ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、JINROの「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されました。
PR TIMES / 2014年8月29日 17時15分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、眞露株式会社様の「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
※キャンペーン期間:2014年8月29日(金)~9月28日(日)まで
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
新商品のトライアルを促したい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<眞露株式会社様>
「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」
■キャンペーン概要
眞露株式会社様の新商品「JINROグレープフルーツ」の情報の拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。応募方法は、キャンペーン情報をfacebookや、twitter、カカオトークでシェアすると抽選で1組2名様にハワイ旅行券、3組6名様に温泉宿泊券が当たります。また外れた方の中から抽選で100名様に新商品の「JINROグレープフルーツ」が当たるWチャンスもございます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/jinro/
■キャンペーン期間
2014年8月29日(金)~9月28日(日)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【予告!】宿泊券やおすすめ商品が当たる!野口観光の「\祝60周年!/のぐちの推し宿総選挙」
PR TIMES / 2024年7月12日 15時45分
-
「湯主一條」と「宮城つながり応援」のコラボキャンペーンがXでスタート!
PR TIMES / 2024年7月8日 18時45分
-
国内線「JAL ハッピードリームキャンペーン 2024」を実施
PR TIMES / 2024年7月1日 14時15分
-
日本・韓国の人気イラストレーターによるWebコンテンツ「チャミスルアパート」 オリジナルグラスプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年6月26日 14時45分
-
JINROオリジナル「スナックママ カードコレクション」が登場!
PR TIMES / 2024年6月24日 16時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください