『地球の歩き方』が、最旬グルメとショッピング事情に特化したハワイMOOKの最新版を発行! ハンディ版も同時発売!

PR TIMES / 2014年11月25日 10時5分

『地球の歩き方』を発行する株式会社ダイヤモンド・ビッグ社(本社:東京都中央区)は、2014年11月25日に『地球の歩き方MOOK ホノルル ショッピング&グルメ2015-16』を発行いたしました。

「迷わない! ハズさない! もっと楽しい旅になる!」がテーマのビジュアル・ガイドブック、『地球の歩き方MOOK』シリーズ。大人気の旅先・ハワイで、いま一番新しいグルメとショッピング情報を紹介する本誌が、好評を博した前号からさらにパワーアップして登場しました。
グルメ特集では、ハワイLoverにもまだ知られていない“ニューオープン”のお店を中心に、編集部が太鼓判を押せるお店を満載。
ショッピング特集では、ハワイでしか買えない逸品、人気ショッピングモール完全予習ガイドなど、買い物を楽しむためのアイデアがあふれています。
編集部が選びに選んだ、全405軒を掲載! 欲張り女子も納得の情報量で、ハワイ旅行を強力にサポートします!




<特集1:グルメ>
みんな大好きなパンケーキをはじめ、人気のメニューはまだ誰も知らないお店で食べたいもの。今号では新しくオープンしたお店、まだ日本には入っていない人気店をセレクト! そのほかハッピーアワーやブランチなど、人気の時間帯限定グルメからタクシーを飛ばしてでも行きたい絶品ディナーまで幅広いテーマで紹介しています。

<特集2:ショッピング>
物欲センサーが鳴りっぱなしのハワイ。人に自慢できる最旬のグルメみやげ、日本未上陸の限定ショップなど、いま買うべき・行くべきお店を多数紹介しています。賢く買い物をするための事前予習情報はもちろん、ショッピングのコツやセール情報など、現地で即使えるできる実用ネタも充実!

<特集3:リフレッシュ>
本誌スタッフが選んだビーチランキングや、空き時間にサクッと参加できるレッスン&アクティビティなど、ココロも体もリフレッシュするためのヒントをたくさん集めました。

<特別付録>
今号では、取り外せる特別付録の特集を強化。付録だけでも十分オアフ島を満喫できるようにしました。7大タウン・おさんぽガイドでは、カイルアやダウンタウンなど人気のローカルタウンの楽しみ方をロコガールが伝授。ほかにもブランドリストが網羅されたショッピングモールMAPや、食べたいグルメをすべてカバーしたハワイ王道グルメ36など、気になる特集がたっぷりです。

【ハンディ版、第3弾!】
『『ホノルルの歩き方2015』『台湾の歩き方2015-16』に続き、ハンディ版も同時発売! 現地でより使いやすいように、携帯しやすく、軽く。内容は一緒のまま、読みやすさにも配慮しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング