1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

チキンの常識を覆した、「CHIZZA(チッザ)」の第2弾が登場『#さらにヤバイ』5月30日(火)全国発売開始 ~5月29日(月)KFC渋谷道玄坂店で先行発売も決定~

PR TIMES / 2017年5月22日 12時29分

出川哲朗さん出演のWEB動画を5月22日(月)公開。思わず「チキンにホワッツ!?」お得意?の英語で「CHIZZA(チッザ)」第2弾の食レポに挑戦!

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)は、昨年11月に発売し好評を博した「CHIZZA(チッザ)」第2弾の発売を決定、本年5月30日(火)から全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗※で数量限定で発売します。※一部、販売しない店舗があります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22127/7/resize/d22127-7-102009-0.jpg ]

 日本で昨年11月に発売し、今までのチキンの常識を覆す、まさに衝撃のメニューで、約1か月間で45万食を販売し人気となった「CHIZZA(チッザ)」の第2弾が登場します。

 「CHIZZA(チッザ)」第2弾の詳細は、発売前日の“ゴー肉(にく)”の5月29日(月)に特設サイト(5月22日(月)開設)で発表します。
 今回は、いち早くその衝撃的なおいしさを伝えるため、プレゼンターとしてタレントの出川哲朗さんを起用し、出川哲朗さん出演の動画『出川哲朗はじめてのCHIZZA(チッザ)』を5月22日(月)12時から公開します。謎のベールに包まれた「CHIZZA(チッザ)」第2弾を出川哲朗さんがお得意?の常識を覆す斬新な英語で食レポします。
 また、特設サイトでは「CHIZZA(チッザ)」第2弾の全貌を公開するとともに『出川哲朗はじめてのCHIZZA(チッザ)』の続編として、商品の種明かし動画を公開します。更に、商品の詳細公開に合わせ「KFC渋谷道玄坂店」で、数量限定で先行発売を実施します。

『出川哲朗はじめてのCHIZZA(チッザ)』動画

■特設サイトで5月22日(月)からWEB動画公開
 出川哲朗さんも思わず「チキンにホワッツ!?」お得意?の英語で食レポ!
 5月22日(月)12時から「CHIZZA(チッザ)」第2弾の特設サイトで公開する動画『出川哲朗はじめてのCHIZZA(チッザ)』は、出川哲朗さんが「CHIZZA(チッザ)」第2弾のプレゼンターに就任し、海外からはるばる訪れた偉い人を前に「CHIZZA(チッザ)」第2弾をお得意?の英語で食レポします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/22127/7/resize/d22127-7-515144-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/22127/7/resize/d22127-7-436452-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22127/7/resize/d22127-7-504651-3.jpg ]




■KFC公式Twitterで「#さらにヤバイ」もチェック!
 気になる「CHIZZA(チッザ)」第2弾のヒントを日替わりで公開
 KFC公式Twitterでは、動画内で出川哲朗さんが「CHIZZA(チッザ)」第2弾を食べて発した英語のリアクションを日替わりで配信。「CHIZZA(チッザ)」第2弾のヒントを公開します。

【KFC公式Twitterアカウント】 https://twitter.com/KFC_jp       
【特設サイト】(5月22日(月)12:00解禁) http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza2ts/

■「CHIZZA(チッザ)」第2弾先行発売決定!
 KFC渋谷道玄坂店で“ゴー肉(にく)”の5月29日(月)午後2時9分から実施
 「CHIZZA(チッザ)」第2弾の全貌公開とともに、“ゴー肉(にく)”の5月29日(月)午後2時9分から全国に先駆けて「KFC渋谷道玄坂店」で、数量限定で先行発売を実施します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22127/7/resize/d22127-7-916182-5.jpg ]


<先行発売詳細>
店名   :KFC渋谷道玄坂店
日時   :5月29日(月) 午後2時9分から
住所 :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-6
営業時間 :10:00~23:00
定休日  :年中無休

                           
【参考資料:CHIZZA(チッザ)について】

[画像6: https://prtimes.jp/i/22127/7/resize/d22127-7-163788-4.jpg ]


「CHIZZA(チッザ)」は、見た目やおいしさ、食べごたえなど、
今までのチキンの常識を覆す、まさに衝撃のメニューです。

第1弾は、昨年11月に日本国内のKFCで発売、大きな国内産
チキン一枚肉に、トマトケチャップ、オニオン、コーン、サラミ、
チーズ&チーズソースのピザトッピングをのせてお店のオーブンで
焼き上げ、仕上げにハーブミックスをふりかけた、インパクトのある
衝撃的な見た目で、チーズがとろ~りと、食欲をそそる商品です。


 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください