【WOMe(ウォミィ)×株式会社ハナミスイ】女性のデリケートな悩みを解決!「デリケートゾーン向上委員会」にセクシャルグッズメーカー プロデューサー 荻原かおるさん登場!
PR TIMES / 2017年12月26日 18時1分
アラフォー女性向けWEBメディアWOMe(ウォミィ)と女性のデリケートゾーン商品を開発販売するハナミスイが共同企画デリケートゾーン向上委員会に“ラブリーポップ” 荻原かおるさん登場!
大人のワタシを楽しむメディア「WOMe(ウォミィ)https://wome.jp/」(運営:ポットラック株式会社 本社:東京都目黒区)が、デリケートゾーンの商材を開発販売する株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区)と共同で、女性の “デリケートゾーン”の悩みを解決すべく立ち上げた、「デリケートゾーン向上委員会(https://wome.jp/pages/delicatezone)」に、セクシャルグッズメーカー「ラブリーポップ」のプロデューサーである荻原かおるさんが登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23538/7/resize/d23538-7-865439-0.jpg ]
▼デリケートゾーン向上委員会(https://wome.jp/pages/delicatezone )とは?
私たち女性の大切な体の一部、デリケートゾーンに関してお医者様以外の人と話をしたことがある方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。デリケートゾーンのケアについて、曖昧な知識のまま、石鹸やボディソープでデリケートゾーンを適当に洗っていたり、そもそもケアが必要であるということを知らない、なんて方も多いことでしょう。
先進国の中でもデリケートゾーンに対する知識が最下位にあると言われている日本。WOMeとハナミスイは女性の皆様に、デリケートゾーンの正しい知識やケア方法をお伝えしていきたいと考え「デリケートゾーン向上委員会」を立ち上げました。サイト内ではデリケートゾーンについて知見の深い、医師、専門家、著者などにインタビューしていきます。連載一回目~三回目は名古屋でレディースクリニックを開業し、性教育にも力を入れている丹羽咲江先生、第四回目はラブセラピスト(R)として活動し夫婦円満協会の理事でもある古山直美さん、第五回目は、今年3月に発売され大きな話題となった日本初の“ちつケア”入門書「ちつのトリセツ 劣化はとまる」の著者であり、編集者の原田純さんにご登場いただきました。
今回リリースいたしました第六回目は、27歳の時に女性向けセクシャルグッズメーカー「ラブリーポップ」を起業し、現在はプロデューサーとして活躍する荻原かおるさんに登場していただき、“本当に気持ちが良いセックスとは?”というテーマでお話しいただきました。セックスレスが社会現象となり、世界でも稀にみるセックスをしない国といわれる日本。しかし、本当にセックスをしたくないわけではなく、その狭間で悩んでいる女性は多くいます。そんな女性たちに向けて、パートナーと本当に気持ちのいいセックスをするにはどうしたらいいか? セックスレスを解消するにはどうしたらいいのか? などについて、深く掘り下げてお話しいただいています。
▼第六回出演者:セクシャルグッズメーカー「ラブリーポップ」プロデューサー荻原かおるさん
[画像2: https://prtimes.jp/i/23538/7/resize/d23538-7-393875-1.jpg ]
27歳の時に女性向けセクシャルグッズメーカー「ラブリーポップ」を起業。その後、「ラブリーポップ」プロデューサーへ。心理セラピストの資格も持つ。
著書に「ちつ☆トレ」マガジンハウス、「大人のラブトレ」主婦と生活社、他。
デリケートゾーンについての知識を深め、正しいケアを行うことで、においやムレのような悩み以外にも、セックスレス問題や近年では若年化しつつある性交痛なども改善するといわれています。多くの国の女性が当たり前に知っていることを日本の女性も知ることができるように。ひいては社会も当然のようにその事実を知り、デリケートゾーンのケアについて恥ずかしがらずに口にだせるように。そしてセックスをきちんと楽しむことができる成熟した大人社会を目指して。WOMeと株式会社ハナミスイはその手助けをしたいと考えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23538/7/resize/d23538-7-585630-2.jpg ]
【大人のワタシを楽しむメディア WOMe(ウォミィ)】
https://wome.jp/
美容、健康、ファッション、ライフスタイル、結婚生活、恋愛等、大人の女性が「ワタシ」を楽しむための情報が満載
[画像4: https://prtimes.jp/i/23538/7/resize/d23538-7-298948-3.jpg ]
【ハナミスイ】
https://hanamisui.jp/
「女性を、内側から幸せに。」
デリケートゾーンセルフケア製品のリーディングカンパニー。女性の悩みと真摯に向き合い、安心・安全に基づいた製品を提供中。
▼インクリア 新パッケージ登場!
婦人科医と共同開発した、デリケートゾーンケアアイテム「インクリア」は、この度パッケージが新しくなりました。不規則な生活や、ストレスなどによって、女性ホルモンの分泌量が減少すると腟内環境が乱れやすくなり、気になるにおいやおりものの原因となる可能性があります。「インクリア」は、膣内の環境バランスを整えるために開発されました。一般的に、腟分泌液は通常pH値が3.8~4.5と言われており、酸性に保たれています。産婦人科医と共同開発したインクリアは乳酸配合。雑菌が増えやすい状態になった腟内に乳酸を補うことで、腟内の環境を整えることをサポート。膣内の自浄作用を弱めずに清潔に洗浄する、におい・おりもの対策ジェルです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23538/7/resize/d23538-7-928110-4.jpg ]
※2017年9月発送分よりパッケージ変更の際にinclearのロゴがinclear(R)と改まりました。
一部インターネットサイト、モールのレビュー等にコピー品(インクリアの偽物)が出回っているような誤った表記が見受けられますが、現状コピー商品として弊社で確認・通報を受けている商品はありません。詳しくは公式サイトをご覧ください。
▼インクリア公式サイト
https://hanamisui.jp/lineup/inclear.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【フェムケア賢者の愛用品】 経産婦や腟のゆるみが気になる人に!初心者向け「腟トレグッズ」ほか
CREA WEB / 2024年9月19日 17時0分
-
介護脱毛への意識調査発表 脱毛だけじゃない!ミドル世代が今日から始められる「将来のためのデリケートゾーンの保湿ケア」について医師が解説
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
開院33年のまつしま病院、医療機関専売品M.D.(メディティブ)の販売ブースを設置。是非お立ち寄りください。
@Press / 2024年9月10日 11時20分
-
フェムケアに真摯に向き合うハナミスイ、社員インタビュー公開!市場の進化と自社製品の強みを語る
@Press / 2024年8月29日 11時20分
-
美容家が教える!「膣&デリケートゾーンケア」でお悩み解消!
ハルメク365 / 2024年8月24日 18時50分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください