MAX&Co.が14AWキャンペーンにあの「イットガール」達を起用
PR TIMES / 2014年7月22日 15時14分
14AWシーズンの顔は、イラストレーターのクエンティン・ジョーンズ
イタリアンブランドMAX&Co.の14AWキャンペーンビジュアルが立ち上がりました。広告ビジュアルを華やかに彩るのは、3人の「イットガールズ」たちです。モデル業だけでなく、様々なプロフェッションを持ち、世界で活躍する彼女たち。そんなダイナミックで、ずば抜けたセンスとMAX&Co.のブランドが出会うと何が生まれるでしょうか。
フレッシュでクラシカルなモードが魅力のイタリアンブランドMAX&Co.の14AWキャンペーンビジュアルが立ち上がりました。 MAX&Co.のお届けする、2014年秋冬コレクションの広告ビジュアルを華やかに彩るのは、3人の「イットガールズ」たちです。モデル業だけ でなく、様々なプロフェッションを持ち、世界で活躍する彼女たち。そんなダイナミックで、ずば抜けたセンスとMAX&Co.のブランドが出会うと 何が生まれるのでしょうか。撮影はニューヨークで行われ、3人の女性達はそれぞれMAX&Co.のアイコニックアイテムであるドレス、ニット、 コートを身にまとい、カメラの前で、そのファッションスタイルと強く美しい人間性を表現しました。彼らのスタイリングブックとインタビューページは Instagram: @maxandco_official, Facebook: https://www.facebook.com/maxandcoofficial) オフィシャルサイト www.maxandco.com でご覧いただくことができます。
A Dress to Impress/記憶に焼き付くドレス
ニューヨークを舞台とし、そのユニークな感性を武器に活躍するカナダ人のミックスメディアアーティスト クエンティン・ジョーンズ。「記憶に残るドレス」に対する思いを語ります。
グラマラスな彼女は、クラシックでシンプルなリトルブラックこそが、アクセサリーやリップの色を変えるだけでデイリーユースからイブニングドレスまで驚くほど表情を変えるものだということを証明しました。
A Coat Frenzy/コートの叛乱
ノルウェー生まれのファッションフォトグラファー/ブロガー、ハネリ・ムスタパルタは家族のクローゼットにひそむコートの魔力について語ります。グラマ ラスの秘密のエッセンスとなりうるMAX&Co.のコートは、伝統に根ざした完璧なテーラリングとタイムレスなシルエット、そして美しいファブリックが絶妙に合わさって生まれています。
Knits Hits/ニットのヒットアイテム
デンマークのファッションエディター/パニラ・ティエスバーグはMAX&Co.のニットのもつ、ノスタルジックで蠱惑的な魔法にかけられました。 彼女がニットについて一番に思い出すのは、コペンハーゲンで気のおけない家族と過ごした冬のある日のこと。肌触りがよく、ソフトで、暖かい・カラフルでモ ダンなMAX&Co.のニットは、冬をセレブレートします。
ーIt girls たちのプロフィール
クエンティン・ジョーンズ The Dress Issue
カナダのトロントで生まれ、英国で育ち、現在はニューヨークを拠点とするアーティスト。ケンブリッジ大学で哲学、ロンドンセントラルセントマーチン大学で ディプロマを取得。現在は人気のミックスメディアアーティストとして活躍し、いくつもの一流ブランドとのコラボレーションを行っています。写真、イラスト レーション、ストップモーションアニメーションなどを組み合わせた、オリジナルのクリエイティブなアートワークの先駆者として、ファッション コミュニケーションという新たなエリアを開拓しています。
ハネリ・ムスタパルタ The Coat Issue
ノルウェー生まれの、ブロガー。17歳からモデルとしてのキャリアを築き、ファッションデザイナーやストリートスタイルの写真家としても成功を収める。 2009年に開設したブログで、一躍人気者となる。生まれながらのファッションセンスを持つ彼女は、世界中から「スタイル アイコン」として認知され、ファッションショーの最前列やファッションイベント関連のパーティには、いつも彼女の姿が見受けられるほどです。
パニラ・テイスバーク The Knit Issue
コペンハーゲン生まれの、スタイリスト兼ブロガー。パニラはコペンハーゲンで通っていた歯科学校を辞め、雑誌のファッションエディターとしての活動した 後、モデルとしても活躍。その後再びファッションエディターとして活動後、現在はフリーランスのスタイリストとブロガーとして活動する傍ら、デンマークの 主要なテレビ番組には、ファッションエキスパートとして登場しています。
この3人のイットガールズは、MAX&Co.2014年秋冬コレクションの広告キャンペーンの新たな顔となり、MAX&Co.の掲げる「リアルな女性のための、リアルブランド」を見事に表現しています。
各号1人の「イットガール」がフィーチャーされ、彼女らのファッション、スタイルやプライベートでの生活について、インタビュー形式でお読みいただけま す。アメリカ版ELLE やEsquireで活躍するジャーナリスト、イェール・ブレズリンが、彼独自の視点から、彼女のスタイルについて語ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Y's、Y'sの中で展開される「Y's....」の最新作
PR TIMES / 2024年7月16日 19時15分
-
キャサリン妃は「ロイヤルウェディング」で何を着たのか?...「お呼ばれドレス」5選
ニューズウィーク日本版 / 2024年6月29日 8時15分
-
Onitsuka Tiger ブランドアンバサダー MOMO 氏を起用した、AW24 イエローコレクションのビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年6月20日 17時15分
-
TWICEのMOMO、「Onitsuka Tiger」ブランドアンバサダーとしてAW24 イエローコレクションのビジュアルに起用
ORICON NEWS / 2024年6月20日 17時0分
-
TWICE モモ、へそ出し美腹筋ショット公開 Onitsuka Tiger秋冬コレクション
ORICON NEWS / 2024年6月20日 15時45分
ランキング
-
1大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
2工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
3旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
4「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
5申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)