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イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」 2015 F/W COLLECTION FASHION SHOW 3月23日(月) 20:30より韓国:ソウルでスタート

PR TIMES / 2015年3月23日 11時54分



イタリア発のバッグをメインアイテムとするネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、ソウル・ファッションウィークにおいて、3月23日(月) 20:30より2015年秋冬コレクションのファッションショーを開催致します。

[画像: http://prtimes.jp/i/11845/7/resize/d11845-7-902281-0.jpg ]



2015年春夏コレクションもMETROCITYが最も大きくビジネスを展開している韓国でショーが開催され、韓国内外から多くのメディア、セレブリティ、バイヤー、顧客を始めとする約1,000人が会場を埋め尽くして大成功を収めました。

【METROCITY 2015 F/W COLLECTION FASHION SHOW】
日時:2015年3月23日(月) 20:30~
会場:東大門デザインプラザ(DDP), S1

【METROCITY ブランド概要】
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で104店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な7人気を博しています。

ラグジュアリーな雰囲気が漂う上質で発色のよいカラフルなカーフレザーを使用したメトロシティのバッグは、キャッチーなルックスからは思いもよらない程の機能性を兼ね備えています。ミニバッグには、お財布を持たなくてすむようにコンパクトなカードケースとお札入れが入っていたり、チェーンバッグのストラップの長さを何パターンにも調節出来るなど、常に使いやすさを考えた作りになっています。

ターゲット: 20歳~40歳
商品構成: ウィメンズ 85%、メンズ15%
バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス
中心価格帯(レディース): バッグ¥6万~¥7万前後

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