佐々木希イメージモデル カラコンブランド「FLANMY(フランミー)」からDIA14.2mmの新シリーズ"シェルシリーズ"含む、全4色の新色が登場!
PR TIMES / 2020年12月23日 17時45分
株式会社Blanchel(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本慎哉)は、カラーコンタクトレンズブランド「FLANMY(フランミー)」より新色4色を発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-269609-10.jpg ]
ふんわり立ち上げる、淡く儚いシェルカラー
FLANMYから初となるDIA14.2mmのシリーズは、大人っぽさも可愛らしさも叶えるシェルカラー。
ふんわりフチとオトナな淡色が、さりげなく、印象をゆたかに。
新ラインからは3色がこの度発売となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-920065-11.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-122367-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-336405-13.jpg ]
大人気 レンズ直径14.5mmのシリーズからは、ダークスウィートな旬レンズが追加!
ナチュラルさも大きさも重視したい!
そんなよくばりを叶える、“濃厚感重視”のダークスウィートな「キャロット ケーキ」が新色として追加。
濃茶フチとあたたかな色味のキャロットブラウンで、お茶目でスウィートな瞳を演出してくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-999111-16.jpg ]
新色発売を記念して、ノベルティキャンペーンを開催。
新色発売を記念して、公式通販サイト限定のノベルティキャンペーンを開催。
4000円以上購入で三浦大地さんイラスト入り、オリジナルポーチを1つプレゼント。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-148574-6.jpg ]
“ときめき弾む”全14色のラインナップ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-212527-7.jpg ]
FLANMYコンセプト
[画像8: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-482106-15.jpg ]
佐々木希プロフィール
2006年芸能界デビュー。
以降映画やドラマ、CM、雑誌など多岐に渡り活躍中。
現在、KTV・CX「所JAPAN」でレギュラーパネラーとして出演し、
またワンマイルウェアブランド「iNtimité(アンティミテ)」を手掛ける。
三浦大地プロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/17647/7/resize/d17647-7-151875-9.jpg ]
Daichi Miura
ドラマやアーティストの衣装デザイン、ファッションデザインのほか、CMや広告のディレクション、住居・カフェのプロデュース、イラストレーションなど、活動は多岐にわたる。 最近では、動物保護や災害への支援等、社会活動にも力を入れている。
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。
---------------------------------------------
■販売名:アクアマックス カラー 1DAY 高度管理医療機器 承認番号:22700BZI00009A01
販売名:フランミー アクアリッチ 高度管理医療機器 承認番号: 22800BZI00037A09
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■度数展開:0.00、-0.75~-5.00(0.25単位)-5.50~-8.00(0.50単位)
■使用期間:1日使い捨て
■製品スペック:DIA 14.2mm/BC 8.5mm/着色外径 13.6mm/含水率58%
DIA 14.5mm/BC 8.6mm/着色外径 13.4mm・13.7mm・13.8mm/含水率 58%
■販売価格(税抜):《1箱10枚入り》1,790円《1箱30枚入り》3,890円
■オフィシャルサイト: https://flanmy.jp
■販売チャネル:Luvlit(公式販売店)https://luvlit.jp/
クイーンアイズ(公式販売店)https://www.queen-eyes.com/
モアコンタクト(公式販売店)https://morecon.jp/
全国ドン・キホーテなど1月中旬以降 順次展開予定。
(一部取り扱いがない店舗がございます。)
■販売業者:株式会社Blanchel 東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館6F
■報道関係者お問い合わせ先:info@blanchel.jp 企画:高木 担当:金井
■お客様お問い合わせ先:TEL: 0120-4123-08 / MAIL: info@flanmy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
佐々木希イメージモデル1DAYカラーコンタクトFLANMY(フランミー) より、瞳華やぐご褒美レンズが新登場!
PR TIMES / 2024年9月1日 11時40分
-
チャンネル登録者数約171万人!大人気クリエイターてんちむこと橋本甜歌プロデュースカラコンブランド『HARNE(ハルネ)』よりAI級爆ビジュになれる新色2色が2024年9月13日(金)より発売決定!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
【本日発売開始】Z世代のファッションアイコン“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色「Koala Gray」本日発売!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
-
日本のZ世代女子の心を掴み、TikTokを中心に大きな影響力を持った韓国人インフルエンサー『らん』プロデュースカラコン【PONYEON(ポニョン)】が8月31日よりQoo10で発売開始!!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください