【7/17東京開催】ナビプラス・データアーティスト共催 無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」
PR TIMES / 2014年6月27日 11時22分
ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 覚)と2社共催で無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」を7月17日(木)に開催いたします。
ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/06/26/1842.html
売上を上げるための4つのポイント、それは「ユーザビリティ」「コンテンツ」「パーソナライズド」「スピード」です。
いくら集客をしても、これがきちんとできていなければ売上はあがりません!
集客を起点にする考え方から、CVを起点にする考え方へ。
それこそがコンバージョンドリブンマーケティングです!
本セミナーでは、売上を上げるために必要な5つのポイントを、コンバージョンドリブンマーケティングの観点から具体的な事例を交えて紹介します。
【開催概要】
日程:2014年7月17日(木)
時間:14:50~17:20(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階 株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/データアーティスト株式会社
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)
【お申込み方法】
下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/06/26/1842.html
【セミナープログラム】
《第1部》 15:00~15:50(50分)
『DMP×LPOでプロモーションが変わる! ウェブの知見を活かすコンバージョンドリブンマーケティングとは』
データアーティスト株式会社 代表取締役 / データサイエンティスト 山本 覚
LPOで抽出されるコンバージョン獲得のデータは、そのページの改善以外にも広く活かすことが可能です。本セッションでは、DMPのオーディエンスデータを用いた最先端のLPOの事例とともに、LPOで得られた知見を全プロモーションに反映し更に大きな成果につなげるための手法についてご紹介いたします。
《第2部》 16:00~16:50(50分)
『NaviPlusシリーズ(検索/レコメンド/レビュー)を活用した「コンバージョンドリブンマーケティング」実践例』
ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
今までに600サイトを超えるECサイトやメディアの活性化を支援してきたナビプラス。本パートでは、NaviPlusシリーズとして提供しているサイト内検索エンジン/レコメンドエンジン/レビューエンジンの導入事例をもとに、コンバージョンを増やすために具体的にどのような取り組みを行っているか紹介していきます。
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 E-mail:sales@naviplus.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【参加報告】8/27(火)開催の『ECzine Day 2024 Autumn』に代表の山崎がセミナー登壇
PR TIMES / 2024年9月16日 21時40分
-
モバイルコマース時代のAmazon戦略LTV向上法 9/26(木)無料セミナー
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
ナビプラス、ドーモとパートナー契約を締結し、アプリケーションセキュリティ強化・高速化サービス「Cloudflare」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月11日 12時40分
-
ASPサービス「SLVRbullet」、SmartNews Adsで初のポストバック連携を実現。正確なCVデータに基づく効果測定で、広告運用を最適化
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください