【訪日インバウンド向け新商品】訪日外国人客に確実にAmazing!!を提供する「名前入りTシャツ」@800円(その他Tシャツ@500円~)
PR TIMES / 2018年3月19日 14時1分
訪日インバウンドマーケティング事業を展開する株式会社カンバイ(本社:東京都港区、代表取締役:丸山高範、以下カンバイ)は、魅力的なゲストハウスやガイドツアーで訪日外国人客に無料配布する新発想のTシャツ広告媒体「素晴ラT広告」のノウハウを活かし、宿泊施設やガイドツアー/文化体験等の「コト」サービスで訪日外国人客へのノベルティとして最適な「名前入りTシャツ」等のTシャツ製作サービスの提供を開始します。
2017年の訪日外国人は2,869万人と、国が掲げる目標の2020年=4,000万人、2030年=6,000万人の達成に向けて順調な伸びを見せていますが、一方で、訪日外国人をターゲットとした宿泊施設やガイドツアー/文化体験等の「コト」サービスを提供する事業者間では、顧客獲得競争が激しさを増しており、安易な価格競争に陥ることなく訪日外国人客に選ばれ続けるためには、付加価値を高め、競合との差別化を図ることが重要となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-812883-pixta_22555430-0.jpg ]
カンバイは、2017年1月から魅力的なゲストハウスやガイドツアーで訪日外国人客に無料配布する新発想のTシャツ広告媒体「素晴ラT広告」を展開し、サービス開始から累計1.5万枚以上の広告Tシャツを訪日外国人に配布してきました。そのサービスが訪日外国人に大変好評を博していることから、従来の広告モデルでの展開だけでなく、訪日外国人をターゲットとする宿泊施設やガイドツアー/文化体験等のサービス事業者に対しても、付加価値向上に繋がるノベルティとして最適な、「素晴ラT広告」のノウハウを活かした「名前入りTシャツ」等のTシャツ製作サービスの提供を開始します。
「素晴ラT」Instagram公式アカウント
[画像2: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-622816-12.jpg ]
https://www.instagram.com/subara_t/
※以下、写真はSNSより抜粋。
【ABC Cooking Travel × 素晴ラT】
https://abccooking-t.jp/japan/tsukiji/
[画像3: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-430465-5.jpg ]
【Shibuya Night Tour × 素晴ラT】
https://m.viator.com/tours/Tokyo/Explore-Shibuya-Night-Walking-Tour-with-Local-Guide/d334-13441P223
[画像4: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-168064-4.jpg ]
【Japan Night Walk Tour(通称:はっちゃんツアー)× 素晴ラT】
https://www.facebook.com/japannightwalktour/[画像5: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-985726-9.jpg ]
【OAKHOSTEL CABIN × 素晴ラT】※オランダ人ゲスト@成田空港
[画像6: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-899998-1.jpg ]
■訪日外国人向けノベルティとしてのTシャツの特徴
「貰う→着る→写真を撮る→SNSにアップする」の自然な流れができ、情報拡散が期待できる
SNS映えする(訴求デザインとユーザーの笑顔がSNSに一緒にアップされる)
何度も着られるため、旅ナカだけでなく旅アト(帰国後)にも「歩く看板効果」が期待できる
貰った本人にとって一生の記念となり、着る・見るたびに旅の素晴らしい思い出がよみがえる
■当社Tシャツの特長
訪日外国人に確実にAmazing!!を提供する「名前入りTシャツ」の製作が可能
「素晴ラT」SNS公式アカウントを活用した情報拡散が可能
高品質なTシャツボディながら圧倒的なコストパフォーマンス=1枚500円~
高品質なインクジェットフルカラー印刷で写真やQRコードなども自由に印刷可能
スポンサーが入った場合は「素晴ラT広告」配布元としての展開が可能(広告収益還元あり)
■ノベルティTシャツ商品ラインアップ
[画像7: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-803973-13.jpg ]
※4.「素晴ラT」指定レイアウト
[画像8: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-867919-14.jpg ]
※「素晴ラT」オプションとは
Tシャツに指定の「素晴ラT」ロゴと「#subara_t」を印刷した場合、同Tシャツが「#subara_t」付きでSNS投稿された写真を「素晴ラT」SNS公式アカウントでシェア・リポストし、情報を拡散します。
■その他販売条件など
全商品「素晴ラT」オプション選択可能
送料無料(発送1回分)
各サイズ枚数指定可能(S、M、L、XL)※XXLは100円UPで対応可能
最大印刷範囲=(横)300mm × (縦)450mm ※前面・背面とも
最低発注単位=100枚
Tシャツボディカラー=ホワイトのみ
支払条件=原則前金
以上
◆ 株式会社カンバイ(KANBAI, Inc.)
[画像9: https://prtimes.jp/i/27231/7/resize/d27231-7-242946-10.jpg ]
「訪日外国人の笑顔で地域創生に貢献する」というミッションのもと、人口減少時代を迎えた日本において、訪日インバウンドマーケティングの切り口で地域創生に貢献します。訪日インバウンドマーケティングサービスとして「素晴ラT広告」「TABIにデータ」などを展開しています。
代表者: 代表取締役 丸山 高範
所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS 赤坂
設立年月: 2016年8月
Webサイト: http://kanbai.jp/
事業内容: 広告メディア運営、リサーチサービス運営、広告代理事業、その他
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社テーブルクロス CEO城宝薫が「インバウンドスタートアップピッチ2024」で優勝いたしました!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
訪日外国人向けオンラインコンシェルジュサービス「ASKLOCAL」α版テストユーザー募集開始!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
1万超のコースを多言語対応 インバウンド誘致を強化訪日客向けグローバルサイト「YOKOSO JAPAN TOUR」を公開
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
eチケット管理システム「Japan ticket」、旅行アクティビティ予約プラットフォーム「KKday」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年9月11日 13時40分
-
アフターコロナのインバウンド最新情報などを発信 「第27回JNTO インバウンド旅行振興フォーラム」がスタート
OVO [オーヴォ] / 2024年9月5日 17時10分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4為替相場 24日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月24日 6時0分
-
5資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください