Da-iCE岩岡徹が香りを完全プロデュース!「ヘア&ボディミスト」「ハンド&ネイルクリーム」「Diario(ディアリオ)」が発売!
PR TIMES / 2018年3月30日 16時1分
株式会社ネットランドジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:杉田真浩)は、Da-iCE岩岡徹完全プロデュースの香りのヘア&ボディミスト、ハンド&ネイルクリーム「Diario(ディアリオ)」を発売いたします。
3月30日(金)よりweb先行販売、また、随時全国ドン・キホーテ、バラエティショップにて販売予定です。(一部店舗を除く)
▼「Diario」公式サイト https://diario.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-301776-0.jpg ]
【商品特徴】
1.岩岡徹完全プロデュースの香り
香水マニアで知られる岩岡徹による完全プロデュースの香り。
2.香りの持続性
香料を1.5倍配合することで通常のヘア&ボディミスト、ハンド&ネイルクリームよりも香りが長続きするようにしました。
3.アイテム別の嬉しい特徴
〈ハンド&ネイルクリーム〉
アロエ、はちみつエキス、ヒアルロン酸などうるおい成分をたっぷり配合。しっとりうるおいが続きます。
〈ヘア&ボディミスト〉
小さいバッグにも入る手のひらサイズ。どこへでも持ち運べます。
【岩岡徹 プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-671868-1.jpg ]
5人組ダンスボーカルグループDa-iCEのメンバーでパフォーマー。無類の「香り好き」である。
【香りの特徴】
6通りの岩岡徹のイメージに合わせて「あなただけに纏ってほしい香り」を考案。
全6種の香りはどれも岩岡徹がこだわりぬいたオリジナルの香りです。あなた好みの岩岡徹や気分に合わせてお好きな香りを纏い、あなたの大事な時を、とっておきの香りで刻んでください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-737647-2.jpg ]
◆キャンディポップ
適度な甘さに包まれる女性らしい香りのフレグランス。
~優しい徹くんの好きな女性の香り~
[画像4: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-924734-5.jpg ]
◆オリエンタルセクシー
エキゾチックなスパイスの効いたフレグランス。
~大人な徹くんが好きな女性の香り~
[画像5: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-911879-4.jpg ]
◆マリンブリーズ
南国の潮風のような爽やかなフレグランス。
~爽やかな徹くんが好きな女性の香り~
[画像6: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-721726-3.jpg ]
◆フレッシュブーケ
みずみずしいフローラルなフレグランス。
~癒し系徹くんが好きな女性の香り~
[画像7: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-717168-6.jpg ]
◆サンライトキス
お風呂上がりの石鹸の香りを思わせるフレグランス。
~セクシーな徹くんが好きな女性の香り~
[画像8: https://prtimes.jp/i/14457/7/resize/d14457-7-591433-7.jpg ]
◆スウィートバニラ
ココナッツの甘さが女性らしさを引き立てるフレグランス。
~甘えん坊徹くんが好きな女性の香り~
【デザイン】
持ち運びしやすい手持ちサイズに、シンプルながらも高級感のあるデザイン。
重厚感のある「Diario」のロゴが存在感を示します。
【ブランドコンセプト】
香りとともに当時の記憶が蘇るという瞬間は誰にもあるはずです。
『Diario(ディアリオ)』はスペイン語で日記という意味。
そのブランドネームに込めた想いは、日々の暮らしの中でただ過ぎてゆく時間を、香りと共に刻むことで少しでも記憶に残る時間に変えていこうというものです。
これは一瞬一瞬を大切に過ごしたいというプロデューサーである岩岡徹の想いを乗せたコンセプトでもあります。
【ヘア&ボディミスト商品概要】
■ブランド名:Diario(ディアリオ)
■商品名:ヘア&ボディミスト
■内容量:30ml
■種類:全6種
■価格:600円(税抜)
【ハンド&ネイルクリーム商品概要】
■ブランド名:Diario(ディアリオ)
■商品名:ハンド&ネイルクリーム
■内容量: 60g
■種類:全6種
■価格:600円(税抜)
【会社概要】
■商号 : 株式会社ネットランドジャパン(2018/4/1より株式会社シーンズに変更)
■代表者 : 代表取締役社長 杉田 真浩
■所在地 : 〒163-0226 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26階
■設立 : 2003年5月
■事業内容:コスメのOEM事業・通信販売
■資本金 : 1億2,000万円
■ URL : http://www.netlandjapan.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【John's Blend】ディズニー・アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』の「ラプンツェル」が大人かわいく描かれた限定の香りが楽しめるフレグランスアイテムが5月1日(水)より先行予約開始!
PR TIMES / 2024年5月1日 12時15分
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ベルガモットパチュリ」が2024年5月17日(金)数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
SNSで話題の韓国ブランド「DUFT&DOFT」が新商品「signature PERFUME BODY MIST」をロフト Kコスメフェスティバル 2024SSで発表!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
CLIOの姉妹ブランド「TYPE No.(タイプナンバー)」人気フレグランスの新商品をロフト Kコスメフェスティバル 2024SSで発表!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
【MUCHA(ミュシャ)】人気連作「四つの花」のカーネーションを贈る、ミュシャのマザーズデイコレクション。感謝の気持ちを伝えるギフトキットを限定発売
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください