ヤングエリート特化型DSP「Elite Youth Audience Network」に完全視聴課金の動画広告商品を新たに追加
PR TIMES / 2018年5月14日 16時1分
世界で挑戦したいと思う学生に向けた就活支援プラットフォーム、外資就活ドットコム(https://gaishishukatsu.com/)及び若手プロフェッショナルに向けたキャリア支援プラットフォーム、Liiga(https://liiga.me/)を運営する株式会社ハウテレビジョン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:音成洋介 以下ハウテレビジョン)は、外資就活ドットコム・Liigaのデータを活用したヤングエリート特化型DSP「Elite Youth Audience Network」に、新たに完全視聴課金の動画広告商品を追加しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/26700/7/resize/d26700-7-105442-1.jpg ]
当社が保有するエリートオーディエンス に限定し、ビジネス面限定で、 完全視聴課金を実現する動画広告商品をリリースします。
インターネット動画広告では再生課金が一般的で、その動画が表示され数秒だけで再生とカウントされ課金されてしまうという課題があります。
また、オーディエンスを指定すると面の質が問えなくなり、ブランディングを目的に動画広告を出稿したにも関わらず面の質が悪いという課題もあります。
総じて、届けるべきオーディエンスに、面の質を保ちながら、適正な対価を支払うということが難しい状態にあります。
この度リリースしました完全視聴課金の動画広告では、当社が保有するヤングエリートオーディエンスに限り、ビジネス面に限り、完全視聴課金で動画広告を配信します。
これにより、当てたいターゲットだけに、質の高い面で、完全視聴に対してだけコストが発生するという効率の良い動画広告配信が実現可能となりました。
ヤングエリート層に対して効率的にブランディングを実現したい広告主様のニーズに応えうる商品だと考えています。
ハウテレビジョンでは、本商品のような、自社メディア、データを活用した「データマーケティング事業」の強化に取り組んでまいります。ヤングエリートをターゲットしたマーケティング課題に対し、多様なソリューションを提供できるよう今後も商品開発を行ってまいります。
◼︎外資就活ドットコム(https://gaishishukatsu.com/)
2010年にサービス公開。世界で挑戦したいと思う学生を徹底支援すべく、インターンシップ・就職活動というプロセスを通じた成長環境を提供し、企業の新卒採用を変革するリクルーティングプラットフォームです。企業情報、インターンや選考などの募集情報、コミュニティ、スケジュール管理機能、web合説、就活コラムなど、トップ企業への就活に必要なすべてのコンテンツを網羅しております。東大、京大・慶応、早稲田はじめとしたトップ校の学生の大半にご利用いただいております。
◼︎Liiga(https://liiga.me/)
2016年にサービス公開。若手社会人に『挑戦の喜び』を感じてもらい、あらゆる組織・チームで成果を生み出すように機会・環境を与えることで、企業に活力と変革をもたらす、若手プロフェッショナルに向けたキャリアアップ支援サービスです。キャリア戦略を学ぶ『コラム』、ケーススタディでスキルを磨く『コロッセオ』、ハイクラスエージェントからのオファーが届く『スカウト』、自身のキャリアを振り返る『サロン』などのサービスを中心に、外資就活ドットコムを卒業したプロフェッショナルのキャリアを支援しています。
■会社概要
会社名:株式会社ハウテレビジョン
URL :http://howtelevision.co.jp/
本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル8階
代表取締役:音成洋介
設立:2010年2月
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