明日2月5日(木)より、フレッシャーズ 新TV-CM放映開始!
PR TIMES / 2015年2月4日 11時37分
~ 同日、LINE公式スタンプを配布し、フレッシャーズの来店促進を図る~
株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)/AOKIカンパニーは、「フレッシャーズ応援スーツフェア」の一環として、2015年2月5日(木)より、フレッシャーズ応援TV-CMの放映を開始します。さらに同日、スマートフォンアプリでのキャンペーンを開始し、フレッシャーズに向けて、AOKIブランドの認知度向上を図ってまいります。
■“懐メロ”で、親と子の“共感”をテーマにした AOKI フレッシャーズ 新TV-CM
このたびAOKIでは、2015年2月5日(木)より、フレッシャーズに向けた新TV-CMをオンエアします。 当TV-CMは、女性人気ファッション誌『CanCam』専属モデルの山本美月さんと坂田梨香子さんを起用。ピンクレディー「ペッパー警部」の替え歌に合わせて、CanCamコラボスーツを颯爽と着こなしたお二人が、明るく元気に踊る“かわいらしさ”を表現したCMとなっています。
・レディス TV-CM:「いいところ篇」
CM:http://www.aoki-style.com/campaign/fresh/ladies/cm/
[画像1: http://prtimes.jp/i/11795/7/resize/d11795-7-905485-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/11795/7/resize/d11795-7-405674-1.jpg ]
AOKIでは、新CMの制作に伴い、マーケット調査を実施。その調査結果より、高校生の男女ともに、8割以上の方が親子でご来店し、スーツを購入されるケースが多いということがわかりました。
この結果を受け、当CMでは、フレッシャーズご本人と同世代である山本美月さん、坂田梨香子さんを起用。さらに親世代にも馴染みのあるメロディーを採用し、ご本人と親世代の両方から“共感”と“親しみやすさ”が得られるようなCMとなっています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/11795/7/resize/d11795-7-690524-5.jpg ]
この結果を受け、当CMでは、フレッシャーズご本人と同世代である山本美月さん、坂田梨香子さんを起用。さらに親世代にも馴染みのあるメロディーを採用し、ご本人と親世代の両方から“共感”と“親しみやすさ”が得られるようなCMとなっています。
「フレッシャーズ応援スーツフェア」 販促施策:スマートフォンアプリ
■LINE(ライン)
AOKIは、2013年2月に無料通話・無料メールアプリ「LINE」の公式アカウントを開設。商品やキャンペーンに関する情報を配信しています。昨年に引き続き、「LINE」で利用できる無料スタンプの提供を開始します。
今回提供を開始するのは、2014年10月より、若年層のお客さまへの認知度向上、来店促進を目的にタッグを組んでいる「秘密結社 鷹の爪」のキャラクター8種類のスタンプです。AOKIの公式アカウントの「友だち」追加により、無料で取得できます。フレッシャーズTV-CMとの連動デザインなど、AOKI&「鷹の爪団」オリジナルスタンプとなっています。
・スタンプ配布期間:2015年2月5日(木)~2015年4月28日(火)
・スタンプ利用期間:ダウンロード日から180日間
・スタンプ入手方法:2月5日(木)開設のAOKI特設HPより、詳細をお確かめください。
http://aoki-style.com/campaign/line
[画像4: http://prtimes.jp/i/11795/7/resize/d11795-7-163012-2.jpg ]
■「Pontaタイム(ポンタイム)」:バッジコレクション「新生活準備はAOKI」
AOKIは、2012年12月より、株式会社ロイヤリティ マーケティングが運営する共通ポイントサービス「Pont(ポンタ)」のサービスを全国で導入しています。
このたび、2015年2月5日(木)より、「Ponta」の無料スマートフォンアプリ「Pontaタイム(ポンタイム)」内で「新生活応援バッジコレクション」を実施。来店促進や自社サービスの認知拡大に繋げます。
・キャンペーン期間:2015年2月5日(木)~2015年3月31日(火)
<バッジコレクション「新生活準備はAOKI」について>
「Pontaタイム」のバッジコレクションでは、バッジを集めて遊びながらPontaポイントをためることができます。
本コレクションでは、AOKIの新生活スタイルをイメージしたキャラクター「ポンタ」のバッジを全9種類提供します。
ユーザーは、AOKIのウェブサイトへのアクセスやボーナスコードの入力など、特定のアクションをすることで、バッジを獲得することができます。
[画像5: http://prtimes.jp/i/11795/7/resize/d11795-7-346870-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/11795/7/resize/d11795-7-219202-3.jpg ]
■お客様(読者・視聴者)からのお問い合わせ
株式会社AOKIお客様相談室 フリーコール:0120-13-7888/HP:www.aoki-style.com
(受付時間 10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
注目の広域集客型商業施設「エミテラス所沢」にORIHICAが新規OPEN!
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
AOKI接客ロールプレイング大会『A-1グランプリ』約1,500名の中から接客技術No.1が決定!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
au PAY マーケット、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」のサービスキャラクターオリジナルグッズの取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年8月22日 16時45分
-
au PAY マーケット、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」のサービスキャラクターオリジナルグッズの取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年8月22日 16時15分
-
au PAYマーケットでポンタグッズの取り扱いを開始 Pontaポイント(au PAYマーケット限定)も利用可能
ポイ探ニュース / 2024年8月22日 14時37分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください