コーエーテクモゲームス、新ブランド「midas(ミダス)」設立のご案内
PR TIMES / 2017年3月30日 18時22分
スマートフォンアプリ市場でヒット作を見出す新ブランド
このたび当社は、デジタルネイティブ世代である20代、30代の社員が主力となりスマートフォン市場において自由闊達なアイディアでヒット作を生み出し、新しいIPを創発することを目指す新ブランド「midas(ミダス)」を設立いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/24542/7/resize/d24542-7-794412-1.jpg ]
このたび当社は、デジタルネイティブ世代である20代、30代の社員が主力となりスマートフォン市場において自由闊達なアイディアでヒット作を生み出し、新しいIPを創発することを目指す新ブランド「midas(ミダス)」を設立いたします。
新ブランド名「midas(ミダス)」の名称は、ギリシャ神話に登場するMidas王が神から与えられた「触れるものすべてを黄金に変える力」“Midas Touch”に由来します。
若い力が手掛けるコンテンツが黄金のように輝き、大きな成功をもたらすことを祈り、コーエーテクモゲームスが生み出す新しいコンテンツに触れた世界中のユーザーすべての方々のライフスタイルを光り輝くものにしたい。そのような思いを込めて名付けました。
当ブランドの新コンテンツについては、随時お伝えしてまいります。
どうぞ新ブランド「midas(ミダス)」にご期待ください。
-記-
新ブランド名称 : midas(ミダス)
発足時期 : 2017年4月1日
ブランド長 : 藤田一已 株式会社コーエーテクモゲームス 執行役員
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1億人超の会員を有するワーナー・ブラザース・ディスカバリー。主力の動画サービス「Max」が日本上陸、U-NEXT内に登場。日本コンテンツの海外配信においても協業し、U-NEXTから日本IPを世界に発信
PR TIMES / 2024年9月20日 15時40分
-
U-NEXT、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーと独占パートナーシップ契約を締結!動画配信サービス「Max」が日本上陸へ
アニメ!アニメ! / 2024年9月19日 16時0分
-
ワーナー配信サービス「Max」、U-NEXTで独占配信へ 月額料金から追加料金なし
cinemacafe.net / 2024年9月19日 13時37分
-
U-NEXTで『ハリーポッター』追加料金なしの見放題 ワーナー動画配信「Max」独占配信
ORICON NEWS / 2024年9月19日 13時18分
-
元(株)カプコン・モバイル代表取締役の世古学氏がGOLFINのCMO(Chief Mobile Marketing Officer)に就任。世古学氏就任への期待と未来への展望
PR TIMES / 2024年9月10日 18時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください