NINARY、大手芸能事務所4社と提携開始。マイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポート。
PR TIMES / 2020年3月18日 15時55分
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)の独自インフルエンサーネットワーク「NINARY(ニナリー)」は、大手芸能事務所4社と提携を開始いたしました。企業のインフルエンサーマーケティング活動において、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。
■背景・サービス概要
近年、テレビで活躍するタレントにおいても、公式アカウントを開設しSNSを活用した情報発信が広がっており、SNSを通じたファンとの接点の場も増えてきています。また、マーケティング活動においてタレントのSNSを積極的に活用したいという企業のニーズも高まってきています。このような背景のもと、当社独自のインフルエンサーネットワーク「NINARY」はこの度、大手芸能事務所4社と提携を開始いたしました。これにより、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントまでワンストップでの起用が可能となり、広告主のさらなるサポートへ貢献いたします。
今後も、当社で蓄積してきたソーシャルメディアマーケティングの知見を活かし、さらなるサポートとインフルエンサーマーケティングの効果向上に尽力してまいります。
※投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。
<提携先一覧>※五十音順
株式会社エイジアプロモーション、株式会社PLAYLAB(グループ会社:株式会社プラチナムプロダクション)、株式会社ホリプロ、株式会社ワタナベエンターテインメント
■NINARYについて
[画像: https://prtimes.jp/i/13256/7/resize/d13256-7-467592-0.jpg ]
「NINARY」は会員審査制のインフルエンサーネットワークで、Instagramや、Twitterなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただくサービスです。フォロワー属性などのインサイトデータや過去の案件実績をもとに、目的やターゲットに合わせたマーケティング施策を実施いたします。美容やコスメ、フード、日用品、キッズ、ライフスタイルなど幅広いカテゴリーまでカバーしております。また、「NINARY」では全ての案件において、厳しい広告審査体制を採用しております。投稿前の下書き確認(関係性の明示・著作権・薬機法、など)や、投稿後の外部機関によるチェックを行い安心安全な案件の進行を行います。
URL:https://ninary.jp/
■株式会社サイバー・バズ 会社概要
2006年に創業。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開しています。インフルエンサーネットワークを活用したプロモーション支援や、SNSアカウント運用代行、インフルエンサーコマースメディア「to buy」の運営を行っています。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業
・所在地:
<本社オフィス>〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
<営業所>〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル4F
〒880-0805 宮崎市橘通東1-7-4 第一宮銀ビル4階
・東証マザーズ 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
記載されている商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」の会員向けマイページを大幅リニューアル!
PR TIMES / 2024年9月15日 22時40分
-
【インスタグラマー50人をすぐ起用!】音楽マーケティング支援のWAND、Instagram Reels向けに新マーケティングソリューション『まとめてキャスティング』を本格提供開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 12時24分
-
スパイスボックス、総フォロワー数170万人超えの美容コスメメディア「EMME」と業務提携。インフルエンサー共創型のインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年9月11日 17時40分
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」がDELISH KITCHENとの新広告メニューを提供開始
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
インフルエンサーをファンにして、共にブランド成長を目指す「ファンインフルエンサー醸成」パッケージ提供開始
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください