MAX&Co.が14AWキャンペーンにあの「イットガール」達を起用

PR TIMES / 2014年7月22日 15時14分

14AWシーズンの顔は、イラストレーターのクエンティン・ジョーンズ

イタリアンブランドMAX&Co.の14AWキャンペーンビジュアルが立ち上がりました。広告ビジュアルを華やかに彩るのは、3人の「イットガールズ」たちです。モデル業だけでなく、様々なプロフェッションを持ち、世界で活躍する彼女たち。そんなダイナミックで、ずば抜けたセンスとMAX&Co.のブランドが出会うと何が生まれるでしょうか。



フレッシュでクラシカルなモードが魅力のイタリアンブランドMAX&Co.の14AWキャンペーンビジュアルが立ち上がりました。 MAX&Co.のお届けする、2014年秋冬コレクションの広告ビジュアルを華やかに彩るのは、3人の「イットガールズ」たちです。モデル業だけ でなく、様々なプロフェッションを持ち、世界で活躍する彼女たち。そんなダイナミックで、ずば抜けたセンスとMAX&Co.のブランドが出会うと 何が生まれるのでしょうか。撮影はニューヨークで行われ、3人の女性達はそれぞれMAX&Co.のアイコニックアイテムであるドレス、ニット、 コートを身にまとい、カメラの前で、そのファッションスタイルと強く美しい人間性を表現しました。彼らのスタイリングブックとインタビューページは Instagram: @maxandco_official, Facebook: https://www.facebook.com/maxandcoofficial) オフィシャルサイト www.maxandco.com でご覧いただくことができます。

A Dress to Impress/記憶に焼き付くドレス
ニューヨークを舞台とし、そのユニークな感性を武器に活躍するカナダ人のミックスメディアアーティスト クエンティン・ジョーンズ。「記憶に残るドレス」に対する思いを語ります。
グラマラスな彼女は、クラシックでシンプルなリトルブラックこそが、アクセサリーやリップの色を変えるだけでデイリーユースからイブニングドレスまで驚くほど表情を変えるものだということを証明しました。

A Coat Frenzy/コートの叛乱
ノルウェー生まれのファッションフォトグラファー/ブロガー、ハネリ・ムスタパルタは家族のクローゼットにひそむコートの魔力について語ります。グラマ ラスの秘密のエッセンスとなりうるMAX&Co.のコートは、伝統に根ざした完璧なテーラリングとタイムレスなシルエット、そして美しいファブリックが絶妙に合わさって生まれています。

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