色を作ることができます。
● インテリジェントピンク:甘すぎず、ロマンティックでエレガントなピンク系
● ソーシャブルオレンジ:派手すぎず、健康的で親しみのあるオレンジ系
ディアモシリーズとは
「DIAMO(ディアモ)」シリーズは、ダイヤモンドを熟知したジュエリーメーカーである当社が、ダイヤモンド製造・販売のノウハウを活かして展開する、ダイヤモンド入りのコスメ(ダイヤモンドコスメ)ラインナップです。“塗るダイヤモンド”をコンセプトに、2010年に販売を開始し、ネイルトップコートやリップグロス、ルースパウダーなど7ラインナップはいずれも高品質でありながら、リーズナブルな価格(2,000円~3,800円※消費税別)のため、累計45万本を超えるヒット商品となっています。
オリエンタルダイヤモンドとは
ダイヤモンド業界のパイオニアとして、伝統的なトラッドジュエリーから豪奢なラグジュアリージュエリー、アクセサリーを製造販売しており、「HOSHI no SUNA(星の砂)」や「IMPERIAL(インペリアル)」等のオリジナルブランドを展開しております。
コーポレイトサイト: http://www.orientaldiamond.jp/
ディアモ公式サイト: http://www.diamo.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社オリエンタルダイヤモンド
担当:DIAMOチーム info@odinet.co.jp
TEL :03-6403-0712 FAX:03-6403-0715
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YSL大人気アイシャドウ「クチュール ミニ クラッチ」よりゴールドとシルバーが繊細に煌めく限定色が一部店舗とオンライン ブティックにて復刻。
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
\ 1週間で5,000個の売上達成!/Lov me Touch(ラブミータッチ)光を自在に操るフェイスパウダー『超光拡散UVパウダー』
PR TIMES / 2024年4月19日 14時0分
-
ロムアンドの姉妹ブランド「nuse」がついに日本上陸!スキンケアまで叶えるチークやリップは絶対試したい
isuta / 2024年4月17日 15時0分
-
韓国発「JMsolution」UVシリーズ新登場!日本限定ディズニーデザインだよ~
イエモネ / 2024年4月16日 20時0分
-
【東京・長野ほか溺愛コスメ5選】あんこ専門店のコスメが凄い。森林浴気分を楽しめる木曽桧シャンプーほか
CREA WEB / 2024年4月13日 17時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
5「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください