『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』リニューアル発売記念。人気モデルの道端アンジェリカさんが「オトナ女子美(び)日和(より)」ショップに来店決定!
PR TIMES / 2018年10月5日 10時40分
リニューアル発売記念!キャラクタービューティーショップ「オトナ女子美日和」にて来店イベント
道端アンジェリカさんが2018年10月14日(日)に来店し撮影会を実施!
[画像1: https://prtimes.jp/i/26876/7/resize/d26876-7-585137-1.jpg ]
株式会社バンダイ ライフ事業部が運営するキャラクタービューティーショップ「オトナ女子美日和」に、
モデルの道端アンジェリカさんが2018年10月14日(日)に来店し撮影会を実施します。
弊社アイ・エヌ・ジーが企画運営する今回のイベントは、2018年9月にリニューアルした『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』の発売を記念してのイベントとなります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26876/7/resize/d26876-7-904656-0.jpg ]
『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』を実際にご使用いただいた道端さんから「落ちないことにビックリした」とコメントをいただけるほど、今回リニューアルしたアイライナーは「ウォータープルーフ力」がアップしています。
イベント当日は、13時~14時に来店されたお客様、先着40組の方が道端アンジェリカさんと一緒に店頭にて写真撮影が行えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26876/7/resize/d26876-7-418303-2.jpg ]
当日は、11時より整理券を配布します。皆さま、ぜひご来店ください。
【開催日時】
2018年10月14日(日) 13:00~14:00
※当日11時より東京キャラクターストリート内「トーキョーガシャポンストリート」横通路にて
整理券を配布します。
【開催店舗】
「オトナ女子美日和」ショップ
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1 東京キャラクターストリート内
【イベント内容】
道端アンジェリカさんとの写真撮影
※参加費無料
※お客様のカメラにて撮影していただきます。
【注意事項】
・整理券は当日11時より東京キャラクターストリート内「トーキョーガシャポンストリート」横通路にて配布します。(1グループにつき1枚)
・整理券がなくなり次第、配布を終了します。
・イベントの内容は変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
・人数に達しましたら、時間前でも撮影会は終了する場合がございます。
※夜間は東京駅は閉鎖されますので、前日からお並びいただくことはできかねます。
【道端アンジェリカさん PROFILE】
1985年12月5日生まれ。福井県出身のファッションモデル
姉のカレンとジェシカそして自身からなる「道端三姉妹」の三女。
雑誌「GLITTER」「VOCE」「WWD」等でモデル活動の他、CF「PEACH JOHN」「REMMEL LONDON」等の広告に出演。「関西コレクション」「Tokyo Girls Collection」等のファッションショーに多数出演!
飾らないキャラクターでバラエティー番組にも多数出演。
また、女性の間では、美容と健康に良い彼女のライフスタイルも注目の的となっている。
2017年、乾癬を患ってる事を告白しその頃、心の支えとなった一般男性と結婚。
2018年、1児の母となる。
LINEブログ
http://lineblog.me/angel_angelica/
インスタ
https://www.instagram.com/angelica_michibata/
■「オトナ女子美日和」ショップとは
株式会社バンダイ ライフ事業部が2016年6月より東京駅キャラクターストリート内にて運営するキャラクタービューティーショップです。20代~30代の「オトナ女子」と呼ばれる大人の女性をターゲットとしており、この世代に人気のキャラクターのコスメ・ファッション・雑貨アイテムを販売しています。「オトナ女子美日和」ショップでしか買えない限定商品も多数取り揃え、OLや国内外からの観光客で賑わっています。
住所:
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1 東京キャラクターストリート内
http://biyory.jp
営業時間:10:00~20:30
※上記は通常営業時間になります。イベント開催時間とは異なります。
■『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』
『ベルサイユのばら』は、株式会社バンダイ クレアボーテが展開するコスメブランドで、激動の時代を生きた「オスカル」や「マリー・アントワネット」のように気高く咲き誇る女性でありたいという大人の女性の毎日を応援する「華麗に戦う」コスメブランドです。そのブランドの中でも大手クチコミサイトで殿堂入りした「リキッドアイライナー」(全3色)をこの9月に大幅にリニューアル。オリジナルの高密着処方で、水・皮脂・涙・こすれに強くなるよう機能性をアップし、モニター満足度が130%以上アップしました。カラーは定番カラーにトレンドカラーを加えた3色(漆黒ブラック・ブラウンブラック・ブラウン)の展開です。また、パッケージもリニューアルし「ベルばらeye」の目ヂカラを大きくアピール。美容成分も15種類から20種類へ増やしたことで、目元に潤いをもたらします。全国のバラエティショップ、量販店、ドラッグストアなどで販売。
「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」(全3種)、1,080円・税8%込み
https://www.creerbeaute.co.jp/versailles/
■商品・イベントに関するお問い合わせ
株式会社バンダイ
ライフ事業部 クレアボーテ プロモーション担当 谷口
TEL:03-3847-5010 (9:00~17:30 土日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
栃木県内初!「ベルサイユのばら」マリー・アントワネットの1億1千万円のティアラの展示・販売イベントを開催
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
「ムキムキ」三姉妹タレント・長女の肉体激変にネット騒然「“唯一クリーン”」イメージでテレビ復帰か
週刊女性PRIME / 2024年5月11日 14時30分
-
行列を解消して列整理コストを30%削減!デジタル整理券『mogily』ユニークユーザー数200万人を突破
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」 家族みんなで楽しめるゴールデンウィーク限定特別イベント「DECKS G.W. FESTA 2024」開催
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
インクルーシビティを軸に、新ストアコンセプト『Home of Sport』を導入した国内初店舗国内最大級面積を誇る「アディダス ブランドコアストア 新宿」2024年4月26日(金)リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください