おいしくて糖質50%オフ!食べたい気持ちにSUNAOになろう!戸田恵梨香さんを起用した「SUNAO」新TV-CM『実現しました』篇を5月15日(金)より全国で放映開始
PR TIMES / 2020年5月15日 11時35分
糖質50%オフに“SUNAO”な表情で驚く超ドアップの戸田さんに注目!
江崎グリコ株式会社は、からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめるブランド「SUNAO(スナオ)」の新TV-CM『実現しました』篇を2020年5月15日(金)より全国で放映開始いたします。今回のTV-CMでも昨年に引き続き、女優として活躍されている戸田恵梨香さんをCMキャラクターとして起用いたしました。
今回の新TV-CMでは、SUNAOのチョコ&バニラソフトを手に、「チョコソースがかかっているのに糖質50%オフ(※)!?」と驚く戸田さん。アイスを幸せそうに頬張るナチュラルな表情の戸田恵梨香さんの姿に是非注目して、新CMをご覧ください。
※チョコモナカのみ糖質40%オフ。※全品糖質10g以下(アイス・プリンは1個あたり。ビスケットは1袋(31g)あたり、クリームサンドは2枚あたり。)
※ソフト・モナカは当社製品比、カップはバニラ・ストロベリー&ラズベリーは日本食品標準成分表2015アイスミルクと比較、マカダミア&アーモンドはラクトアイス(普通脂肪)と比較。
※ビスケットは日本食品標準成分表2015ソフトビスケットと比較。クリームサンドは当社製品比。※プリンは当社製品比。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-847247-14.jpg ]
■SUNAOブランドについて
「SUNAO」は、豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質をコントロールしながら、独自の配合で濃厚な風味にもこだわった“しっかりコクがあるのに、ちゃっかりからだにやさしい” 新しいおいしさの基準をお届けするブランドです。アイスとビスケット、そしてプリンのシリーズで展開しています。
家庭内で過ごす時間が長くなり、ついつい運動不足だったり食べ過ぎたりしていませんか?
ご自身やご家族の健康が気になる、こういう時期だからこそ、ぜひ“おいしくて糖質オフ”のSUNAOを手に取っていただきたいと思います。
■新CM概要
タイトル:SUNAO TVCM『実現しました』篇(15・30秒)
放映地域:全国
放映開始:2020年5月15日(金)
SUNAO新ブランドサイト: http://cp.glico.jp/sunao/
※TV-CMや、製品に関する情報などを見ることができます。
■出演タレントプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-108515-12.jpg ]
氏 名 :戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日(31歳)
出身地 :兵庫県
所 属 :FLaMme(フラーム)
テレビドラマ、映画、CMで活躍中の女優。
2019年9月30日より放送のNHK連続テレビ小説「スカーレット」の主演を務めた。
■撮影エピソード
[表: https://prtimes.jp/data/corp/24585/table/7_1.jpg ]
■SUNAO 新TVCMストーリーボード 『実現しました』篇(30秒)
[画像3: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-304876-15.jpg ]
■SUNAO 新TVCM 制作概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-193455-30.png ]
■製品について
【アイス】
[画像5: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-373465-19.jpg ]
製品名:チョコ&バニラソフト(リニューアル)
内容量:170ml
特徴:シリーズ最大容量のソフトタイプ。濃厚なチョコとコクのあるバニラのミックスアイスに、さらにほろ苦いチョコレートソースをトッピングしました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-600194-16.jpg ]
製品名:バニラソフト
内容量:170ml
特徴:シリーズ最大容量のソフトタイプ。北海道産生クリームを使用した、なめらかでコクのある味わいです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-569099-17.jpg ]
製品名:バニラ(新発売)
内容量:120ml
特徴:北海道産生クリームを使用したまろやかな味わい。バニラビーンズシード入りの華やかなバニラが楽しめます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-867647-21.jpg ]
商品名:ストロベリー&ラズベリー(新発売)
内容量:120ml
特徴:甘酸っぱいベリーと、クリーミーなアイスの組み合わせ。コクのあるアイスが、さらに苺とラズベリーのさわやかさを引き立てます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-625199-28.jpg ]
製品名:マカダミア&アーモンド(新発売)
内容量:120ml
特徴:香ばしいマカダミアナッツとアーモンドと、 奥深いバニラ風味のアイスの味わい。
[画像10: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-429534-20.jpg ]
製品名:チョコモナカ
内容量:82ml
特徴:なめらかなアイスクリームと、 たっぷり入ったパリパリチョコが満足の組み合わせ。
【ビスケット】
[画像11: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-384952-25.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-761599-27.jpg ]
製品名:発酵バター
内容量:62g(31g×2袋)/<袋タイプ>31g
特徴:発酵バターを16%配合。濃厚な香りと味わいが楽しめます。
[画像13: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-915995-24.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-416944-26.jpg ]
製品名:チョコチップ&発酵バター(新発売)
内容量:62g(31g×2袋)/<袋タイプ>31g
特徴:発酵バターを配合した生地に、チョコチップを加え、アーモンドを隠し味に。
[画像15: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-992799-23.jpg ]
製品名:<クリームサンド>アーモンド&バニラ(リニューアル)
内容量:6枚
特徴:アーモンドのパウダーとペーストを合わせた風味豊かなビスケットでバニラクリームをサンド。ビスケット生地の発酵バター10%増量!
[画像16: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-199168-22.jpg ]
製品名:<クリームサンド>レモン&バニラ(新発売)
内容量:6枚
特徴:レモンの風味が爽やかな発酵バター配合のビスケットと相性の良いほんのり酸味のあるヨーグルト風味のバニラクリーム。
【プリン】
[画像17: https://prtimes.jp/i/24585/7/resize/d24585-7-600210-29.jpg ]
製品名:なめらかプリン とろっとクリームのせ
内容量:105g
特徴:バニラが香る濃厚でなめらかな口どけのプリンに、とろっとしたクリームをのせた、2つのとろける食感がおいしいプリンです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【モンテール】洋生菓子づくりのノウハウを活かした 冷凍スイーツ2品が10月1日より新登場!
Digital PR Platform / 2024年9月12日 14時0分
-
【サンマルクカフェ】人気の「チョコクロ」をリベイク!公式おすすめアレンジも♪
イエモネ / 2024年9月8日 15時0分
-
2024年6月にGlicoグループ入りした Greenspoon社との初の商品「アーモンド効果」と「SUNAO」のコラボ新商品を発売
PR TIMES / 2024年8月30日 14時45分
-
過去最高売上達成※!大好評デザートアイス「ザ・クレープ」がリニューアル さらにおいしくなって9月上旬より順次発売 リニューアルを記念したXフォロー&リポストキャンペーンも開催
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
秋スイーツ約100種!スタンプラリーも開催!いもくりかぼちゃスイーツ20選
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください