<セイコー ブライツ>広告キャラクターにFC東京 武藤嘉紀選手を起用
PR TIMES / 2015年2月23日 16時31分
武藤嘉紀選手の登場する新プロモーションビデオ公開
[画像1: http://prtimes.jp/i/10826/7/resize/d10826-7-101412-1.jpg ]
セイコーウオッチ株式会社(社長:服部真二、本社:東京都港区)は、2月23日から男性向けの主力ブランド<セイコー ブライツ>の新広告キャラクターに、FC東京所属の武藤嘉紀(むとうよしのり)選手を起用いたします。
<セイコー ブライツ>は"BRIGHT(聡明である)"と"Z(追求、ありつづける)"を組み合わせた造語です。知的好奇心の旺盛な男性に向けて、セイコーの先進技術により「時計のとしての心地よさ」を追究したブランドです。
■新プロモーションビデオ
武藤嘉紀選手の登場する本プロモーションビデオは、「挑戦」をコンセプトに、それぞれの世界で挑み続ける男たちの強い意志や姿をシャープな世界観の中で表現しています。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=Tvm7p4KYHbI ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/10826/7/resize/d10826-7-948901-0.jpg ]
<広告キャラクター 武藤嘉紀選手プロフィール>
・背番号:14
・ポジション:FW
・生年月日:1992年7月15日
・身長体重:179cm/72kg
・出身地:東京都世田谷区
・前所属:慶應義塾大学
・2014シーズンJリーグベストイレブン受賞
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<セイコー プレザージュ>より、「東京の美しい夜の情景」をデザインソースとしたSTAR BAR限定モデルが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
〈セイコー プレザージュ〉より、吸い込まれるように艶やかな漆ダイヤルのモデルが登場~ クラフツマンシップシリーズ初のGMT機能も搭載 ~
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
<キングセイコー>より、歴史と未来が交錯する東京の伝統美を、グラデーションダイヤルで表現したモデルを発売
PR TIMES / 2024年9月10日 12時0分
-
ブランド誕生30周年を迎える<セイコー ルキア>より、優しく煌めく”Silky Pink”をまとった、ジュエリーのようなときめきを届ける新商品が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
レーサーJujuこと野田樹潤選手が前人未踏の夢 “F1トップドライバー”への目標を熱く語る!〈セイコー プロスペックス×野田樹潤〉スペシャルムービー8月22日(木)より公開
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください