<セイコー ブライツ>広告キャラクターにFC東京 武藤嘉紀選手を起用
PR TIMES / 2015年2月23日 16時31分
武藤嘉紀選手の登場する新プロモーションビデオ公開
[画像1: http://prtimes.jp/i/10826/7/resize/d10826-7-101412-1.jpg ]
セイコーウオッチ株式会社(社長:服部真二、本社:東京都港区)は、2月23日から男性向けの主力ブランド<セイコー ブライツ>の新広告キャラクターに、FC東京所属の武藤嘉紀(むとうよしのり)選手を起用いたします。
<セイコー ブライツ>は"BRIGHT(聡明である)"と"Z(追求、ありつづける)"を組み合わせた造語です。知的好奇心の旺盛な男性に向けて、セイコーの先進技術により「時計のとしての心地よさ」を追究したブランドです。
■新プロモーションビデオ
武藤嘉紀選手の登場する本プロモーションビデオは、「挑戦」をコンセプトに、それぞれの世界で挑み続ける男たちの強い意志や姿をシャープな世界観の中で表現しています。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=Tvm7p4KYHbI ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/10826/7/resize/d10826-7-948901-0.jpg ]
<広告キャラクター 武藤嘉紀選手プロフィール>
・背番号:14
・ポジション:FW
・生年月日:1992年7月15日
・身長体重:179cm/72kg
・出身地:東京都世田谷区
・前所属:慶應義塾大学
・2014シーズンJリーグベストイレブン受賞
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<セイコー プレザージュ>より、「東京の美しい夜の情景」をデザインソースとしたSTAR BAR限定モデルが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
〈セイコー プレザージュ〉より、吸い込まれるように艶やかな漆ダイヤルのモデルが登場~ クラフツマンシップシリーズ初のGMT機能も搭載 ~
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
<キングセイコー>より、歴史と未来が交錯する東京の伝統美を、グラデーションダイヤルで表現したモデルを発売
PR TIMES / 2024年9月10日 12時0分
-
ブランド誕生30周年を迎える<セイコー ルキア>より、優しく煌めく”Silky Pink”をまとった、ジュエリーのようなときめきを届ける新商品が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
国立科学博物館の「未来技術遺産」に「セイコー クオーツ シャリオ Cal.5931」が登録
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください